Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


ショッキングしょっく…。

オッスおらアケル!ションボリだぞ!!(涙)

ちょっくらここ数日撮影モードになっていて、その上自分内トニー祭りだったので
トニーもといザキ君の溺愛に拍車をかけるべく、色々着せ替えたり、ウイッグを
変えたりして遊んでたわけなんですが…!!

ね。うん。この流れ…なんとなくお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが
言わせてください…ううう。


メイクが一部剥げました…!!!

…泣きそう。(本気)

あんなに剥げるのが嫌だったから、つや消しかけたりしたのに気付いたら引っかき
傷のようなメイク剥げが…ううう。スッピンにして、ボークスさんへ出したら有料
サービスでメイクしなおしてくれるのは知っているのですが、稀にみるお気に入りの
メイクだったので、はたしてもう一度このクオリティで返却されてくるのかどうか…。
という不安が除けず出す勇気もありません。


とりあえずウイッグによっては隠れる部分なので、ある程度まわりをメラミンスポンジで
はがして(危険)エアブラシで上から濃い目に吹いてカバーメイク致しました…。
うん…なんとか、ここメイク濃くない?程度まで回復致しました。
(この方法をためして失敗しても私は責任とれません。/一応。笑)

正直スカセシの唇のメイクが剥げた時よりショックだったりして…。どうやら物凄い好みの
メイクだった模様。うーんこれは私にメイク早く上手になれという事なんでしょうか。(笑)
まぁしょうがない…。遊んでいればこれはいつか来てしまう運命だった。ということにして、
もっさり遊んでいく事にします。


トニーはなんだか時々「あー。トニーね…。」的な感じで言われてしまう事がある分、
逆に持ち主としては溺愛してしまう傾向にあるようでトニー持ちサイトさんめぐりしていると
楽しいです。二人目をお迎えする気持ちがわかる。(笑)カジュアルも、ゴシックも
似合う素敵ヘッドなのよーと!声を大にして言いたい。

まあ人それぞれ好みはあるわけで仕方のない事なのですが。(笑)

どうでもいいけど、ワタクシ、気に入った同じヘッドを複数持ちたがる傾向があるようで;
双子が好きというよりは、好きなヘッドが2個ずつぐらいあると満足する…という感じで
とってもいけない傾向でございます。(笑)

060904_01.jpg
大人のアイテムライターも似合う。

060904_02.jpg
ミルクウイッグ似合って嬉しいなー。トニーはまつげばしばしですv



=================================
メロがついにししゅんきに!!青くなりましたよ!!
可愛い系を目指してるんだけどなぁ(笑)

Comment

Leeca says... ""
メイク剥げ!ショックですねv-12
しかもリメイクの場合メイクの良し悪しがあるだけお気に入りメイクだと特に
もし里帰りに出すのであれば、メイクを落としたついでに一度ご自分でメイクしてみては??
それで気に入ればザキ君もアケルさんにメイクして貰いたかったって事ですよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
実はウチのクリスも見つけてしまいました…
眉にひっかき傷…見て見ぬふりしてますが(苦笑)

「好きなヘッドが2個ずつぐらいあると満足する…」
良くわかります!
満足というか、何か安心するというか(笑)
私の場合、同じヘッドが2個揃うと、1つだけ自分でメイクする気になれます!
すごく不経済ですが…安心が一番!v-218(笑)

あと、遅くなってしまったのですが
リンクしてくださってありがとうございました^^
もし宜しければこちらからもリンクさせていただいてもいいですか??
2006.09.04 21:57 | URL | #g5flMXpc [edit]
アケル says... ""
Leecaサマ

もー本当にショックでしたよー!!涙 私が外国人なら確実に額に手をあてて「オーマイゴッド!!」て言ってる所でしたよ!!(笑)や、本当に見つけた時はボーゼンでしたもん…。ちょこっとのひっかき傷ならよかったんですがけっこうガッツリいっておりまして…。里帰りしたらきっとこの眉や睫毛はかえってこないんだろうな…なんて思ったので上から塗料吹いておきました;
とてもじゃないけど私のヘボイ腕ではトニーのメイクは再現できそうにありません。道は険しいです(笑)でも駄目になったら一度自分でメイクしてみますねv↓この考え方素敵ですv

>それで気に入ればザキ君もアケルさんにメイクして貰いたかったって事ですよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



クリス君も眉にひっかき傷ですか…(涙)でも遊んでる証拠ですよ!!メイクはいつか剥がれたりしてしまうものなんだと思っていても、そのメイクが気に入っているとショックなものですよね;

そして「好きなヘッドが2個ずつぐらいあると満足する…」に同意して頂けますか(笑)駄目ですよね凄く不経済で(笑)でも好きなヘッドはいくつあっても邪魔になりませんもんねぇvポケットに入れてたたくとビスケットみたいに増えたりしないかしら(笑)


あ、リンクの件ありがとうございますー。煮るなり焼くなりお好きにしてやってくださいませー。ゆるゆるです。(笑)
2006.09.05 15:18 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/343-15dbe6dc
