Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


着せ替えは楽し。

最近肌寒くなってきましたね~。個人的に秋から冬にかけては一番好きな季節です。
お洋服の見た目も可愛いし重ね着できるし、外の景色は澄んでいて気持ちがいいし、
コンビニのチョコは色々限定で発売されるしご飯は美味しいし。(って最後はそこかい!)

んでもって、ドールには季節なんて関係ないはずなんですが、いつまでも夏服の
ままだと見ていてこっちが「さ、寒!!」となってしまうので先日家にあるお洋服を
かき集めて男子4体まとめて着せ替えをしました。

ぜー!はー!ぜー!はー!し、しんど!!
この服の組み合わせ自体はおかしくないんだけどこの子の雰囲気には全く合わねぇ!!
とか、このお洋服には、これとこれとこのアクセあうなーって全部飾り系オプションお前が
独り占めかよ!!!とか、まるで一人ボケ&一人ツッコミの繰り返し。なんとかかんとか
秋冬っぽく…。なった…かな…?謎

カジュアル系のお洋服を何着が持っていると組み合わせて遊べるのでなかなか
楽しいのですが、4体いっぺんだと服がなさすぎて、大事な時に自分の洋服の
コーディネートがきまらねーーー!!というイライラ感を思い出しました。(笑)

どうでもいいけどスカセシにキャップかぶしたのは間違いだったな…。
あったまでっかでーか。(酷)でも好きですぞ!セシルヘッド!!

ところで神戸クルーズが近いせいか、最近ひっそりセシルザスカーフェイスの
投票がじわじわのびております。前回どんな服装でいったかとか、そのへんの
レポ再編集すべきかしら…。とりあえずはブログの上についてる検索窓で
「クルーズ」とか検索するのをおすすめしておきます。(ものぐさ/笑)

それから先日リンク部分修正しました。説明書きとか、オフィシャルとか便利な
リンクを何件か追加。その他相互リンクサイト様3件追加しました。どうぞよろしくです。

060930_01.jpg

060930_02.jpg



――――――――――――――――――――
どうでもいいけど、下の投稿したカテゴリ一覧に飛ぶリンク↓

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

以前までいっぱい記事がみれたのに最近になって15件以上
表示しなくなった…。つまらんよ!FC2さん!!

Comment

yoshiko says... ""
こんばんはーvv
男前につられてやってきました。(笑)
そうなんですよね。人形自体は寒くないでしょうけど、見てるこっちが寒っ!って思いますよね~。
しかし、4人それぞれみんな個性的で格好良くっていいな~vv
うちの子も着替えさせてあげなきゃなんだけど、まともな服が無い・・。

あ!FC2さんのそのリンク、あたしもちょっとがっかりしてます。
何でちょっとしか見せてくれないんでしょうね~?
もっと見たいのに・・・。
2006.10.03 21:39 | URL | #KuPBWHaI [edit]
みかん says... ""
秋物の男前ズ素敵ですね~どっかのアイドル誌の1ページみたいですよ!スカセシラップとか歌いそうですよ!
秋から冬は私も大好きな季節ですvv重ね着はファッションセンスが微妙な私には高度な技術ですが、秋物冬物の色合いが好きですvvチョコもおいしいし、お出かけにもいい季節ですよね~
2006.10.03 21:50 | URL | #- [edit]
アケル says... ""
>yoshikoサマ
yoshikoさんいらせられませ~!男前と言って下すってありがとうございます~(^^;)なんだか色々着せ替えしているうちによくわからなくなってきて、ええいもーこれで良し!!(笑)という事にしてしまったのでおかしくないかな…とドキドキしておりました;
4人ともなんとかそれぞれの雰囲気に合わせたつもりだったのでそう言って頂けると嬉しいですv

でもほぼボークス服ばかりだったりして;私もyoshikoさんみたいにお洋服作れるスキルがあれば色々作ってあげれるのになぁ…と思うのですが;道のりは険しいです…(笑)

FC2さんの次へのページは復活させて欲しいですよね。実は要望出そうとしてFC2ブログ見にいったのですが何やらエラー?のような。いつか修復してくれるんでしょうか…。でもあまり問題ないからそのままになる気も。エラーといえば今、写真やブログが表示されないエラーが出ているようで…これはかなり問題ありなので早く直して…と願うばかりです。(笑)


>みかんサマ
わー!忙しい期間中にコメントありがとうございます。(笑)ふふふ!アイドル誌ですか!スカセシがラップを歌えるならあと二人足りませんねvってそんなに増やしませんよ!(一人ツッコミ)

でもスカセシの恰好はB系を意識しているのでそう思っていただけると嬉しいですv(^^)ああ、そんな事言って頂いちゃったらバンダナ巻いてキャップかぶしてウイッグ外した写真が撮影したく!!(笑)

まあそれは置いておいて秋から冬はとってもいい季節ですよね~。私もそんなに素敵な着こなしは出来ませんが(^^;)見ているとワクワクしてきます。紅葉の時期は里おすすめですよ~!
是非おでかけしてフルチョなど…というかユウお迎えいかがですか?(笑)
2006.10.05 02:05 | URL | #IY7bLZJE [edit]
管理人@ruri says... ""
おおぅ!みんな秋の装いですねっ♪カジュアル服大好きですv
いいなぁ~お洋服いっぱいあって・・・
うちの子は全くないので冬でも半袖とか当たり前です!(えばるな)
アケルさんが限定のチョコとかご飯とかおっしゃるからお腹がすいてきました;
この時期のチョコは最高に美味いですよねvvv

宣伝になってしまいますが;
カウプレを今日から始めました♪
ユノアサイズしかありませんが、応募は12日までですので
お暇な時にでも参加してください!^^
2006.10.06 17:01 | URL | #w7s5OHC6 [edit]
アケル says... ""
>ruriサマ

ruriさんコメントありがとうございますーv
家にあるお洋服かき集めてなんとかかんとか無理矢理秋風にしてみました…;お洋服いっぱいないですよー!我が家なんてお洋服を作るスキルがないオーナーな上に男子の割合が多いので男子はお洋服の取り合い状態であります…。(--;)
二人ぐらいまではなんとかスムーズに着せ替えできるのですが他はもう…本当に…。わーん!きまんないよー!!となげだしたい気持ちでいっぱいに!!(笑)カジュアル服は組み合わせでなんとなく新しい服があるように見える所も好きです。(^^;)

SDはなんだかんだ言ってボークスさんがお洋服出してくれますが、ユノアは本当になかなかお洋服が手に入らないので;素敵なお洋服が作れるruriさんがディーラーデビューして活躍してくださる事を期待していたりしておりますよ~vというわけで是非ともカウプレ参加しにいかせてくださいねv

あっ新作チョコチロルの黒ゴマタルトおいしいですよ(笑)
2006.10.07 02:59 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/353-e6139b18
