FC2ブログ

Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

CHっ子まみれ、物欲づくしオフ会!!

先日カスタムハウスオフ会へ参加して参りましたー!!うおおおおぉお!!(気合)

※ちなみに今回画像ファイル山盛りなので激重かもしれません;

参加ドール&メンバーは、コチラ
chd-off.jpeg
あけさん文野さん杏菜さんトロさん鵺さんねこさんばたこさん羊さん
まことさん碧さんむくさんラビさん、んでもって私、アケルの計13名

よくよく考えたら私、たくさんの人数で集まるオフ会は、一度も行った事がなかったー!!
と当日は緊張のあまり腹痛に襲われちょっぴりトイレを往復しましたが(笑)
参加できてとっても楽しかったですv

当日は地元にもかかわらず、逆方面の電車に乗るという大失態をやらかし、
冷や汗と共に合流、その節はご迷惑をおかけ致しました!!

CHオフ会は、なかなか見れない子達が山盛り見れたり、かわいい子に
メロメロしたり。メロメロしたり。(2回言う。)もー見ててヨダレが…じゃなかった。
幸せいっぱいでありました!!

我が家からはこのメンバーで参加!CHっ子全員総動員。
060924_11.jpg


集合写真撮影時、
「あーこのまま置いておいて2~3日私ここに泊まりたいです。」
とこぼしてしまうほどの集まりようで。オーナーサマ13名ドール65体というものすごい数に。
単純計算で一人5体…。見よ!この集まりよう!!!
060924_01.jpg
うん。判別不可能。(笑)
個別に一部ずつ撮影もしてみましたので[Read More] に入れておきます。

ちなみに我が家の子達はここにいるぞ!【ヒント】
060924_02.jpg
なんだかウォー●ーを探せ!みたいですね。(笑)

この後は個別撮影に突入して、あちこちでおきる同じヘッド同士の撮影やら
可愛いセッティングをされている子達を激写するのに必死でありました。

マーズまみれ。
060924_07.jpg

ウリエルまみれ。
060924_08.jpg

Zくんまみれ。ドビちゃんまみれ。!?
060924_09.jpg
(Z君少ない!とお嘆きでしたがBサマのZ君への愛とっても素敵でした。/笑)
オーナー様から愛されてる子はみんな本当に可愛いなぁと思います。うんうん。
はっ!これって愛されオーラってやつか!!!

他にも木星祭りやら、サンタンスキン祭りやら、ぷちっ子祭りやらねむりっ子祭り
等々繰り広げられており、激写しまくっていたため、あっという間にSDカード88枚を
使い切り、うわーん!もう撮影できないなんて!!と嘆く始末、しまいにはSDカード
貸してあげるよ~というお優しい言葉を頂いたりも(笑)その節はありがとうございました。


オフ会中盤では他所様のHades君に「ぶっちゃけ好きです!」と告白してみて
オーナー様を困らせたり、初めて見たサイズのHyun君可愛さ、美しさにやられボディが
見たい!!とセミヌードを強要したり、後半では撮影しすぎて魂抜けモード
になっていたりして呼び戻して頂いたりとなんだか色々色々…おおお…すみませ…(笑)


撮影後はまったりトークムードで色々なオーナー様とお話しできてとっても楽しかったです。
何度か読ませて頂いたブログの方や、読んでいてくだすった方もいて、うれしはずかしで
ありました。今回はあまりお話しできなかったオーナー様もいたので、またこの様な機会が
ありましたら参加したいなvなんて思っております。その時はどうぞよろしくお願いします~。


最後に撮影結果は…というと…家に帰ってきて確認してみたのですがやはり、
ぶれぶれ写真がたくさん…!!枚数がないから渾身の一枚を!!と気合を入れて
撮影したものも駄目だったりして、しょんぼりでしたが、なんとか綺麗に撮影出来ていた
ものもあってえへえへ見ております。みんなかわゆいなーもう!(笑)

他にも面白シュチュエーションで撮影したものやら、これは恋から!?と胸キュンな
ドールを隠し撮もとい堂々と撮影(笑)したものがありますのでそのうちUPしたいなと
思っております。(そのうちっていつだよ…!!)

