Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


CHっ子まみれ、物欲づくしオフ会!! その4

まだ、続くのかよ!という声が聞こえてきそうですが、うん。続けますよ。(力強く。)

でも今回で終わり…!でも全然一部なんだ!!
ぼけた写真とかさえなければもっと…!!(笑)


060928_15.jpg
何ーーー!!このかわいさ…!!!!プロレスで言うならパイプイス投げられて
そのうえゴングで頭かちわられるぐらい反則な可愛さでした!!寝息が聞こえてくる勢いで!


060928_16.jpg
キュラキュラのおめめに腰がくだけるかと思いました!!こんな目でおねだりされたら
私財布の紐ゆるゆるになってしまいそうです!!!何でもかってあげるわっ!!(笑)

060928_17.jpg
柵とキャップとオーバーオールのとりあわせ、立ち姿まで、これは撮影せねば!!
な雰囲気をはなっておりました!何をみているんでしょう~。


060928_18.jpg
こんな風に遊ぶ子達いますよね!!とりあえず箱に入る!!みたいな。
無邪気な子供の姿にキュンという音とともにシャッターを切りました。(笑)

そして[Read More] にはひっそりソロで撮影せて頂いた子達を…!

060928_20.jpg
カスタムハウスの大きいお兄さん!発売されてから、凄く気になっていたのですが
生で見れて嬉しかったです~!!かわいかっこい~!!なんとなく無防備な
表情がたまりません!あまりに素敵でセミヌードをせまってしまいました(^^;)
本当はもう一人いたのですがどこかに…;一緒にいる時に撮影すればよかったー!と後悔…(^^;)

060928_19.jpg
お顔にペイントがある子達のアップ何体か撮影させて頂いたんですがみんな
ぶれぶれに…そんな中、彼だけは綺麗にうつす事ができました!
なんだか表情も素敵です…!!

060928_21.jpg
唯一の眼鏡っ子!!ひっそり眼鏡スキーほいほい(笑)になっていたような
気がします。(笑)もちろん呼び寄せられた私もその一人。
でも帰ってきて編集してみるとうしろに写る半ズボンの魅惑的な足にドキリと
しました。(笑)どの子の足だったのでしょう~。(^^)


オフ会皆様お疲れさまでした。素敵な子がたくさん拝見できて幸せなひとときでした。
ありがとうございました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/350-2531504a
