Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


ハウステンボス狂想曲

ハウステンボスへ行ってきましたのでぼちぼちレポしていきます~。
色んなカスタムのSDが見れたり、オーナーさんや、造型師さんと山盛りお話しできて
とっても満足、満腹の旅でした!!しっかし、楽しかったけれど、鬼のようなハード
スケジュールでした。帰宅してよくよく考えてみたのですが、ドール撮影してる時間は
合計でも、4時間前後しかなかったような。どう考えても里で撮影してる時のが長いよ!(笑)

ボークスさんが用意してくれた、盛りだくさんの内容を消化しようとあっぷあっぷの
ハウステンボス狂想曲。

とりあえず1回目は我が家の連れていったメンバーおば。
ご一緒に撮影してくだすった方ありがとうございましたvテンション高めですみません;
ちょっとはしゃぎすぎました。…反省;

取り合えず我が家からの参加メンバー。
20080220_02.jpg
クレエと愉快な面々(名前が…死/左から、あゆむ、翔子、眠教室A開眼)

20080220_03.jpg
お約束の我が家の溺愛ポジション(笑)ジュエ(キャプテンセシル)も
実は連れていっていました。男子ボディの重さに負けて、ボディは共用;
スマヌ!!しかもあまり出番がありませんでした;だからこんな微妙に不服
フェイスに写っているのだろうか…うむむ。ごめんよー(笑)


今回のテンボスですが、前回もテンボスに行かれていた経験のあるsuiさんと同室に
して頂いての旅行だったのですが、2人で総勢、8.5名のドールを連れていっていました。(多!)
下記は、お部屋での集合写真。お部屋だけで出すなら問題ないかな…とプチッ子も混ざって
いたりします;

20080220_05.jpg


すみません;とりあえず今回は、時間がないので何の内容もなく
連れて行った紹介のみ…。ぼちぼちUPしていきますー!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/408-c9129064
