Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


どーもとどーむでだいにんき。

本格的な冬がやって参りましたね。冬といえばキンキコン。
キンキコンといえば冬。気持ちはもうコンまっしぐら。でもその前に…
まっしぐらさせてくれないチケット争奪戦。涙
しかも大阪平日だし!!(社会人なめてるとしか…。)

ふふふ…私はというと今回、大阪コンやぶれて31日東京に飛ばされてしまいました。
あはは!(乾いた笑い)とりあえず友人が大阪1日分確保してくれたので東京をどうするか
散々迷ったのですが、初めての年末&お誕生日コン参加することに致しました!!
うおー東京で年こしちゃうよ!!コンチクショー!!
なので関係各方面気が向いたら召還してやってくださいませ(笑)

ショックの方は無事確保完了。後はカウコンのみ。これは取れなければ
ホテルで…とかいいつつ必死で電話してそうな自分がいたりしそうだ…(笑)


そんなチケット争奪戦の中メロの面白発言。
20061127_21.jpg

まだどっちもはげては困るよ(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/360-70f7de5c
