Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


セシル!!右がガラあきだぁ!!(少年漫画風に)

ふと、スカセシを見ていて思ったのですが、このドール右側ばかりに
傷があります。セシルというのは、よっぽど右の守りが甘い男なので
しょうか…。そんな事で海の男が務まるもんなのか?甚だ疑問です。

というわけで上記タイトルは一人、公式設定で妄想大会を繰り広げた結果
まだ見ぬウイリアムズに、きっとこう言われて切られたに違いないわッ。
と決め付けたあげくタイトルにまでしてみました。


ノンストップ妄想。


だれか私を止めて…。そして引かないで!ついてきて!!(笑)


その上、次にウイリアムズが出た時に傷がない男だったらセシルは完全に
弱い男決定です。負け犬です。キャイン!といわされて逃げ帰った事に…。
隻眼のかっこいい男の設定が仇になって負け犬キャラの危険が…!!

……あっ。でも私はその方が好きかも!

ってそんな偏った私の趣味嗜好はいいとして(笑)ここ数日い、いそがし…。
あまりの状態によたよたのワタクシです。夜入るはずの風呂がなぜか
朝に予定変更されている始末。あまりに忙しいので精神的に参ってきて
そのストレスを発散するかのようにお買い物がしたくなります。
買い物依存症になるタイプです。気をつけよう…。

とか言ってるそばから、返品交換してもらったブーツと入っていなかった
アイを取りに行くついでにオータムフェアに行ってきてしまいました…。
どっちがついでだよ!というツッコミはいりません(笑)

給料前の極貧生活を送っていたのですが、オータムフェアに負けて
出さないと決めていた軍資金を繰り出し、買い物を…。
前日帰宅が夜の12時を過ぎていたのでオータムフェアの初日、朝一で
行った私は目が充血しまくりでした。
しかし朝一に行った私の予想はむなしく、全然人いねぇーーーーーー!!!
状態であまりに人がいなくて寒かったです…。

みなさん京都へ里がえりだったのでしょうか(笑)

ゆっくり何でも買うがいいさ!という状況下に思わず色々と購入して
並んでる人もいなかったので、購入ついでにアイとブーツを受け取り
確認したのですが…………………。


思わず私のクチから出た言葉はコレ。コレですよ!奥さん!


「これってこんなもん

なんですかね…。」



もう半分疲れてきて諦めかかっている力のぬけ具合。
はい★といわれたら本気で諦める気でいました。

えー…。全部そろうのはもうちょっとかかりそうvウフv
もう何が、とかは言うまい…。なんかこれであそこの
クレーマーブラックリストに載ったらやだなぁ…。
なんだかんだ言って好きなので…あそこの製品。私、駄目駄目。(笑)

購入したお洋服の出来なかなかよかったです。ぼちぼちお披露目おば…!
って正直な話しは忙しすぎて着せれてないんです…トホホ

Comment

紅 時雨 says... ""
akiさん、こんにちは!
お忙しそうですね(>_<) 時間がない辛さは、社会人時代にイヤというほど味わったので、辛さがよく判ります~(>_<)

akiさんのキャプテン妄想、いいですね~♪
そういえば右が傷だらけ・・・(笑)。
私は、土曜日に天使降臨イベントに行ってきまして、生キャプテンに会ってきました!!
開眼された子だったのですが、ちょっとの開眼だと別に開眼しなくてもいいのでは・・・と見ていました。
なんだか、スカーフェイスくん・・・カッコいいというより可愛く見えたのは私だけ??
メイクが可愛い系に見えました(笑)。

前から紅葉の綺麗な時期に里オフを!!
とお話していた件ですが、11月20日は如何ですか?
私と海棠さん、土日忙しい仕事をしているので、この日くらいしかいい感じの日がないのですが・・・akiさんのご予定教えて下さい!


