Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


東京行きの罠

J関連で7月21日に東京へ行く予定になったので、せっせと東京行きの準備を
進めておりました。今回は1人の移動だし夜行バスでいいかーと移動手段を手配し、
バスだと朝早く到着するし朝時間もあるし、どうしょうかなーと思っていたんです。

東京に住んでいる友人に会いに行くか、それとも東京でしか見れないものや
美術館等を見に行くか、はたまたボークスをぶらついてみるか、体力回復のため
ファミレス等を活用するか…うーん何にせよコンサートがあるので楽しみだなぁと
わくわく予定をたてておりました。



そんな時にふと立ち寄ったドールサイトでイベント参加の告知文
7月21日(祝)I・Doll都立産業貿易センター参加しますの文字。

あー東京のイベントかー。
いつも盛況らしいけど遠いから行けないよなー。まぁいいけどね……??って


んっ?


私、その日、朝から、東京おるやーん!!


びっくりの被りよう…何ですか。これ。何の罠ですか。今年はコンサート多いし、なるべく
ドールに出費する資金抑えてJにシフトしなきゃなーと思った私へ「服買え!」という
万年服不足の我が家のドール達からの無言のメッセージでしょうか…(笑)


というわけで偶然という名の誘惑にまけて21日のI・Doll遊びに行こうと思います。
朝早く到着しちゃうから、そのままI・Dollに並んで物凄いはりきって来た人みたいに
前の方に並んでいそうです…。もしお知り合いの方で遊びに行く予定のある方が
いらっしゃったら声かけてみてやってくださいませ~。まぁ会場で必死に買い物
しているかもしれませんが(笑)

というわけで2倍の楽しみができた東京旅行の予定。しかしコンサートのグッズも
あるしドルパもあるし予算編成が大変です…。



[そして新作一行感想]
SD13エデン …顎が気になる。ちゃんと見たいなー。
MSDゆい…ミニくるみ眠りバージョンみたいだ…。争奪戦が怖い
SDC竜…つり目なのが気になるけど、なんとかお迎えはナシの方向に!お願い!
幼SDくん…お、踊らされないんだからねっ!といいつつ可愛いーーー!!
幼SD凌…お、踊らされないんだからねっ!といいつつやっぱり幼は…以下略


くそー幼の誘惑には負けない…負けてなるものか…!

幼SDはピッコロアンの再販を待つんだから!!という呪文をアケルは唱えた。
ボークスの限定への耐性が+1上がった。ちゃらららっちゃっちゃー!
ボークスは限定発表時間差攻撃を使っている!!

以下永遠にドールにはまっているかぎり続く戦い。



------------------------------------------------------------------
[サイト更新]
topics更新しました。
■ボディ比較(幼SD~SD13男子/その他韓国ドールユノア等)
を追加致しました。物凄い肌色の写真ができあがった(笑)
------------------------------------------------------------------
[私信]
東京にお住まいのSさん(笑)21日の15時~17時ぐらい予定あいてる?
------------------------------------------------------------------
[拍手お返事]
>7月9日20時Uサマ
魂ですよね?上記の理由とは別に親族の冠婚葬祭で関西圏におりませぬー!!
というわけで不参加です;お互いタイミングどうにも逃してますね;残念だーー!
行かれるんでしょうか?楽しんできてくださいませー。

その他6日7日とたくさんパチパチありがとうございましたvm(_ _)m

080711_01.jpg

Comment

AI says... ""
こんばんは^^
最近出没し過ぎで申し訳ない!なAIです(苦笑)

コンサートの為に21日は東京に来られるんですねー!そしてI・Dollにもご参加されるとの事で>▽<
先日アケルさんのイベントレポを拝見してこういうのも行ってみようとやっと意気込んだのにも関わらず次の東京のイベントは~♪なんて調べた21日は既にずらせない予定が入っていた為に泣く泣く私は諦める事に…;せっかく東京に住んでるのに地理を全く有効に使えてない自分って一体…(苦笑)

コンサート&I・Dollのレポ楽しみにしていますね^^お気をつけて行ってきてくださ~い!アケルさんが良いお買い物できることを祈ってますv

ではでは、いつも長々とスイマセン;失礼しますー。

追伸.待ちに待ったペコちゃんのスプーン&フォークが届きました!サイズがホントにSDにピッタリで思わず嬉し涙が…!情報本当に有り難う御座いました^^
2008.07.11 02:10 | URL | #O7xVy9HA [edit]
アケル says... ""
>AIサマ
リアルタイムな感じでコメントありがとうございます~vいやいや、お気になさらず。嬉しいですよ!(^^)好きな時に好きな感じでコメントOKです!1行とかでも大丈夫!あでも名前は欲しい。ウチはそんな感じにフリーダム☆です。

