Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



紅葉と里と縄と…?の続き02

この記事は上の記事の続きの続きになります。

注意書き
包帯とか金具とか裸なのとか痛そうなのとかそんな雰囲気満載でございます。

おー、ちょ!そりゃ本当だめだよ!という人は回れ[←戻る]ボタン!
ちなみに誤解のないように、そこに愛はある!あるんです!そりゃもう山盛り(笑)
注意書き無視しての文句は、機械口調で、
「ソノケンニ、カンシマシテハウケツケヲシュウリョウシテオリマス。」という対応に
なりますのでよろしく哀愁。

個人的にゼロさん祭り。トニーヘッドがもう一つ欲しくなりました。おまけにお色気ショットもね(笑)
縮小版。
20071202_27_20071203005249.jpg

20071202_27.jpg
色っぽいなぁ。

20071202_25.jpg
もはや、半裸

20071202_26.jpg
ゼロさんかわゆーい!美人ー!




最後はメロウちゃんのサービスショットでしめっ!(笑)グラビア風
20071202_28.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/398-5c910c4a
