Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


例のあの子がやってきましたよ。

というわけで、先日わいのわいの言っていた、ミシェルがきました!!
なぜか、18日に東京から大阪に発送されたはずでしたが…到着の連絡がきたのは
21日夜でした…。

東京-大阪間そんなにかからないとおいちゃん思うんだけど…。そんな事気にしたら負けか?
負けなのか??だって待てないんだもん…(笑)まぁ、そんな些細な事はトイレの水に流して(笑)

お披露目です!!結局夜に撮影してしまったので、気に入らず効果が強めになっております…。
実物はもっとかわいいのよーーーかわいいのよーーー!!!(早速オーナー馬鹿早々に発揮。笑)

というわけで、とりあえず的な公開です…再度撮影しなおすどーー!!とりあえずはデフォ服で。

20080303_01.jpg

ほ、ホットパンツミシェル。
衝撃の出会い。こんな姿でたたずんでいました。パンク少年風なのか?

20080303_02.jpg
アンニュイな表情がたまりません!ああ、そうだった。
京都で誰かを待ってるんだか、探してるんだかの設定だったなぁ(笑)

20080303_04.jpg
正面じゃなくて横とか下からのアングルが得意な気がします。

20080303_05.jpg
ちらりと覗く歯と、こう撮影すると幼い顔になってかわうい!!

20080303_06.jpg
ちゅーわけで、ミシェルお披露目でした(笑)

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.03 22:50 | | # [edit]
文野 says... ""
お迎えおめでとうございます!!
ミシェルくんはやっぱり可愛いですねvv
スクロールしていって衣装には衝撃を受けましたー(笑)
ワンオフって凄いんですね~;
また今度はアケルさん家仕様なミシェルくんを
楽しみにしております♪
2008.03.04 00:44 | URL | #- [edit]
アケル says... ""
>Nサマ
ぎゃおーーー!レス遅くなりましたーー!!!!涙
そしておめでとうコメント(今、コメントって書こうとして「ゴメンと、」って打ってました…レス遅すぎの反省心が…。笑)

東京から、大阪に連れてきてしまいましたv勝負運本当に強くないですよーーー;その証拠に、テンボスで精天使とか当ててませんから!!(笑)

ミシェルは、持ってみると本当に表情の多いヘッドだなぁと思いました。欲しいなぁとずっと気になってた子だったので、凄く嬉しいですv写真も撮らずに見てはにへらにへら(笑)ワンオフメイク気を使うのが難点ですが…;;これから、好みの子になるよう染め上げようかとv

そして、ハウステンボスお疲れ様でした!!お会いできなくて残念でした!!;携帯の番号交換しておけばよかったですね;失敗;ワタシはというと、あまりのハードスケジュールに目をぐるぐるさせておりました;またの機会(京都ドルパかな?)でお会いできたら良いなーと思っておりますのでv

>文野サマ
レス遅くなりました;;すみません!!!(><)
お祝いコメントありがとうございますーーー!!嬉しいです!!
えへえへvオーナー馬鹿発言ですが、正直、かわいいv(笑)我が家に来る子は衣装相変わらずですが…や!でも今回はまだ…!!(笑)

SD少年のボディ足はSD少女と共通なようで、女子足気味なので太ももからお色気が漂ってきて困ります。(笑)

そのうちまた、我が家仕様にしてお披露目しますねーー!!

と、ところで先日プーリップのナオト服のコラボっコの実物見て、ものすごい心が揺れました。(笑)あぶなかったーー!!あのコかわいすぎます;;
2008.03.10 00:41 | URL | #IY7bLZJE [edit]
みの字 says... ""
遅くなりました、お迎えおめでとうございます!ええ~いぃ!羨ましい!!!
ワンオフのミシェ…素敵ですね。ミシェは本当にいろんな表情をしてくれて素敵ですよね!!私もほちい!!
まあ、ワンオフメイクは美しいし、このままでも十分素敵ですが、アケルさんメイクのミシェルを楽しみにしていますよ~!
2008.03.10 22:46 | URL | #- [edit]
アケル says... ""
>みの字サマ(笑)

いえー!来ちゃいました!ミシェルたん!!かわゆい!かわゆい!!みぎゃー(無駄吠え)
ミシェルは横顔と、下からの角度が凄く得意な気がします。
しかし、さすがKO・GA・O★我が家の子達と並ぶと一歩後にいるかのようですよ!!(笑)

メイクも美しすぎてとれませんよぅ~;もし、メイクはがれたら考えますねv
しかしお洋服難民です…SDサイズの男子服むずかしい!!少女服思わず着せてる始末です。
うふv(笑)
2008.03.15 11:26 | URL | #IY7bLZJE [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.16 16:48 | | # [edit]
アケル says... ""
>M(笑)サマ
ブログ教えてくれてありがとう~!!コメントつけにいったら
*ブログ管理者の設定により、現在この記事に対するコメントは受け付けておりません。

て出て涙しました。(笑)ここにコメントの一部書いておきます。

ブログ教えてくれてありがとう~!映画も好きなのねーー!気になる邦画はMさんのブログでチェックする事にしますv

ブラちゃんとかNからはじまるグループの話題も楽しみにしてますよ…ウフフv

そして、自分のブログばらしたけど、いまだに引かれてないか
ドキドキしているワタクシでした;ではでは!また遊ぼうねーー!!

2008.03.23 16:15 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/410-35d833a2