そうなんですよ~。21日たまたま東京行く予定があったので、もったいないしついでにI・Dollも行こうかと。AIさんは用事があるのですねー残念!!でも、東京に住んでいたなら色々開催されるのでいつでも気が向いた時に行ってみてください。散財しますから(笑)気をつけて!!(笑)

そしてスプーンフォーク届いたのですねー!可愛い雰囲気を放つスプーンフォークなのでどうかな…と心配しておりましたが、ひっそりこっそりブログ見させて頂いたら使用しているご本人が気に入っていらっしゃるようなのでよかったですvまた足跡残しに伺いますねーではでは!
2008.07.12 01:44 | URL | #IY7bLZJE [edit]
あきよ says... "こちらにも進出"
こんばんは!!!
相変わらず可愛らしい写真に惚れ惚れ。
21日にIdollなんですか!?行こうかな・・・どうしようかなと悩んでます。クマちゃんの服が欲しいような・・・そうでないような・・・チビ服は、少し整理したから、やめて、紫苑のは、最近、購入してあげたから、クマちゃん・・・着替えさせるの面倒ですが、普通の服がない・・・暑いのに学ラン着せてもいいのですが(笑)
東京湾クルーズ(周りもほとんどはずれました)はずれたし、その分金があるわけない!!!っていうかクレカ使えないのが辛い・・・。けど、行きたい・・・今、アケルさまの記事を読んで悩んでしまいました。
お会いできたら、声かけます!!!って、どうやって声をかけれるのだろうかは、謎ですが・・・
ではでは、こちらにも参上してしまいすみません。
2008.07.18 17:56 | URL | #NqfMqnz. [edit]
アケル says... ""
>あきよサマ
Idollですよーv(笑)クマちゃんはなかなかと服の競争率が激しそうですよね。でもナイスバディだから着せれば映えると思いますよ~!

ふふふふvあきよさんのコメントの「普通の服がない」になんだか、くまちゃんへの申し訳ない気持ちが含まれているような気がして笑ってしまいました。学ラン!いいですねv私は好きですが(笑)では普通の服をIdollでいかがでしょうかv

とかいいつつ、私はイベントでこのサイズの服を買うぞー!と出かけてもいつも違うサイズの服を購入して帰っていますが;(^^)

つらいのは、イベントはニコニコ現金払いだという事ですよね~;でもイベントすごく好きなんでついつい行ってしまいます。

ではでは、もしお会いできるのでしたら、あきよさんのメールに、連絡先いれておきますねvこられるようでしたらご連絡くださいませv
2008.07.19 00:57 | URL | #IY7bLZJE [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.20 00:54 | | # [edit]
アケル says... ""
>Nサマ
わーい!Nさんに会えるなら一石五鳥ぐらいになりましたよーv(^^)私の方のも後で携帯からお送りしておきますね!開場後は、買い物に必死で携帯に気づかなかったらすみません;

Idollは大阪のちいさなイベントと違って大規模なようでディーラー数見てちょっとびびりました(笑)

ドールはカスタムハウス系(←ん?笑)つれていきます!私の雰囲気は、多分ブログのプロフィール画像が一番近いかと;(笑)
あるーひidollの中、くまさんに出会ってやってください(笑)ではでは、当日楽しみにしておりますー
2008.07.20 11:43 | URL | #IY7bLZJE [edit]
あきよ says... "こんばんは"
21日はお疲れ様でした。
アケルさまにあえて嬉しかったです。
感謝、観劇といったぐらいで。
あんなにお話していただきまして、おばさんの相手をしてくださり本当にありがとございました。
嬉しい限りです。
ところで、先日、I-dollで写した写メをブログにUPしたいと思っているのですが・・・あの子のお名前決まりました?
是非、お名前も紹介させていただきたいので、決まりましたらおしえてくださいませませ。

なんか、私も色んな子を見て罠にはまっていきそうでこわいでございます。

ではでは、このへんで。失礼致します。
本当にお疲れ様でした。
2008.07.25 20:37 | URL | #NqfMqnz. [edit]
アケル says... ""
>あきよサマ
気付くのが遅くなりレスおくれました!先日は、こちらこそありがとうございました~!待ち時間も苦にならないぐらい色々お話しできて楽しかったですv(^^)

Idollの写真も見させて頂きました!凄く可愛く撮影して頂いててうれしかったです!重量級のくまちゃんも持ってきてくだすってあきよさんの心使いに涙がでました。一緒に撮影できてとても幸せでしたー!いよっ!ナイスバディ!くまちゃん!(笑)

あの子の名前は…うーんうーんいまだ決りません…ど、どうする俺!!どうにもこうにも苦手なんですよね…名前をつけるの…(^^;)実は名前待ちしてる子達が結構います…;どうしたものか(笑)

そしていろんな子の罠はどんどん、じゃんじゃんはまっていきましょうよ!というかどんどんはめていきますともー(笑)ではではこのへんで!こちらこそ本当に楽しい時間をありがとうございました!
2008.07.27 12:12 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/434-d798f379
