Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


タトゥーしてみた。

上記タイトルですが、タトゥーと言ってもあの二人組とは違いますよ。
いや、ああいう、世界観は嫌いじゃないですが。(笑)ってもう世間からは
忘れられた存在ですね;

いや、そんなことはどうでもよくて(笑)先日、駄菓子屋さんで昔「お化けけむり」
とかと一緒によく売られていた「シールタトゥー」を発見しまして。
値段も何十円みたいな単位だったのでなんとなくドールに貼ってみようかなぁ
なんて購入してみました。

最初、どうやって転写するのかすっかり忘れていたので自分に、転写
してみたりして、激しくなつかしがってみたわけですが、一度転写すると
石鹸みたいなのでゴシゴシ洗わないと、とれないという(笑)思いがけない
頑固さ…もといよく出来たタトゥーっぷりに驚かされました。(笑)

んでもって自分で無事落とせる事も判明したので、手近にいたルカ兄さん
(なんとなく兄さん呼び。そしてまだ名前がない…。)に転写してみました。
なんかこのルカ兄さん妙にいじり甲斐があるので祭り開催中…。(笑)

基本的に図柄が古いので(昔からあるもんな…遠い目)ダサいかなと
思っていたのですが、案外面白い感じに仕上がったので満足。あ、一応
半裸なんで…と注意書き。必要ないのかな。こういうの…。といつも悩む。


20070602_01.jpg
妙に嬉々としてる風に写ってるのが面白い(笑)
唐獅子(?)だか猫だか虎だかわからない顔がなんだか可愛くてお気に入り。

沈着が怖くて撮影後すぐ石鹸水でゴシゴシしましたが、丸1日つけていても
何もなかったので貼り付けておいても大丈夫そうです。ちょっと新鮮で
楽しかった。また何か貼り付けよーっと。(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/378-c96a10af
