Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


ドキドキしちゃう

撮影してたら楽しくなったのでぱたぱたっと更新。単純だな私。
うーんしかし名前ヴェルトでいいのか?!名前をつけるのがすごく苦手です;
ぱっとひらめく時とひらめかない時がありますな…。とりあえず、(仮)という
事でー…。そんなんばっかりだ(笑)

なんだかこの子は、スガシ○オな世界が似合う気がする。今回の更新タイトルは
曲から頂いてみました。もう一つ過激なのにしようかとも思った。(笑)
080620_07.jpg
全身はこんな感じ。半パン似合う(笑)

080620_06.jpg
足を塗装したら、靴下から透けてなんとも色っぽい。でも、靴履かせたり、
摩擦の多い箇所なので早くもかかとあたりが危うい。でも凄く好きだ。
ちょっと手足の塗装にはまりそうです。


080620_05.jpg


080620_03.jpg
憂い顔が好き。


080620_04.jpg


めずらしくここ2回ほどほんのちょっとだけ画像加工してあそんでみました。
もう少しつづけようかなー画像加工。

Comment

聖。 says... ""
こんにちわ、アケルさん。

半パン好きです!!
寧ろ眼帯に惹かれてフラフラやってきました。萌えます!
手作りとは凄いですね、アケルさん器用ですね。
ヴェルト君に洋服も似合ってますね!可愛い。

見落としてたら大変申し訳ないんですが、ヴェルト君は何ヘッドですか?
半眼が凄く好みだったので、つい知りたくて…
憂いの表情が凄く色っぽいですね。
2008.06.23 18:18 | URL | #ItN/A3lU [edit]
アケル says... ""
>聖サマ
わーい!聖さん嬉しいコメントありがとうございます~!半眼部(笑)の聖さんに気に入って頂けてすごく嬉しいですvヴェルトはスイートドリーム教室Aの開眼ですよ~。失敗かと思えるぐらい開眼したものをメイクの方にお願いしました。(大迷惑)最初ヘッドだけだと蛇のような雰囲気を醸し出しておりましたよ~;;


半パンは似合うキャラが、我が家には、なんだか少ないように思うので、基本的にはあまり購入しないし、はかせないんですが、ヴェルトならいける!むしろ似合う!ゴクリ。(笑)と思ったので、おそるおそるはかせてみました。(^^;)

眼帯は、本当に、超いいかげんな作りなので10分ぐらいで出来るのっぽさん系工作です。そういう風に見えたらいいやーというコンセプトで。お洋服が作れないのでせめてそのぐらいは…と。工作は好きだったので(笑)
2008.06.24 21:38 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/428-882340ce
