Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


全国ツアー行脚の旅。(改)

とりあえず東京ドームと京セラドームは行く事が確定しました。後は10月以降にある、
このツアーの後半、福井と鹿児島が取れているかどうか…!って、こんなに行く予定
なんかい!と思わず自主ツッコミ。


なんだかんだで必死になってチケット確保している自分が愛しいです。(笑)
最終日は11月23日ですが、それから約1ヶ月後の、12月24日あたりは多分また
コンサートがあるので、結局よく考えたら7月から1月までずっとコンサートなんだな。


なんて幸せでなんて不幸せなの。財布に全然、優しくないわぁ。


例のDVDに収録されたコンサートから初めてのコンサートになる、東京初日は微妙な
空気につつまれそうですね。(笑)そしてfutariは、なんともいえない距離感をかもし出して
くれるに違いない。


それもまた一興。(笑)


-----------------------------------------------------------------------
ちと、話しは変わって、ドラマ話。
シバトラがゆるーく見れて面白かったー! つかっちゃんが、いい味出していて
好きでした。小池徹平はやっぱり可愛いなぁ…。夏の握手会で見た本人は、
白く細く二の腕がたいへん眩しかったのを思い出しました…。遠い目
(てか握手会行っとったんかい!/笑)藤木くんは…うん。なんていうか私の
興味の対象の外にいらっしゃるかっこいい人です…。スミマセ…(笑)


しかし、京本政樹の家系はなぜこうも美形を排出するのか…と見ていたんですが、
Jrにいる息子、京本大我くんはわりと普通な雰囲気?なような…というかお父さんが
濃すぎるんだよなぁ。(笑)でも、Jの子はとつぜん、目が正しくくらむぐらいの自家発光
をはじめるので、この先は神のみぞ知るですが。
 

ところで、明日は、広島で従兄弟の結婚式!!AM2時半出発!現在AM1時31分!!
あー花コサージュが見付からない!髪の毛が染めれてない。 爪が塗れてない。


どれをあきらめようか…。



※この記事は以前にmixiにて久々に書いたものを転載したものです。
ずっとmixiは使っていなかったので、久々に書いてみたものの、やっぱり
mixiはなんだかそわそわして落ち着かないようです…;
内容は微妙に改変してあるので(改)って事で。(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/435-f6214747
