Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


ずぶ濡れのまま傘もささずコンを見にいくよ!!

光一のアルバムの雨曲がどうにもこうにも、雨乞いになってるんじゃないかと
思う今日この頃。皆様いがかお過ごしでしょうか。(笑)

ここ数日の台風情報にうおさおしながらも、どうにか福岡に行く気満々のアケルです。
交通機関の心配やら手配やらであまりの逆境っぷりに途中びっくりするほど面倒に
なったりもしましたが、それすらも乗り越え何故か根拠なく会場に到着できる気満々です。
というかそういう気持ちでないともうやってられなくて!

むしろこの状況がちょっと逆に面白くなってきました。
逆境ほど燃えるんだな…人間て(笑)


楽しんでくるぞー!おー!(気合)


というわけで福岡に向けて明日旅立ちます。行けたらいけたで今回は帰りも心配(笑)
ですが、コンをみれたら勝ち組だと思う事に。


じゃいってきマッスル!!(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/345-e442d8ce
