Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


イケズ…!!

きましたね。ボークスさんのちらみせ攻撃…ううん!ボークスさんたら…

イ・ケ・ズ!!(笑)

嫌が上にも期待度が高まります。そしてついにやってきました!!ウィリアムズ!!

こいつか!我が家の揚羽もといクス君の目に傷をつけたのは!!しかもむこうは
無傷ときたもんだ…!!あぁ…スカセシはいきがってるけど弱い子決定です。
私的には絶対むこうのが悪役顔っぽい気がするんですが気のせいでしょうか。(笑)


ウィリアムズ販売が東京ドルパで販売が来るとはちょっと意外でしたね~。
東京クルージングでスカセシを販売したから東京売りなのかな?京都ドルパは
何を販売する気なんでしょう…。


まあそれはいいとして、ウィリアムズ、切れ長のアイホールがセシルともトニーとも
似ているような気がします。なんとなくセシル系スキーを意識して作られたのかな?と
感じました。私が一番似ているかな~と思ったのはフルチョシステムのトニーに似ている
と言われていた新ヘッドかな?と思いましたが…たしか29番だか30番だか。

セシル系スキーを意識して作った造形のような雰囲気はしましたが、私的ツボからは
微妙に外れているような気がしているので(そういう気がしたいだけ、ともいう。)今のところ
安心…かな?(笑)今回は踊らなくてすみそ…いや…うん…。全公開されてないから
言い切れません…。意志薄弱…。(笑)

でも私の中で、あの系統の造形はトニーがギリギリのラインでツボ側でウィリアムズは
ギリギリのラインでツボ側ではないような気がしています。気のせいだったりして。(笑)

それからピッコロ、アンの眠り顔販売ですね。目があいているのが欲しいよう…。
あとはクルトのメイクの雰囲気が好きなので公開が楽しみです。くるみはすごく可愛い
気がしますが、なんとなく大人気&販売数少なめの予感。


何はともあれ新作発表はこうでなくては!!ですね。
ワクワクドキドキあれこれ好きな事言って楽しいです。(笑)


以下の写真は先日購入した吸血鬼コートセットとアシンメトリーワンピース。
20061127_18.jpg
黒い服、目でみてる分にはいいんですが撮影となると、とっても難しいですね;

20061127_20.jpg
ザキ似合いすぎだわ…血反吐。(オーナー馬鹿発言)
でもトニーヘッドは比較的はこういう服が似合うとおもいます。
20061127_19.jpg
ザキの目、実は撮影前に一度、赤い目に入れ替えてみたりしたんですが
なんとなくこっちの方が似合っていたのでそのままに。んでもって首につけているのは、
気まぐれで気に入って購入した首輪(笑)今まで似合うような服がなかったのでお蔵入り
していたものです。

クレエはあまりにイメージが甘かったので目をミッドナイトブルーに。ウィッグを銀色に。
でも泣き顔なのでまだ甘い。こういう時は気のきつそうな女子が欲しいですね…。
やはり初期子か!!!!(笑)頭のかざりは他のお洋服についていた黒いバラの
コサージュにリボンを巻いてみました。

久々にこういう、お洋服を購入したので撮影むちゃくちゃ楽しかったです。
じつは里から帰宅して速攻撮影してました。(笑)


------------------------
私信
Kサマ書き込みありがとうございます~!!も、もう少しまってやってくだせぇ…涙
土日にレスさせて頂きます!!のろくてすみません!(>_<)

------------------------

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/361-9e3b1a6a
