Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


もう秋ですか…そうですか…。

ここ1ヶ月猛烈に忙しくブログを書く元気も、写真を撮影する
元気もなく、家と仕事場を往復しており、ネット落ちしておりました…。
オッス!オラ!アケル!!(違)
先日のI Doll Westも行きたかったのに休日出勤で行けず…ううう。もう!

ストレスでドール増えちゃうじゃない!

↑ストレスのせいにしてみる。

とか思いつつ生きておりましたが、なんとか無事購入に至らず、ネット世界へ
舞い戻って参りました。

いや、増員したくてうずうずしてる~♪なんですけどね。
大人のふりしてあきらめきれないワタクシ。ワイルドにたくましくフルチョ
したいです。(笑)でも今2ヶ月待ちってーーーー!!!新しく出てきた
MSD20番に胸打ちぬかれたんですが、ある計画のため、SD20番ヘッドも
非常に気になる今日この頃。

新しく出た新ヘッドも気になるので、明日あたり、里ぶらり旅でもして
こようかと思っております。
(実は今日行くつもりだったのに朝死んでいたというのは秘密です…笑)


所で、話しはかわるのですが、最近ずっとデジタル一眼が欲しいなぁと
思っていたのですが、諸事情で新しい、フツーのデジカメが手に入る機会が
ありまして。ふるーいのから一気に新しくなってしまったため、デジ一への
憧れも、当分はこれでいいやーとなってしまいました。(笑)

忙しくて全然新しいカメラで、ドール達を撮影できなかったので、
本日、初撮影~!うわー手ブレ補正ついてるよー(笑)うわー顔も認識できるよー。
(ドールなのに。笑)

というわけで、写真UP。

もう、秋も深まってきましたが、実はずっと前に我が家の男子全員を
夏っぽい服装に着替えさせていたので、もったいないからUP(笑)
20071014_01.jpg
トニーってどうしてこんなに眼鏡をかけさせたくなるのか。
ああ、魅惑の鼻(笑)

20071014_02.jpg
教室Aが着ているパンツはめちゃくちゃシルエットが美しいのです!!
帽子もかわゆいし、上に着ている服も実はシースルーなんですが、
全然伝わりませんね…カメラはかわってもいかんせん私の腕が…涙

20071014_03.jpg
スカセシはなぜか我が家では珍しいB系寄りの服を着こなしてくれます。
ていうか、着替えさせてると何故かアクセサリー類を根こそぎ持っていく。(笑)
うっかりアクセ類を全部クス君につけた後、あわてて、外しながら他の子達に
分配するという、謎の現象がよくおこります。
我が家で一番服飾にこだわるタイプなのかも?(笑)

20071014_04.jpg
あまり一緒に撮影しない同士で撮影してみました。
そんなに相性は悪くなさそう。(笑)てか、なんだ、むしろこのかっこキメキメな二人は。

20071014_05.jpg
やっぱりセシルはかわいいよーー!!…うんうん(親ばかといわれようとも!笑)
ダブルでメロメロです。私が。(笑)



新しいカメラになっても、あまり代わり映えしなくて、なんていうかカメラに
申し訳なかった。ゴメン!上達するよ!(笑)
そして、もはや、寒そうなお洋服ですみません!!夏の間に写真撮影してUPする
つもりだったんだーーだーーだー…。(やまびこ)

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.14 11:50 | | # [edit]
アケル says... ""
Mサマ
ぎゃお!!これ書いていた時は土曜日だったのですが、日付はもう日曜日になってますもんね;これ読んだら月曜日に里へ行くと思いますよね;;

ううう…実は…実は、今日、里へいってきてしまいました!(>_<)
ざ、残念すぎる…以前もそんな話ししていた時に結局お会いできなかったような…。「何!この引きさかれた運命は!!」(王家の紋章のように目を白くしつつ。)むちゃくちゃ残念です…。(>_<)

次にお会いできる機会を虎視眈々と狙いつつ(東京ドルパは多分行けないし…大阪ドルパでしょうか!!)

あ!!ところで、ずっとご連絡しようと思っていたのですが、サイト縮小から復活されたら、リンクいたしますね。自分のサイト放置気味だったので…;すみません;

所で里ですが、私は今日、里招待イベントだという事をすっかり忘れていて招待状を家において行って、受付で足止め食らいましたので、招待状お忘れにならないようお気をつけて行ってきてくださいませ~!(忘れるのは私ぐらいか…。遠い目)それから、里はハロウィン仕様でしたよ!情報v(笑)


2007.10.14 21:19 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/388-7ffef76b