カスタムハウスさんの祭り・・・本当に困りますよね~(>_<)
私は、ハロウィンバージョンのハナエルにグラグラしてます~~(汗)。
ハロウィンバージョンのウリエル・・・今はまだ居ますね・・・洋服が可愛いだけに本当悩みます・・・(>_<)。

またお邪魔しますね♪
2005.10.24 13:04 | URL | #- [edit]
aki says... ""
>紅 時雨サマ

今日は久々に12時代にはならずに帰宅できましたよぉおぅおぅ!!
とはいってもかぎりなく近いんですが…(笑)なんなんでしょうね;
この時間のなさは…。こんな日がつづくと凄く凄く危険というか
私の今の気持ちが危険です…。なんていうか紙一重…。
理性が弱ってウリ…ウリ…貯金があるじゃない…ウフフvと
本能が話しかけてきます…ピ、ピンチ!

スカセシの妄想にもついて来て頂きありがとうございます(笑)
土曜日里に行かれましたか!生キャプテンは多分船上で展示されて
いたものではないかと思います~。あれもあまりわからない半眼
加工だったので。私も当分は閉じててもいいか~なんて思って
しまっておりますよ。
だ、だってメイクが綺麗で自力でカスタムする気にならない…。

スカセシはそうですね。メイクもピンク系統でアイの瞳孔部分が
やや大きいし下気味に装着されているので可愛いイメージですよ~。
アイホールも微妙にリアルな形になっているような…。
閉じた目もこれまた可愛いくて…(笑)って可愛さ語りになってました…。
す、すみません(笑)

紅葉里オフは11月20日OKですよ~vでは是非その日に
お会いしましょう!観光もできたらいいななんて思っております。

それではわくわくしながら当日を待ちますv

あ~カスタムハウスは本気で駄目かもしれません…もう我慢という名の
ブレーキが磨耗してきかなく…。(笑)
2005.10.26 00:08 | URL | #IY7bLZJE [edit]
▲Rika▼ says... ""
止めません。心行くまで突き進んでください。(真顔)
負け犬セシル上等!かわいいじゃあありませんかっ!!
っつーか、右ばっか怪我してるってことは、左利きなんですかねセシルさん・・・?いや、なんとなく。

「こんなもん」だったのはひょっとして目玉だったりしますか・・・?
や、ちょっと身近でわりと最近エライ状態のを掴まされた人がいるもので。ええ。

お忙しそうなのでもうしばらくはオフは無理そうですね。ゆっくりできるようになったらまた気晴らし(?)にでも、オフしましょうねv-238
2005.10.26 00:12 | URL | #1zy/x5P2 [edit]
aki says... ""
>▲Rika▼サマ

わ~!リアルタイムですよ~!!▲Rika▼さん!なんだか嬉しいです。

妄想垂れ流ししても生暖かい目で見守ってくださるのですねvありがとうございます~!

優しいなぁ…って止めてくださいよー!(笑)


負け犬セシルは個人的には凄くツボなんで、ウィリアムズの登場が気になってしかたありませんが、発売は当分先でお願いしたい所であります。むっちゃ小顔だったらどうしょう…(笑)

セシルは私も左利きなのかな?と思いました。右利きなら右の守りのが強くなりますもんね~
それとも某会社が適当に右でいいんじゃね~?て事で決まった傷なのでしょうか。(笑)

こんなもん…はもうねぇ。ええもうほんと。
し、修正液たらしたの?これ?みたいなそんな感じで…。正直「これを渡されてあなたなら嬉しいと思います?」と聞きたい感じでしたよ~。

でも販売の人に怒ってもしかたないし…(笑)あれを作成して、あれにOKを出すという体制が駄目だなぁと。近々返品したものが届き次第あそこに行く予定なので都合があいましたら遊んでやってください~!

ビエルくんの完成も楽しみにしておりますよ~!
一日2パーツ…本当にそれ以上は無理ですよね…。



2005.10.26 00:55 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/41-cf1321c0
