fc2ブログ

Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

狂気なの忠誠心なのどっちが好きなのっ♪

お迎えしちゃダメだ!お迎えしちゃダメだ!
お迎えしちゃダメだ!お迎えしちゃダメだ!
お迎えしちゃダメだ!お迎えしちゃダメだ!


お迎えしちゃダメだッ!!!!碇シ○ジボイスで。



………………………………。


ついこの間お迎えは計画的に…!と自分で言った舌の根もかわかぬうちに!!!
うううううう…だって…だってさーだってさー!!東京湾クルーズの詳細がさー…。
なんだよアレ!あんなの反則じゃないか!!


レイズナー ザ・スカーフェイスって!!



カカカカカカカッコEーーーーーーーー!!!しかもセシルとオソロイ、色違いの服の
購入権も有りときたもんだ!オソロとか色違いとか、おいちゃん…おいちゃん……。
めちゃくちゃ弱いねん!たまらんねんーーーーーー!!!!
しかもなんか萌え設定も付加されとるし!(笑)



えーっと…全部購入して、参加費足すといくらになるのかなーっと毎度ながら、
計算してみたんですが…じゅうごまん…たすーいちまんにせんえんたすー。…。


187400円

目が悪くなったのかしら…桁がよめないわぁ…。
18万七千四百円。うん。じゅうはちまんななせんよんひゃくえん。
ははははは!!高!!!!!!


ちょっと目が覚めました。……。旅費入れたら20万コースでした。うん。うちの収納
いっぱいだしね。レイズナーマッチョだしね。口角上がってるしね。あーなんだろ…。
この諦め要素を羅列しても諦められない感じは…。


でも実は、前の記事にも書いたLUTSさんのBLISSも気になってしかたないんです!!!
こっちは上の金額の半額以下だよ!!チクショー!!
でも、違う会社のドール1体購入しちゃうと、その会社の独得のカラーがあるからやっぱり
他の会社のドールと合わせるより、同じ会社のドール同士で撮影(そんなにしないクセに…!)
したいなーなんて思ってしまうので、せめてもう一体…(笑)という経過を辿って結局、倍の金額
使って私は増加するのが目にみえてるしなぁ…。とりあえずこちらは、LUTSさんがお引越し
みたいなのでお引越しが終わるあたりまで悩んでみようかと思います。


後は東京湾レイズナーかぁ…。ふー。と、とりあえず、当らないかもしれないし申し込み
したりなんかしちゃったりしてしまおうかしら…。ドキドキ(笑)でも当ったらキャンセル
きかないしな…。てか、したくないしな…。はは。


以前人様に教わった、購入したくなった時に自分を落ち着けるための方法…似たお人形の
頭をグリグリ撫で回す。
で、Marsとスカセシなでて落ちつきたいとおもいます…。うん…


…頑張れ私!!!

------------------------------------------------
過去にもこんな記事書いたな…と思い出して前の東京湾クルーズの
記事をリンクしておきます。

【東京湾クルーズ応募前】
ちなみにこの時の東京湾クルーズ販売品の全トータル額は143,800円でした。
今回はプラス43600円も高くなってます。ははは!今回は冷静に考えるとさすがに
行けそうもありません。

【東京湾クルーズのレポ】

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/420-ffe8cfcd