Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨大化するとやられちゃう合図

SD17の文字に思わず、戦隊モノのお約束、巨大化するともうすぐ
殺られる合図。というのをふと思い出したアケルです。どうも。

ドールズパーティ17の限定発表されましたね…。

ゴクリ。

思わず唾を飲み込む限定発表の内容でありました。ええもう、詳細情報
求めてボークスさんに駆け込むぐらいの内容で。
言わなくてもわかってらっしゃる方もいそうですが…。もちろんワタクシが
ひっかかったのはReisner(レイズナー)でありました!!!

ぎゃーーー!!おっきいきゃぽてん(違!あわててタイピングしすぎ!)
キャプテン!!!!!きたーーー!!!

まだ我家には届いていないボークスニュースを見せてもらい、ますます
写真ではキャプテンそっくりのレイズナーに心ときめいたっつーか
なんつーか!!!

そして、誘導尋問…もといリサーチによると(笑)どうやら
SD17男の子は、SD16男の子の体型をスレンダー体型にしたものの様子。
SD 16男の子につけられていた肩の二重構造をなくしておりました。
サイズ的にはSD16少年とあまりかわらないようで、相互性有りの空気が濃厚。
ヘッドも影武者設定なので、かなりセシルに似ている様子。

ていうか多分それ…………


キャプテン改だろ!!笑


というツッコミはとりあえず入れておいて。どうであれ、このヘッドに
非常に弱いようで…。ドルパまでうじうじ悩む事になりそうです…。

以下うじうじの一部。
実物が早く見たいよー!東京遠いよー!サイズ悩むよー!!
でも、影武者なのにサイズが大きいてのが素敵設定ポイントでもあるよー!
セシル系ヘッドいくつにする気だよー!以下略

心の天使と悪魔のせめぎあい…。
今回は、天使にできるかぎり加勢する方向で!!笑



--------------------------------
今回は趣向をかえて、ビックカ○ラでみかけた6分の1人形いづみちゃん。

20070408172141.jpg

お人形は顔が命なんだってば!!!


あんまりに、あんまりだったので、ひっそり、張替えされないように
切り目の入った値札をそっとはがして違う場所に張り替えておきました。笑

Comment

みかん says... ""
レイズナーお迎えおめでとうございます!!

あれ?ちょっと早かったですか?(笑)でも先言っときます。誰よりも早く言っときます。

お迎えおめでとうございます!!

まあ、それは冗談として・・・設定もステキな感じですよねvvもうセシルオーナーに「買え」と言わんばかりの…
頑張ってギリまで悩んでください。(笑)
天使にも悪魔にも加担はできませんので、人界から見守っております。
2007.04.17 20:45 | URL | #- [edit]
あわじ says... ""
お久し振りです!

ドルパのSD17の発表で、ちょこっと揺れてましたが、今は冷静になってしまいました。(早)
アケルさんは悩み中なんですね。

まだ、時間あるので後悔ないように頑張ってください!!
と応援してみます。

それから、パフ君お迎えおめでとうございます。
ザキ君と一緒の写真を拝見しましたよ。
ザキ君ちょこっと優しげな表情をしてますね。

アケルさんのブログでザキ君一周年を知り、ウチのも同じ時期に家に来た事を思い出しました。
すっかり忘れてました。
お互い、一周年おめでとうございます!

では~
2007.04.17 23:50 | URL | #k9MHGdfk [edit]
あるふぁ says... ""
レイズナーお迎えおめでとうございます

おやおや・・・天使と悪魔がせめぎあい?
天使はもう、負けてしまったのでしょう?
ユーお迎えしちゃいなよぅ~!!

もう、レイズナーみた瞬間に
こ・・・これは、アケルさんがお迎えするなぁ~
だって・・・影武者だけあって、セシルの成長バージョンじゃねぇ?これって・・・
セシルオーナーはこぞってお迎えでしょ?

いやぁ~ジュエたんや揚羽たんの為に是非!!