というかこのかわゆいドール達を写した写真、独り占めするにはもったいなさ過ぎて!!!
今回はとりあえず我が家編て事で!

面白写真もぺタリ(縮尺混乱系)
060924_12.jpg


所でblogを使用しているオーナー様が多数おられるようなので、CHオフ会の記事に
TB(トラックバック)させて頂きたいな…と思っているのですが、いかがでしょうか?
ちなみにこの記事はお好きに…コメントも無しでOKです。
そのうちblog使用でTB可の方の所お願いにあがらせて頂きたいと思っておりますので
よろしくお願い致します。

ちなみにこの記事へのTB URLはコチラ
http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/347-6c2b0951

これでちょっとだけ判別可能…かな?
(見切れてる&白とびしている子達のオーナー様すみません!!)
060924_03.jpg

060924_04.jpg

060924_05.jpg

060924_06.jpg

た、多分これで全部撮影できてるはず!!
一部ブレブレのしかなくて補正したのですが限界が…涙

Comment

ばたこ@Z君布教活動中 says... ""
お疲れ様でしたv色々楽しかったー
ありがとうございました。
TBでもななんでもよろしくなのです。
ZくんとともにSDカードも買おうよ(笑
2006.09.25 21:09 | URL | #- [edit]
アケル says... ""
こちらこそありがとうございました。色々お話ししてくだすって凄く楽しかったですv(^^)今度はゴムスカートにも挑戦してみますね(笑)そしてTBの件もありがとうございますー!後でお邪魔させて頂きます!!

SDカードは今まであまり大人数のオフ会に参加した事がなかったのであんなに足りなくなるとは思いもよりませんでした…(笑)SDカード必要ですね;えっ!Z君とともにですか?!ウフフフフvばたこさんトニーもおすすめですよvモデル、奴は映えますよ!きっと! 必殺トニー布教返し!!(笑)
2006.09.25 22:05 | URL | #IY7bLZJE [edit]
津名 says... ""
おおおぉぉ!!久し振りにお邪魔しましたらば
なんとも眩しい、眼福画像がっ!!v-12
素敵なあの子がっ!!えぇ!?この子までも。
と未だ動悸冷めやらず・・・
お久し振りです、津名です。

常々、好きな物の中に埋もれて暮らしたいとの願望を抱いておりますが、この中で人生終えさせていただきたいです。(危険発言)
引越しに伴う対魔窟戦(押入れ整理)でへばっていた所、
とても幸せな気分にさせていただきました~v-238
ありがとうござますvvv

ではでは~、また画像を拝見しに来ますv-227
2006.09.26 20:01 | URL | #t2ak6JE6 [edit]
アケル says... ""
津名さんお久しぶりですvひっそりブログの方へはお邪魔させて頂いております。(笑)お引越しでドール封印の日々だそうで、お忙しいご様子。でもブログ見せて頂いたら軍服・黒髪・眼鏡がUPされていてウへへvとなりましたよv

そして創作ドールのうさちゃん持ってらっしゃるんですね!!私もあの顔が好きで知っていたので驚いて、そのうち書き込みさせて頂きに行こう!!と思っておりましたら、先をこされてしまいした;(笑)ブライスのご購入もおめでとうございますv増えますよ~(笑)

CHオフ会は先日、参加したのですが本当に凄い数でカワユイ子達がいっぱいでもうもう…。至福…のひとときでありました。泊まりたい発言は私も本気でくちからぽろりと自然にもれた一言でした~。津名さん!!人生ここで終えるなんて!!駄目ですよ!まだまだ!新しい子も出るかもしれませんし!!という事で欲は尽きません(笑)

対魔窟戦(押入れ整理)←難易度の高いゲームのようです(笑)ときどきHPやMPを回復しつつ戦ってくださいね!またお写真、ブログ等楽しみにしておりますv
2006.09.27 20:26 | URL | #IY7bLZJE [edit]
杏菜 says... ""
先日のオフ会ではありがとうございました。
人見知りする性質なので、あまりお話もできませんでしたが、
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。

