Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



CHっ子まみれ、物欲づくしオフ会!! その3

まだ続きますぜ☆表示が重いなんて知った事かと!!(笑)
ちょこっと以下勝手にキャラ付けというかそんな感じの…。
ネタもの撮影しちゃってました!!気付いたら!!私の手が勝手に!!
オーナー様お許しください!!(^^;)好き嫌いがあると思いますので
反転で。

060928_07.jpg
ナンパしよ~ぜ~! んじゃどの子にする~?!
可愛い子達いるじゃーん!!あの子たちにしよ~!


060928_09.jpg
ねね!ちょっと僕達と遊ばない?!ちょっとだけ。いいでしょ?

060928_08.jpg
ふふふv騙されてる騙されてる。みんなオトコノコボディなのにねv

実は、むしろ私があまりの可愛さにだまされたわけなんですが。(笑)
いや、むしろあえてこんな子達なら騙されに行きたい!!Ljの男の子ボディの女の子姿って
なんだかバランスがいいですよね。違和感がないというか。実は前日まで自分ちのLjを
アイドルユニット風の姿で連れて行こうか悩んでいた私です…。(笑)

060928_09_02.jpg
こちらは魔導師くん同士。おあ~vビジュアル系です。かっちょよくてシビレました!!
後、黒髪スキーとしてはマーズと黒髪のセットがクリティカルヒットでした。
我が家も夢見て黒髪ウイッグ実は1つあるのですが、似合いませんでした…。何故!(笑)


060928_10.jpg
マーズ祭りでの我が家の二人。自分ちの子がぼけまくりでまともな写真がありません(笑)
どうよ!それ!しかしミリュウはあいかわらず状況がつかめてないのかぼんやりです。
そしてもう一人の我が家のマーズたんはだいぶ緊張のおももち。

060928_11.jpg
金髪と銀髪でおそろな雰囲気の彼ら。思わずパチリ。


060928_12.jpg
こちらは、サンタンスキン同士。3色マーズコンプリートしたいな~(笑)


060928_13.jpg
ぶれぶれだったんですが、彼らの構図がかっこよくて、どーしてもUPしたくて補正、補正…
でもぶれてる。涙 でもかっちょいい…!!撮り逃しじゃなくてぶれぶれで乗せれない
写真けっこうあります…;


060928_14.jpg
なんだか撮って!撮って!!という雰囲気でお行儀よくいた二人(笑)
写真うつりもとってもきれい!!

まだまだ続くよCHオフ会(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/349-91779449
