Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


CROBI DOLLさん家のLance君。

あなたと、合体したい…!!(C)アクエ○オン


というわけで、ボークスボディと創世合体(笑)のLance君です。
CROBIDOLLさん家のLance君お迎え祭りはじまるよー!(笑)

お約束の黒髪にしてみました。
オフィシャルに近いイメージになったんじゃなかろうか。
080704_19.jpg
このお洋服は眠り教室Aのヴェルトさんが着ていたお洋服とバージョン
違いのものです。でもわからないくらい近寄って撮影しちゃってる(笑)
唇がかわういなー。youうち来ちゃいなよ!て言ってよかった。

080704_14.jpg
うつむくとなおオフィシャルに近いイメージ?
Lance君はつんつんな顔も憂い顔もできるみたいですよ。
あおりと、とある角度の横顔が撮影に弱いかも。このへんの弱点が
トニーに似てる気がする。というかトニーの顔が海外ドールっぽい
とも言えるんですが。(笑)


080704_13.jpg
頭のみで失礼。来て最初の方に撮影したもの。ちょっとこの角度で撮影すると
LUTSさん所の子っぽい印象。


080704_12.jpg
ちょっと下向くごとにアンニュイな雰囲気が漂ってくる。でも上向くと俺様(笑)
俺様なのはこのアイのせいもあるかも?でも先日のDoll's Myth.で購入して、
誰にもつける予定のなかった唯一のアイを彼は自分のものだと言わんばかりに
奪ってゆきました。(笑)何個かつけてこれが一番似合った。


うおーん!でも、この子が素敵であれば、素敵であるほどBLISSも気になる罠に
はまってゆくようです。(笑)yunaさんが個人で制作販売しているpixydollのDINOも
気になる!というか、これらの結果を総合すると、どうやら私はyunaさんが作る
男子ヘッドに弱いみたいです。

カスタムハウス以外の海外ドール禁止令が自分の手によって破られた今(笑)どうなって
いくのか我ながら心配…。ううう、とりあえず…yunaさんヘッドとカスタムハウス系(?笑)
以外禁止で一応自分に禁止令をかけておくことにします。


…めちゃくちゃゆるくなって禁止令の意味ナシ!!(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/432-337c7cb7
