Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


ガチャピンとムックならムック派。

じゃなかった。

ゴルフとマイクならマイク派かなー?と。とりあえずJスキーならここはどっち!?
というのをやっておくべきかと。ちなみに言うまでもありませんがキンキは両方
大好きです!(相変わらず病気/笑)それは話し出すと長くなるのでこのへんで
置いておいて。


マイクのちょっとビジュアル系?みたいな、それでいてもしや受け口?
下あご出てない?!みたいな顔が好み!というよりも、「にこぉー」と笑う笑顔が
可愛いなぁと思うわけでv何!あの笑顔!!!可愛すぎるよ!!
そしてカタコト萌え。
髪をそっとどけてあげる姿に兄弟萌え。


こういうのを萌えというのだよ…。フフフ。わかるかな光一さん。(笑)
雑誌のP様の映像見て「女やったら萌えーですけどね」なんて言っていましたが、
なんか違う!!微妙に違うから!!や、理解されたらされたで嫌ですが。(笑)


そしてブラックヤマシタ様も健在のご様子で…。(笑)グループ名の説明の時

カツンのパクリみたいな。

て!!つえー!相変わらず最強。P様素敵!!

他にも光一さんがあまりにも不用意な発言(笑)をした時も「しょうがねぇな~。
この人は」的なあきれ顔も見逃せませんでした。(笑)うーんP様はただでさえ
つよかったのに、今やゴタゴタを乗り越え、もはやソロで問題ないんじゃ…。
と思わせる状況に。Jグループの数が多くなってきたのでJの下の子達は
戦国時代ですな…。


しかし今日はゲストが後輩だったのでキンキも気を使わず言いたい放題
やりたい放題愛のメッセンジャーで楽しかったです。大物ゲストがきたり、
よく喋るゲストが来ると、喋らなくてもいいやー。とか、良い子ちゃんに
なってしまうのでなかなか二人のトークが聞けないのですが、今日はまともに
喋れるのはP様だけだし(笑)光一さんの進行はグタグダだし。(笑)
剛さんとのかけあいが大変楽しゅうございました。


P様からのキンキの可愛いところも聞けたしね!!
光一さんは可愛いカクテル飲んだり、剛さんは可愛い絵文字使ったり。
剛さんの「でもPの絵文字のが可愛いと思う」という発言がなんだか
女子高生同士が、送ってくれる絵文字かわいーよね!でもそっちのが可愛いよーv
というノリを彷彿とさせられました。ハートもついちゃうなんてどんなメールなんだよ…!!


まぁ明らかに私達に送られてくるメッセージ。ラブファイターの
内容とは違うわけですね。かみさまぁ。(泣笑)

Comment

リノ says... ""
YOU、ジムとマイクと違うよ~~!!!!
GOLFとMIKE(ゴルフとマイク)だよ!!
そんな訳で、思わず突っ込みに現れてしまっただよ(笑)
ちなみに、私はゴルフ派でござるよ。弟よりちっちゃいお兄ちゃんが何となく好きだ。
2006.09.08 03:43 | URL | #Ol1eGJ4Y [edit]
アケル says... ""
あっはっは!光一ばりに普通に間違えてたよ!!(笑)私、相当どうでもよかったんかな…ゴルフ!!

えー計算高そうな弟が好きだな!おいさんは!とりあえず直しておくわーvありがとうv感謝感激雨アラシv

2006.09.08 14:30 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/342-e96477c8
