Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


今日の兄弟感想

光一は台詞噛むからライトは無理DEATH!
まぁそれは冗談としても(笑)光一が悪役てのはいいですね。
それ、ときめけますv正直な所はどこかでいいかげんドラマ
やってほしい…。というのが本音ではありますが。(笑)


デスノート光一さんがライトならLはもちろん剛さんがいいな~(笑)
とキンキスキーお約束の妄想も繰り広げましたが、映画化も
してしまったし、彼らの出番はなさそうですね…。

他にも制作者サイドが剛さんがいいと言っていた鬼太郎の映画も
ウェンツにいつのまにか決まってるし!!やっぱり問題はギャラ
なんでしょうか(笑)


他には漫画で言うなら「OLビジュアル系」を書いていた人の漫画
「緋色」(週刊女性誌連載)というホスト漫画の主人公も光一に
似ている?ので(笑)友人とやってほしいーと言いあっておりました。
アマゾン調べたのですが画像がないので(笑)作者HP


こんなドラマやってほしいな~という話しとは別になりますが、
漫画つながりで、以前光一さんが声優をやっていたアニメ
「獣王星」の作者さんの新刊「デーモン聖典」の9巻で公開アフレコ
レポが載っておりました。似顔絵とかは描かれておられないのですが、
色々書いてあって楽しかったです。

分刻みのスケジュールの中に「堂本様御入場」とか
書かれていて新郎かい!とツッコミが入っていたり(笑)
ガヤのシーン(群集シーン)で小栗くんとはしゃいでいた事とか、
シャイ光一の現場になれていく変遷とか(←ここが一番ツボでした。笑)
漫画目当てだったのでそんな事が描かれているとは知らず得した気分でした。



話しは変わってチケ争奪戦の近況(笑)
一応必要なのは全部なんとかそろいました…。ひーひー!!死
友人が先行電話つながって…てか…あれ繋がるの凄いよ…。
私はずっとNTTさんと電話してました…。ありがとう友よ!!

あとは25日にどうやってコンに行くか…。です…死

Comment

あさみん says... ""
こんばんは~。こちらに足跡を残すのは初めてでドキドキですv

昨日の堂本兄弟電話しながら(笑)大笑いでした。
光一さんのライトはなかなかナイスvと思ったんですが、それよりなにより、高見沢さんからの発言にびっくりしました(^^)

電話、つながらないですよね~。
ここんとこすっかり電話とお友達の日々。いい加減私も電話地獄から脱出したいです・・・;

そうそう。
デーモン聖典、私も買ってから知ったんで、なんだか得した気分になりましたよ!
そしてあの変遷、素敵ですよね~~vv
グッジョブ!!!
2006.12.11 23:45 | URL | #tS0bhDi6 [edit]
アケル says... ""
おぁ!!あさみんさんvvv足跡残してくだすって凄く嬉しいです~!!(^^)光一さんのライト話、ファンの間ではけっこう有りな感じでしたが(笑)タカミーが「ほんと似てるんだって!」と言ったのは驚きでしたよねーー!ブラザーズバンドでそんな話しが出ていたのかと。

でも光一は本人が漫画のキャラみたいなのでけっこう探せば似ている人がいるような気もしないでもないですが(笑)

そして電話…ね…本当につながらないですよね…あと1枚とれたらいいな…みたいな部分も諸事情であるので私も電話いまだにしてたりします…(笑)
余裕がでたら連絡しますねーーーー!!

デーモン聖典はあさみんさんも読まれておられるのですね!わーいわーい(笑)光一さんの話は本当にウフフvという気分になりましたよねv得した気分でした。

ああ…でも本編で癒し系の萩兄ちゃんが…悲しいです;
2006.12.12 01:30 | URL | #IY7bLZJE [edit]
あるふぁ says... ""
こっそりと影から日々、日参していた、あるふぁです。
このごろ人形には触れていないわ・・キンキのアルバムも今頃、バードリピートだわ・・・のなんだかいけてない生活の毎日です。
今年は年末の勤務がまだでやがらないので・・・大阪のみの参戦になりそうな気配がプンプンしています・・・orz
(正月休みだったら飛ぶ気か?私/ダメ人間/苦笑)

また、会場でお会い出来ると良いですねぇ~この前の光さんコンでは・・・友達とのすっげぇ~久しぶりの再会であまりお話できなかったので・・・。

ではでは、なんだか、訳のわからないカキコになってしまいましたが、これからも影からストーカーのように日参させていただきます。(^^)vV

そうそう、例の某のハウステンボス・・・衝撃さえなければ、めちゃめちゃ参加してそうでした・・・。みかんさんと共に・・・今回はドルパも欲しいお洋服が満載で・・・なんだか・・・我が子達からの念波みたいなものをヒシヒシと感じでいるなんだかヤバイ感じになっています・・・私・・・。

はぁ~キンキも人形も我慢してたから、ヤバイです・・・今・・・。

私にもし、あったら気をつけてください!!たぶん(絶対)抱きつきそうです(犯罪です/苦笑)
ではでは、またぁ~!!
2006.12.22 22:41 | URL | #- [edit]
アケル says... ""
あるふぁサマ

先日はどうもですv少しの時間でしたがお会いできて嬉しかったですvvんでもってレス遅くなってしまってすみませんーー!!(>_<)人形、私も本当に触れてませんよぅ~。眺めるだけの日々…ううう…。

お正月に少し撮影でも…なんて思っていたのですが、だだでさえ少ないのにまた少なくなって東京コンすら危うくいけないかとひやひや致しました(笑)

正月休み、あるふぁさんももぎ取れるように祈っております!!!


某のハウステンボスは衝撃というかものすごい平日なので行きたいけれど絶対にいけません…でも、あの平日っぷり400人も集まるんでしょうか…;
ドルパアフターはふらりと行こうかと思っておりますので在庫ありそうだったらまたご連絡しますね~v
2006.12.29 07:19 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/362-13af27cf
