Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


叫ばせてください。

剛さんの眼鏡が……


大好物だあぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!




今日の堂本兄弟(中島知子さんの回)、剛さんが眼鏡で、動悸息切れがして大変でした。私が。
トークの記憶が薄いや…てへv なんだ…ほら…もう…あー、美味しいなぁ!(違)



ついでに言うと、黒髪で眼鏡で個人的な趣味のダブルコンボでございました。
オシャレ眼鏡美味っておいしいよね!!もぐもぐくちゃくちゃ。くっちゃらハピハピ。

さーて!もう一回見て、牛のように、反芻消化しよーっと。(笑)





Comment

あるふぁ says... ""
私も、叫びます。

剛の黒髪・眼鏡は大好物じゃぁぁぁぁぁぁっっっっ!(絶叫)

ふぅ~すっきりした(笑)
同士がいて、うれしい限りです。
私は、牛の様に反芻ではなく・・・常にハードリピートな状態で部屋で流れていますが何か?

にしても・・・ドールサイトなのに・・・せっかく、私の今、最もほしい眠りAちゃんの写真がアップされたというのに・・・食いついたのはツヨの眼鏡・・・。
すいませんが、こんなやつだと思ってあきらめてください。(笑)

眠りAちゃんは・・・やはり欲しい・・・あぁ・・・テンボスで教室早く発表してくれないかなぁ?ですよ!!

アケルさんの眠りAちゃんの横で、ハアハア・・・言いながら、寝顔を堪能しまくりたいです。
可愛いすぎます・・・。
2007.11.26 23:21 | URL | #- [edit]
アケル says... ""
>あるふぁサマ
うへへvね!黒髪眼鏡最高ですよね!って(笑)ぜひともこのままのビジュアルをキープ!キープで…。
でもコン前とかコン中にビジュアルかえちゃうんだよなぁ…あの人…。(遠い目)あーでももうちょっとですねvたのしみvたのしみ~ふふんふーん!(笑)

コチラのネタにもコメント本当にありがとうございます!あるふぁさんとはドールサイトでない時からの長いおつきあいですからね~!(笑)どちらのネタにコメント頂いてもとっても嬉しいですv(笑)

眠りAなんですが、今は実は半分起きてしまってる上に可愛いとは言いがたい起き具合のような気がします(笑)またその姿もそのうちUPいたしますねv(^^)
2007.11.30 21:15 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/394-be9222f9