これからも、宜しくお願いします(^^)

トラックバックこちらからも、さきほどさせていただきました。
昨日の夜は何度挑戦しても何故だか出来なかったのに、
今なら出来たこの不思議???
2006.09.28 12:34 | URL | #tjT4FRaA [edit]
鵺 says... ""
アケルさん、こんばんわ。
コメント・トラックバックのご連絡ありがとうございました!
早速・・・・・・教えていただいた方法でやる前に、勝手に色々したら変なことになってしまった・・・かも??
何だか下のアケルさんのブログのトラックバックの欄にアケルさんの記事が載ってしまいました(大汗) 
スミマセン、削除してください~(><)
で、その後に改めて教えていただいた方法でやってみたのですが、どないでしょうか??
ううう~初心者でスミマセン。 間違ってたら削除しますので、ご確認下さい~

今気づきましたが集合写真の時、アケルさん家のミリュウくんとうちのランはお隣だったんですね(^^)コレも何かのご縁なの?!とか勝手なことを言ってみたり(スミマセン;)

それでは。
また今度は落ち着いて(笑)、カキコに伺わせていただきます!
ありがとうございました。
2006.09.28 19:29 | URL | #- [edit]
アケル says... ""
>杏菜サマ
トラバありがとうございます~!!トラバはなぜか出来たり出来なかったりしますよね…;ブログ、同じレンタル会社同士だと、ほぼ問題ないのですがその他の会社になるとこういった不都合がおきたりするみたいで…。何度もためしてくだすったみたいで、ありがとうございます。(^^)

そしてオフ会ではこちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!とっても可愛い憧れの子達を生で拝めて幸せでしたv告白では驚かせてしまってすみませんでした(笑)次の機会には眼鏡っ子に告白を…!!(←こりてない)またこの様な機会がありましたら遊んでやってくださいませvこちらこそ宜しくお願いします。


>鵺サマ
い、一緒の症状です~;わたしもご迷惑をおかけ致しました。(^^;)なにやらあの機能はFC2同士だけで使える特殊な仕様らしく…。逆に使いにくい…。というかなんというか…。

私もこれで簡単にできるのかしらーなんて思ったら失敗してしまいまして;

何度入れなおしても自分側では直せないんですよね;相手に削除をお願いしないと消せないという…。私の方消して頂いたので今度は普通のトラックバック機能を使ってさせて頂きました!お手数をおかけ致しました。

こちらも削除させて頂きましたので、よろしければまたコメントに残した方法でチャレンジしてやってくださいませ~!!

そして、そうそう集合写真お隣だったんですよ!!いつの間にか交流していたみたいです。藍紗くん、ぼんやりな我が家のミリュウに何か話しかけてくれている様子!(笑)ありがとうございます。きっとこれも何かのご縁ですよ~!!(^^)

ではでは!トラバ、これに懲りずにまた、ためしてやってくださいませ~!!
2006.09.28 20:48 | URL | #IY7bLZJE [edit]
ラビ says... ""
アケルさん、こんばんわ。

昨日はカキコありがとうございました。
え~ほんとだましてしまってすみません(笑)ていうかむしろ女の子と思ってやって下さい・・・。

さっそく、トラックバックをさせていただこうと思ったのですが何回やっても上手くいかないようなのです・・・。アレレ??
まぁ、自分が間違ってる可能性が大なのですが。
また時間を置いて挑戦してみようと思います(^_^;)

それではまた遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします!!


