Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


夏です。あついです…。

なんだか書くネタはいっぱいあるのに、全部ストップしたままです。イカンイカン;

その上モノコミュニティzigsowに登録してそっちに雑貨とかをUPしてみたりとかして
遊んでしまっておりました。でへ…;これはアケルで登録していないので私自身は
見つけられないかもしれませんが、アメリカン雑貨とかそういうのが好きな人がやると
楽しいかも。カテゴリにはドルフィーありましたが、へタレな私はまだそれを持っている
とはマイページに公表できず。(笑)どうやら物々交換とかオークションみたいな事が
出来るので人が増えると楽しいかも。

まあそんな事しておりますが人形は相変わらずです。(笑)現在メイクばっかりしていて
部屋が臭くてしょーがありません;ノーメイクヘッドが何でか3つぐらい転がってるし、
直してあげたいヘッドも後2つあったりして…にっちもさっちもでございまして…。(笑)

腕がないので試行錯誤…ちょこっとずつですが上達してたらいいなぁ。(希望)
なんて思いつつ、とりあえず、我が家の長男ジュエのメイク直しを終わらせました。
メイクを外した時、最近購入したノーメイクのヘッドとスキンの色を比べたのですが、
かなり色が違いますね;

黄変というより根本的に色がちがう気がします。UVになる前は黄色がかった肌色
だったのですが、UVになってからのはピンクがかった肌色になったんじゃないでしょうか。
個人的には黄色いお肌も血色がよくて好きなのですが…。一番の問題は相互性ですよね;
また人数増えるじゃないボークスめ!!!!(笑)

所でジュエ、メイクしなおしたのはいいのですが、以前はちょっとエラソウな雰囲気も
あったのに今回はなんだか弱そうです。うむむ!これも悪くないけどなぁ…。
うーん…うーんと一人悩み中。というわけ公開を後回しにして、お茶を濁して、息抜きに
お子様写真を撮影したものをUP。

20070816_01.jpg
ラファたん:おくるまでぶーんと…!
フィックル:うみにいきたいのー。

DSCF0138_02.jpg
ラファたん:連れて行ってもらえないみたいですねぇ…。
フィックル:うみ…。

DSCF0138_03.jpg
フィックル:うりゅ…。うみ…いけない…。
ラファたん:海の絵描いてあげます~!ほらお絵かきしましょう~!!


あっれー!なんか一人多くない!?なんつってー。死

おそろのおんなのこ服はカワイイのう!オソロイというのは可愛さ2倍+αだと思います。
うんうん。(一人納得)女の子服ばっかり着せてるけど性別はとくに決めておりませぬ。

でも一番のお気に入りはおえかきボードの猫のような犬のようなイッた顔のキャラクター
が撮影したかっただけだったような気がする私でした…。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/383-27d14eab
