Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


CHっ子まみれ、物欲づくしオフ会!! その2

やっとこさ続きですよ(笑)
以下があちらこちらでおきていた祭りの一部。色々撮り逃してるんだろうな…。
うう。もったいない…!!正直な話し、一人一人もしくは二人ずつくらいで至近距離
撮影したいぐらいでした。一人ずつ撮影したら私のSDカード撮影できる枚数88枚
なんで今回のような場合はほぼなくなりますが。(笑)しかもブレ防止で余分に撮影
したら確実にアウトだ…やっぱりたくさんとれるSDカード必要ですね。(笑)

060928_03.jpg
まずはハナエルヘッド祭り~。
真ん中でくーくー眠っている子達が物凄い癒し効果を発揮しておりましたよ!(笑)
こう見るとハナエルヘッドは色っぽい顔も幼い顔もどちらもこなせるヘッドの様子。
Ljに乗せるとぐっと大人っぽくなりますvおわ~かわいい!


060928_01.jpg
そしてこちらはジュピター祭り。なんでぶれてるかな…涙。
イスに座っている彼が社長すわり風で芸能プロダクションの面接中に見えてきました。
パンク風衣装が映えるかチェック!みたいな…んでちょっと困り顔。
後には居並ぶ先輩達。「ユーうちの事務所はいっちゃいなよ!」(違!!)
オーナー様すみません!すみません!みんな可愛すぎて妄想がとまりませんでした!!


060928_02.jpg
こちらはウラヌス祭り開催!強気なメイクも弱気なメイクもいいですね!!
強気な子達がイスに…というのを参加の方のブログで見て笑いました。
こちらはなんだかイス取りゲーム最後の決戦!!という雰囲気。両者気合充分!!
弱気な子達は早々に見守り中?!といった感じでしょうか。(^^)


060928_04.jpg
サンタンスキン祭り!!これはも~早々みれない光景ではないでしょうか!!
なのに!!なのに…またこれ…ぶれ…涙
なんとなくみんなの衣装の雰囲気もそろっているような感じがするのは気のせいでしょうか。
何かのバンドみたいです。サンタンっ子はかっちょええなぁv


んでもってまだあるのですが、そろそろ表示重くて厳しいと思うので[Read More] に
プチっ子祭りおば!!

060928_05.jpg
こちらはとくに何祭りというわけではないのですがぷちっこだらけのラブリー空間v
ああ、ぷちっ子は「何体いても大丈夫!!」(イ○バ物置風/ローカルCMネタ?!)
かわいくて、たくさんいればいるほど幸せな危険サイズ☆


060928_06.jpg
実はこの画像唯一パンツをはいていた稚くん(ちゃん)を囲んでかごめかごめをしようと
頑張ったのですがプチっ子が連続して倒れる恐ろしさに(笑)「どの子がすき~?」という
女の子独特の恐ろしい質問風にしてみました。(笑)が、「どの子も好きv」という
返答がかえってきそうな可愛い笑顔。なのに我が家のフィックルは微妙に戦闘態勢
入ってます。(笑)

あ!ちなみにフィックルは性別とくに決めてません(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/348-8b9407b3