まあ、アフター後のこっそり追加を楽しみにしてます。(お迎えすると疑ってないです/苦笑)

オイラもお迎え熱が勃発!!
ヤバイ・・・もう・・・欲しい子は売り切れですが・・・見かけたら・・・また・・・馬鹿をやってしまいそうです・・・。
はっはっはぁ~~なんだあれ!!状態におちいってますので(苦笑)

ではでは、遅くなりましたが、サイト一周年おめでとうございます。これからも、楽しみにしてますわvV

2007.04.18 00:22 | URL | #- [edit]
あるふぁ says... ""
間違えた・・・ザキたん一周年おめでとうございます。
でした!!!
もう、ザキたんもがっつりとココになじんだみたいで、
素敵です。
着物も洋服も素敵に着こなすザキたんはちと、私の心をつかみつつある・・・
ヤバイ・・・ジュエたんがたまらなく好きだったはずなのに・・・。
癖になるヘッドです(笑)
2007.04.18 00:46 | URL | #- [edit]
アケル says... ""
皆様おくれ過ぎレス…;ほんとうに毎度毎度申し訳ありません。m(_ _;)m懲りずにお優しいコメント下さる皆様…涙でモニターが霞む勢いであります!ま、前がみえねぇぜ!!うっうっ!
いつもありがとうございます~!!愛


>みかんサマ
みかんさん!ちょ!!は、早すぎるから!!まだお迎えしてないですから!!人界から見守るといいつつ、劇場の悪魔様なみに、私を死刑台へと上らせようとするのはやめて下さい!(笑)ワタクシ今回、覚悟を決めて華麗にスルーする気でいましてよ★!

みかんさんならわかってくれるはず!!Jスキーならではの体格問題!!私が好きなのはJ系体型であってN瀬クラスのあの体型は大きすぎるのです!(笑)多分…きっと…。(只今、自己暗示中)


>あわじサマ
SD17…しかもセシル系フェイス…しかも銀貨の誓いシリーズというなんとも恐ろしい強力タッグを組んでやってきた今回のドルパ新作でありましたが、ワタクシもやっとこさなんとか落ち着きをとりもどしつつあります。…まぁ、発売前の静けさともいうわけですが;
現物みたらまたふらふらしてしまうかもしれない…とドキドキしてたりしておりますが(^^;)今のところはとりあえず、アフターまでまったりと見送りムードなどかもし出してみようかと…。

でも、友人のお迎え希望があるので、アフターで並んでうっかり★なんていう恐ろしい可能性もないとはいいきれません;ウフフ…。

パフお迎え&ザキへの一周年おめでとうコメントもありがとうございましたーーー!!バーナード君もおめでとうございます!!!(>_<)と、所であわじさん!!あわじさんの所ダブルトニーになってますよね!?びっくりしましたよーー!!笑

しかしトニーは本当に、どんなお洋服もかっこよく着こなしてくれて大好きな造形なのですが、どうにもこうにも目つきが悪いせいか、お子ちゃまとの撮影は「ど、どこで誘拐してきたの!!」
みたいになる気がしていたので、優しげな表情をしていると言っていただけて嬉しかったですvありがとうございますーv


>あるふぁサマ
ぎゃー!!ヒ・○・ム!!笑
ワタクシの場合、Jさんのように懐具合が広くないので、そんなに簡単には「ユー達、ウチきちゃいなよ~!」とは口がさけてもいえません!!笑

レイズナー好みじゃないといえば嘘になりますが、成長しないバージョンのがJスキーとしては体格的に好きな気もするので今回は頑張ってスルーする方向で行きたいと思っております!!もうっ!お迎えなんてしないんだからっ!(ツンデレ風に。笑)

あるふぁさんのお迎え熱はどこへ向かっているのでしょうか!!個人的にひじょーに気になりますよーーー!!また教えてくださいませーーー!!

ザキへの一周年おめでとうコメントもありがとうございますー!ジュエ&ザキ好きといってくださって嬉しいですv我が家のえこひいきされっ子です。愛は皆に平等にあります(笑)
それから本人がすっかり忘れていた、サイト一周年も非常に近かったのでありがとうございます!危うく忘れるところでした;(06.05.08 サイトOPEN!!)そうか…そうだったのか…覚えておこう…笑

あ!あとBBSもありがとうございます!ちゃんと気付いております!!あれ、記事上にあがるように設定しないと駄目ですね;
(^^;)
2007.05.01 00:35 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/370-f8ed6c6c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。