2006.09.29 00:00 | URL | #- [edit]
アケル says... ""
>ラビサマ

わ~!すみませんー!素敵なラビさんちの子が写った写真にネタコメントを
つけてお気を悪くされておられないといいのですが…!!!(>_<)

素敵なドレスを着て微笑んでいる姿はあまりにもかわいくて、うっかり。(^^)
ちなみに我が家のぼんやり火星さんミリュウも女装要員だったりします。(笑)

トラックバックは私も昨日ラビさん所の記事にさせて頂いたのですが
なぜか上手くできず、先ほどためしたら、うまくできた模様です。
なんなんでしょうね…;

あっ!ちなみに「FC2ブログユーザー専用」みたいなのは非常におすすめできませんので
お気をつけてくださいませー;それで鵺さんと必死に削除依頼しあいました;(笑)
2006.09.29 00:57 | URL | #IY7bLZJE [edit]
あけ says... ""
やったー! TBできたー!!!! v-315
こんばんは、こちらでははじめまして。 あけです。
昨日(もうおととい?)は何度やってもダメだったのはネットオンチブログ同士の相性が悪かったせいなのでしょうか?
じゃあ今はバッチリですね! ウフフフフv

写真すごくお綺麗ですねー
あとは・・・SDカードの残量がもっとあれば(笑)(笑)
いやいやあの時しきりにカードがカードがって叫んでおられたのが印象的で・・・プププッ (*^m^)o==3
でもでもわたしよりずっと数撮れてますよ!
(途中で疲れて投げ出したワタシ;;
レポ楽しませていただきました♪

ではではこれからも個性あふれる文体とお人柄(笑)を楽しみに覗かせていただきますv
どうぞよろしくお願いします。
2006.09.30 00:34 | URL | #x4jRp2hs [edit]
アケル says... ""
>あけサマ
あけさんTBありがとうございます~!!
何度もためして頂いていたのですね;お手数をおかけしました!!やはりブログ同士の相性があるみたいで、突然できたり…できなかったり…;「ごきげんなおして~」となだめてすかして、しまいには放置プレイしてみたりして(笑)すると、突然言う事を聞いてくれたりするのは謎ですよね…。(^^;)

わ~!あけさんに写真褒めて頂けるなんて嬉しいですv私が撮影方法やらお聞きしたい次第ですが!(笑)今回はもうもう、本当に被写体がいいので、私のヘボイ腕前でも美形ドール達のプライドで一部ぶれずに美しく写ってくれたんだと信じております!!

でも一部激しくぶれぶれで…もったいなさすぎてそのまま使ってしまったものも;カードはやはり一枚買い足しておくべきでした!!本当に残念すぎて番町皿屋敷のように「カードが一枚たりない…。」状態でうろうろしておりました。

レポも読んでくだすったご様子で…あけさん家の子にも微妙にネタコメントつけてしまい、お気を悪くされておられないとよいのですが…ドキドキ(^^;)こちらこそどうぞよろしくお願いします~。

あっ綺羅ちゃん…いや…様(笑)に椅子お買いになられたとか。所望されてしまったのですね。ふふふ(^^)
2006.09.30 01:57 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/347-6c2b0951
オフ会
今日は、CH系オフ会でした。オーナーさんが、13名(私の預かり子が2名分なので、15名?)Lj40名にPetiteが22名の62名って凄いぞ!しかも、今回は普段見ないサイズの子も居たので新たな誘惑が...半分以上ブレブレですが、久々に写真を150枚弱も撮っていて意外や意外な(←オ
オフ会の話?~祭り
今日のカスタム家さんのユニーク販売、実は気になっていたUyuさん焦げっ子なのですが結局アップされず、来月になったのかなぁ~と残念なようなホッとした様な複雑気分です(苦笑) 焦げマーズ女の子・・・・・・気になって仕方な
睡眠は大事だよ。~CH Doll Off ?
ってな訳で本日は(もう昨日になってますが)カスタムハウスドールのオフ会に行ってきましたよ~(&gt;wдд
CHドールオンリーオフ?
参加しました
CHオフに行って来たよ~.1
先日のカスタムハウスオフでは本当に沢山のドールが集まってらっしゃって、こんな素敵なことにーっ!!どーんなんと総勢65体!(…合ってるかな?)このまま、ずーっとずーっと眺めてうっとりしたくなりました
オフ会写真
漸く整理をしだしたり・・・もう下手なのは分かっているけれど猛烈に自分に突っ込みたい衝動に駆られる(苦笑)どうしてそう撮るのかな・・・みたいなよそ様の可愛いお子様達の被写体の良さに救われてるワオーナー様方、ヘタレ写真で申し訳ございませんまず...