Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


面白すぎた…笑

投稿するスレッドテーマで物凄く悩んだのですが、やはりキンキで!
本日の兄弟のゲストが、「平成J」だったのでワクワクして見たの
ですが、もう!もう!じたじたするほど面白かったです!!!

事務所担な所があるワタクシなので、尊敬する先輩の所が最高に、
楽しかった!!タッキーと光一は、なんかもう、仕事好き好き人間という
感じがするので尊敬する人で名前が出てくるとなんとなく、あー。
という感じだったんですが、(先輩に気を使っている所も含めて/笑)

知念くんの大野くん大尊敬ネタがもう!(小さい子の憧れはなんとなく
素直で可愛いです。)知念くんはもうすでにキャラが立っていますね!
さすが前列だね(笑)と思いましたよ。他に前列は中島くん、山田くん
でしたが、やはり、今現在の前列(←ここポイント。Jでは育つごとに
入れ替わりがおきる)を張っているだけはあるなぁと思いました。
ああ、昔ならヤブヤオコンビが前列のはずが…すっかりVロクの
お兄ちゃん的立場に!!!

山田くんなんてもう、余裕の落ち着きっぷりすら感じちゃったよ!!
たしかに実際、可愛かったけども!!TV慣れをびっしばっし感じました。
落ち着いていて売れている子の空気をもりもりまとっていますねぇ。

ワタクシ自身は、あの中なら中島くんが個人的にはかわいいかなーという
感じなのですが、その彼の発言で、「滝沢くんの笑顔がかわいい」という
表現があったのにはびっくりしました。

いや、タッキーの笑顔がかわいいのにびっくり!とかではなく、男の子でも
そんな事感じるのかーと。Jファン女子の間では、たびたび自分より年上の
人をひっつかまえて、可愛いだのかっこいいだの、言うのは当たり前なのですが、
(当たり前なのか!笑)先輩にそれを感じるのかーとJ帝国の不思議を感じました。

永遠に可愛さとかっこよさを求められる世界なのだろうなぁ。特殊な世界ですな!

その他のメンバーで気になったのはというと…有岡くんが、なんとなく顔の
雰囲気がふとした瞬間に相葉ちゃんに似ているなぁと感じたので、あんな感じに
育つかもなーと思った事と、岡本くんは、Jの二世なのに、えらそうじゃなくて
なんか逆によく知りすぎて謙虚な子になっとるんでは!!と思った事でしょうか。
(本当はどうかは知りませんが。笑)

最後に八乙女くんは、誰かすっごい似てる人見たことあるんだけどなぁ~と
考えながら見ていたのですが、たどりついた結論は、チュートリアルの徳井さんでした。
なんだほら、キャラ的にも似てるような…!以上、青田を見た感想でした。



まだ年齢が幼いし、可愛い程度にしか「俺が!俺が!」感はなかったので
早くグループとしてまとまりそうですね。17歳のお兄ちゃん達が
ついているからでしょうか。

キンキはというと、まだまとまりきらない平成Jのグループを尻目に
二人阿吽の呼吸で素晴らしいボケとツッコミをかましておりましたが。笑

そういえばその昔、アラシがゲストにきた時キンキはアラシの
グループ仲にヒビを入れるような事を言って、翔くんに
「ちょ!!やっとグループとして上手くまとまってきたのに
そんな事いわないでくださいよ!」と、つっこまれていたような。(笑)

あの仲のよさそうなアラシでさえまとまるのには、それなりの時間を
要したようなので、Jのグループ本当の成立は大変なんだろうなー
なんてグループスキーのワタシはヘイセイJを観察していたりするのでした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/391-2f41818a
