Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


巻きマッスル?

レイズナーが私にローゼンの真紅みたく「巻きマッスル?巻かないマッスル?」
と言ってきます。どうしたらいいんでしょうか。(相談者Aさん)

というわけで、テンバイヤーの手で次々と出品されるレイズナーの画像を見ては
決心がぐらぐら、がったがったと揺らぐワタクシです…。どうしたもんか。
ヘッドだけ見てるとかなり好きな気が…。(笑)でもマッソーボディが…。(笑)
Jスキーにはマッソーすぎる気もするんです。でもあの顔だとあのボディで
正解だと思うんです…。

特別展示をかなり詳細にUPされているブログを見つけてウハウハしながら
見ている自分に気付きやっぱり見にいくべきだった…とプチ後悔。

れ、レイズナーさんはもうちょっと決断という名の巨大迷路をさまよってきます…。


ひっそりrosenliedさんのNoahも気になります…。ベアードールケースが
可愛すぎる!!というわけでLinkのMaker欄にrosenlied増やしました。


あぁ…私の決断という名の巨大迷路の出口はどこーーー!!




どうでもいいけど私のPCのデスクトップ画像が特別ワンオフページの
レイズナー側の6枚目の画像です。セシルが可愛すぎる!(末期)

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.18 18:50 | | # [edit]
アケル says... ""
>M様
うわーん。こちらこそご無沙汰しております!!(>_<)覚えておりますともーー!!タイミング逃しまくってぐるんぐるんしていたので、コメント頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます~v

レイズナーは、がったがったのぐっらぐらですよ。(笑)近日中に確認のため(落ちない予定/笑)風邪っぴきにもかかわらずゼーハーいいながらボークスへ向かう予定です。Mさんはボディ狙いなのですね。彼女はあのボディつけたらすごくかっこいいんじゃないかと私も思いますvみたいなー(笑)

ふふふ;どんどん大所帯になっていきますね;どうしたもんか;我が家のパフは物凄い突然、運命的にやってきたので最初とまどったのですが、今ではすっかりラブラブですv

パフお迎えされていたの知っておりましたよーv(へタレな私;)パフぶさかわだなぁvと思うのですがけっこう後から落下される方多いみたいですね。(笑)不思議な魅力。ではではまた、そちらにもお邪魔させてくださいね。(^^)
2007.05.19 18:10 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/374-81f918b6
