Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



段々名前どころか紹介がおいついていないという驚愕の事実

もう一つの趣味で(笑)東京にいったり祝ったりして、慌しく過ごしていたら
もう少しで大阪ドルパが!!というわけでひっそり驚きつつの更新であります!

ちなみに新しい子の発表だけは、われ先に!というぐらいガッツリ確認して
いたりしておりました。

とりあえず一通り感想でも。(笑)

天草四郎時貞
名前のわりに、バター顔。シローとの区別がややこしくなりそうだ…。
お洋服が欲しいはずが、お迎えすると我が家にいつきそうな予感が
ひしひしとする私的ダークホース。見れば見るほど気になる。

クリスタル
オス○ル様あぁぁぁ!!
薔薇は薔薇は気高く咲いて~♪薔薇は薔薇は…美しく散る~♪
なんとなくボディが、あえて16少女や13男子じゃない所が戦略的に感じたりもする。

ののスィートドリーム
ボークス的安全パイ。文句なしにかわいい。

あゆむとたんぽぽ
ユーうちに来ちゃいなよ!!

あゆむたん心ひかれる…。危うい。

そしてひっそり他には、我が家の教室もといロイスは眠たくなったりするようです…!
何はともあれ!!ドルパ楽しみだなぁ!!!あっはっはっは!!ハハッ…。
あとピンクレーベルのお洋服がアイドルっぽくて可愛いです。

----------------------------

そしてドルパ話しとは全然関係なく、新人紹介(笑)
夜に撮影したのであまり綺麗ではないのですが;そろそろ紹介しておきたいなと…。(笑)
20070802_02.jpg

カスタムハウスさんのValentine Day!-Mars達!オプションヘッドもメイク
お願いしたので、結構到着まで待たされました;

今回初めてのSarasooさんメイクの子達で、評判もまちまちなのでちょっと不安
だったのですが、かぼちゃさんのような神がかり的配色センスとかではないけれど、
とても繊細で丁寧さが行き届いたメイクでした。職人技を感じましたよ!!
おしむらくは写真ではそこが写らない事です。(笑)

ヘッドのみの二人は、ミリュウとエピスからボディを拝借しました。
なんとなく申し訳ない気持ちからか、外したヘッドの眼光が鋭く感じられました。(笑)

ちなみにこの子達は兄弟設定。真ん中が長男、右が次男、左が三男とりあえずの
名前は三兄弟で「とんきち」「ちんぺい」「かんた」でいいか!と思いましたが
あまりにもあまりか…と反省してとりあえずは外国語(なぜかジャワ語)で
数字の読みを名前にしてみました。いまのところ(仮)で。

20070802_04.jpg
長男スィジ(siji)…なんかひときわ不安そうです。あと抜群に顔色が悪いです。(笑)

20070802_05.jpg
次男ロロ(loro)…気が強そうです。お色気攻撃もできます。半目で表情豊かです。

20070802_06.jpg
三男トゥル(telu)…癒し担当です。意外と強気でおしの強いタイプかもしれません。

以上、紹介が長くなってしまいました;
所で、カスタムハウスさんロボクリスで取り扱い始まりましたね!
ビックリしました。便利…かな?!でもどちらにしても、受注生産みたいですが;


[Read More] は同じような写真おば…。;

20070802_03.jpg
なぜ長男はそんなに不安そうなのか!(笑)

20070802_01.jpg
そして半目ならやりたい見下し顔!ステキ!!(笑)

Comment

津名 says... ""
見下し半眼と聞いて飛んできました、新人さんのお迎えおめでとーございますv-30
いやいやいややはり半眼ッ子は素敵です、眼福させていただきましたーv-436
3兄弟といえばやっぱり「とんきち」「ちんぺい」「かんた」ですよねぇ・・・v-442v-442
ちなみにウチの半眼4兄弟のうち、三人がこのあだ名になってますv-12(4人まで増えていくのを想定していなかった為でして)

そして大阪ドルパの方々に対するアケルさんの冷静な自己見解が気になります(笑

拝見する限りでは
あゆむたんとが四郎たんが妖しい気が・・・・・v-313
2007.08.07 20:59 | URL | #t2ak6JE6 [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.07 22:44 | | # [edit]
アケル says... ""
津名サマ
見下し半眼の津名さん(なんか違う。笑)いらっしゃいませ!!!新人さんきちゃいましたー。あっはー;
我が家では初のまともな半眼君じゃないでしょうか。色気があっていいですね!半眼!でへでへvでも私の中のベストオブ半眼は津名さん家の緋央くんですがvひっそりラブコール。

そんなお祝いにきてくだすった津名さんの増殖状況もひっそりワタクシを見守っておりますよ~!提督とか(笑)ああ!半眼!的な感じで凄い納得してしまいました。(笑)

それはいいとして!三兄弟といえばやはり、とん吉ちん平かん太以外にありませんよねぇ。横山光輝、通称みっちゃん(笑)の名前のつけ方天才です。(笑)4兄弟の兄さん方は4兄弟といわず、6つ子を目指しておそ松くん方式を採用されてはいかがでしょうかvちなみになかなかしっかりしたキャラ設定もあるようです。(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%9D%E6%9D%BE%E3%81%8F%E3%82%93

大阪ドルパは、うふふふふ…現在の時点でどうしよう~!!!!!という状態で…津名さん素晴らしい予想であります(笑)
2007.08.12 01:08 | URL | #IY7bLZJE [edit]
アケル says... ""
Nサマ
明日赤い靴を履いて踊りましょう(笑)靴を仕立てるはずが自分で履いてる気がしないでもない今日この頃(笑)
2007.08.12 01:11 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/382-3a40e6f3
