Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


次は私…?(笑)

従兄弟の結婚式の話しを書いた下の記事を、何でmixiからひっぱってきて
こちら側に掲載したのかと申しますと………。


ブーケトスで
ブーケ取っちゃったから。(笑)


20080717_01.jpg

ちなみに従兄弟と書くからには結婚した私の親族は男。でもお嫁さんがこちら側に
意識して投げてくれたのでありがたく取らせて頂きました。花にちらほら戦った
跡がみえますね。(笑)

夏のお花は、すぐしおしおしてしまうので急いで撮影。嬉しいなぁと思っていたら
会場に鞄忘れて、遠方からの参加だったので大騒ぎでしたがなんとか見つかって
無事帰宅しました;えらい目にあった…。

んで帰宅後、クレエと一緒に撮影。TOPに使用してみました。3枚ランダムなので
キーボードのF5何回か押したら出るかと思います。(笑)



----------------------------------------------------------
拍手お返事
7月17日14時の方
うおー!ありがとうございます!優しい!!MEILて!(笑)誤字直すついでに
TOPも変更してみましたvわりと私こういうの多いんで、また何かあったら気に
せずツッコミ入れてやってください。

歯にあおのりが付いていたら「お前歯にあおのりついてるよ!」と早く言って
もらいたいタイプです。(笑)交流がある方の気がするんですがどうでしょう?(^^)
名乗らず消えるなんてかっこよすぎるよ!!!

----------------------------------------------------------

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/437-970228a1
