Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


NARA。

ちょい遅れましたが…。剛さんお誕生日おめてたう。
光一さんからメール、お祝いの言葉等あったのかどうか
そういう部分が気になる今日この頃。どこかでそういう
ネタちらりどうそよろしゅう。笑

まぁそれは置いておいて、好きなタレントの誕生日を覚えて
しまっているというのはファンの指標になるよねーと友人と
先日話しておりました。好きな人の誕生日覚えちゃう★
という可愛らしい部分が自分にもあったのね!!と再確認。
よかった。よかった。笑

それはいいとして、剛さんの誕生日の次の日がケリー様の
CD発売だったわけですが…ケリー様もとい剛さん生誕の地、
奈良に通じている近鉄電車にケリー様広告ジャック車両が出現!

しかも丸々一台。

(マックグリドル広告を除く。どうやらどけられなかった模様)
じゃにさん。誕生日だからって甘やかしちゃいませんかい?(笑)

朝から、満員電車内でテンションが急激に上がって大変でございました。
そして、全員がおりたスキにひっそり撮影する不審人物のワタクシ。

20070413083920.jpg
エンドリケリーはNARA

20070413083935.jpg
こちらはブレブレですが;全部ケリー様のポスターで。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/371-c760901f
