Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


…あ~~~。

やってもた~~~~

……ごろごろごろごろ!!のたうち廻り!!!
ぐあぁあぁぁぁ…。


野球チーム組めるね!私!


だ、だって一回我慢したのにまた追加しおって……!
しかも今なら可愛い服付ですよと!泣

うふふ…ふへへ…。え、ええねん…ええねん…。
働け!私!頑張れ!私!とりあえず人員削減政策に本気で
かからねば…。男子ボディとりあえずへらす方向で!

我が家のドールに野球チームは組ませません!(笑)

上記の内容とは全く関係ない写真…たまにはこんなのもね(笑)
051026.jpg

Comment

津名 says... ""
野球チームを組んだら是非ウチのカバディチームと対戦してください!!!
カバディのユニフォームが半袖・短パンなので合わせてお願いします(笑)
体に油を塗るのは反則らしいですよ・・カバディ、カバディ・・・

ポチッと購入、おめでとうございます(^_^)
可愛い服付きのあの子とはハロウィン仕様のあの子だったりしますか?
到着楽しみにしていますvvv
2005.10.26 19:57 | URL | #t2ak6JE6 [edit]
▲Rika▼ says... ""
ふふふ・・・とうとういってしまわれましたか。
次は、大きいのと小さいのと両方ダブルにできそうですねぇ。楽しみv-238

野球チームなんて、まだまだ可愛いモンですよ。
うちなんかサッカーの試合ができちゃいますよ、とv-40

Craieちゃん可愛い・・・<相変わらず翔ヘッド少女に弱いようです。
2005.10.26 22:44 | URL | #t50BOgd. [edit]
みかん says... ""
ついにウリ坊が?
ハロウィン仕様の子ですか?
いいじゃん!ちっさい子は何人増えても邪魔にはなりませんって!(多分)
野球チームなら折角だから、みんなにユニホームを作ってやったらどうでしょう(笑)
とりあえず、お披露目されるの楽しみにしてます~vv
2005.10.26 23:52 | URL | #- [edit]
aki says... ""
日々のストレスにやられて、やっちまいました~うひ~ん…;
私が逆境に立たされると購入に踏み切ってしまうような習性
があるので、ある意味ドール達は、逆境ナインであります!(笑)
皆様のうふふvおめでとう~やっちゃったわねvコメントに
涙で目がかすんでレスがうまくかけません(笑)


>津名サマ津名さんと同じく到着を待つ身でございます~!そわそわ、そわそわ
檻の中のクマ二号でございます。

カバディカバディ!は対戦するならどの組み合わせで行きましょうか(笑)
とりあえず、カスタムハウス関連は鮫肌ボディなので不利ですね!!
剥離剤たっぷりv洗浄前のユノアボディだと有利な気がするのですが、
もう落としてしまった後ですし(笑)

というわけで(?)ついに野球チーム1チーム分になってしまいました。
可愛い服のあの子はハロウィン姿のイノシシの子供でありますv
私は津名さんのお披露目を楽しみにしておりますよ~!!!


>▲Rika▼サマ
うへへvやっちまいました;
え~もう…一度我慢していたので、我慢の反動が大きかったらしく
理性が悲鳴をあげてぶち切れたのを感じましたよ~(笑)

スカセシが来たばかりのカツカツ状態なのにちっとも懲りて
おりません;…大きいのと小さいののダブルというと、
▲Rika▼さんとのオフ会時でにですか?(笑)キャプテン
いっぱいも楽しみにしておりますよ~(笑)

そして野球チームならぬサッカーチーム“対戦”とは!!!
我が家がサッカーチーム組めるようになったら是非対戦してくださいね(笑)
個人的にはこの趣味にはまった時、自分の想像していた最大
購入数は5だったんですが……おっかしいなぁいつ通りすぎたんだろう…。(笑)

そしてCraieの写真気に入っていただけたみたいで嬉しいです~!
服が少ないのがたまにきずで…(笑)



>みかんサマ
ええ、ええついに…(笑)やはりあの顔手の顔に弱いんですよね…。
ハロウィン仕様の子ですよ~!あの服はズルイ!!
反則技ですよ!ゴングの角で殴られた感じです!!
ゆ、ゆにふぉーむ…裁縫オンチの私にまたそんな!
お披露目するまでに何年かかるか…(笑)
みかんさんもそろそろ、マジミカとか翔とかいかがでしょう(笑)
翔はちと並べると顔でかいですよ~!
2005.10.27 10:00 | URL | #IY7bLZJE [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.10.28 18:04 | | # [edit]
aki says... ""
Kサマ
気づかずお返事遅くなってしまいました;すみません~!
アイの件…に関してはまたブログに書きます…本当にもう…
という感じで;

開眼はメイクの綺麗さに自分で出来ず私も悩んでおりますよ~!
でも薄くあいているのも色っぽいんじゃ…と閉じた目を見ては
想い悩んでしまいます(笑)

ハロウィンはうふふ…やってしまいました…色んな事がかさなって
うわ~ん!もうええねん!これ買って癒されたいねん!と
購入を踏み切ってしまいました。ええっ!予定人数倍の法則なんて
あったのですね…し、しらなんだ…(笑)ショッキングショックで
ございます(笑)

Kさんに言われてHPも見て参りました~!キャプテンSサマもいて
本当に満載でしたね!(笑)

リズ綾波には全く気づいていませんでした。ううむ何みてたんだろ…
リズが綾波ならアスカはどのヘッドが…と真剣に考えてしまった
私でした。野球チーム…私本人すらこんなにあっという間だとは
思いもよりませんでしたので御気をつけてくださいね(笑)
2005.11.01 00:44 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/42-b4231cd3
