Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


物欲は続くよどこまでも♪

こんにちは!物欲将軍アケルでっす!!

久々のブログなのでテンションを上げ上げでご挨拶したらココロと体の
乖離を感じる今日この頃。皆様お元気でしょうか!よれよれ…。(笑)
でも私の物欲だけは上のテンションで正解です。(笑)

名古屋ドルパと東京ドルパは限定ちゃんたちは一緒みたいで。
その上またそんな!という人気商品の投入がなされました!!
しかも造形の上でボークスさんの手間は少な目な気がするの今回の限定。

「だって売り上げあげたいんだもん。」というボークスさんの声が聞こえなくも
ないですが、それでも、かわゆいドール達はかわゆいのです!!(笑)


可愛いもんは可愛い!!!
(関西圏の人ならわかる、うまいもんはうまい!)のフレーズで。

ああん…ねむナナたん!!!!ああんねむ翔子たん!!(女の子にする気満々)
でも今回の限定をもし買うならねナナたんです。…って買いません!!
いや?買う?買っちゃう?と一人ツッコミ一人ゆさぶり。ちなみにまだ安全圏
そして、この勢いでボークスさんがねむセシルとか出してくれる事を期待してみたり。
これはもう猫まっしぐら、もとい猫よりまっしぐらで飛びつかせて頂きたい次第なのですが
いかがでしょうか…!ちょっと神戸クルーズに期待してみたりして(笑)


でも、今実は猛烈なブームがきているのは、ピッコロだったりするんですけどね!

…けっこう前の限定じゃん…涙

ひっそりオークションを見る日々。(笑)


とまあ物欲はつきないわけですが、今回のボークスニュースで見た中では
かなりコレ欲しい!!と思ったのはおくるみうさっち。でした。あれは反則的に
可愛いです。(笑)あとは、なぜか綾波フィギュアにもときめきましたがアレは
置く場所がありません(笑)


でもそろそろ、チャレンジ精神を発揮して違う造形のドールを作って欲しいです…。
発表されるたびに、はまるかはまらないかドキドキするという楽しみもあるので。


----------------------------------
以下の写真は我が家のカスタムハウス組。一応ドルフィーのカテゴリーに
投稿なのでおことわりおば。話しがSDで写真が違う時て困るなぁ;(話しと合わせなさい。笑)

先日Doll's Mythでウリ坊のフィックル用にふりひらアリス服を購入して着せたら
物凄い気に入らない、ぶーたれ顔に見えて笑いました。頑張って可愛く撮影(笑)
そして私が努力しなくても可愛く着こなしてくれる人にもサイズ違いですが着せてみました。(笑)


060805_01.jpg
妙に不愉快そう。(笑)

060805_02.jpg
ナチュラルに着こなすミリュウちゃん(笑)えーと…(笑)

Comment

夏夏 says... ""
アケルさん、こんにちは~
私も物欲はどこまでも果てしなく続いております(笑)
Doll以外することはないのか?とひとり突っ込みを入れたくなるほど^^;
でも今回は踊る物件がなくホッとしております!!
あっ綾波~私も密かにときめき(*^m^*)
あの造形美でカヲル君が来たらかなり~かなり~やばいです!!
2006.08.05 15:19 | URL | #SpQNKuNk [edit]
アケル says... ""
>夏夏サマ

こんばんはです~!!ふふふv物欲は底なしですねー自分で自分が怖い(笑)
そりゃもう思わず替え歌で、物欲は続くよ~ど~こま~で~も~♪と歌って
しまう始末です!野も山も海も余裕で越えていきますよ!忙しい時ほど
物欲むくむくであります。(笑)

でも今の私自身の状態は目の前の事がぐるぐるしていて(^^;)ドール遊びが
出来ていないので買っちゃイカンー!と自制しております;
でもいつでも踊る準備万端で赤い靴(笑)を持ち歩いている状態のような気が
しないでもなし;きっかけがあったらあっという間に履き替えて踊れそうです。(笑)

あっ!夏夏さんも綾波ときめかれましたか!綺麗でしたよねー!あの値段とあの
サイズじゃなかったら購入を考えたかもしれませんvでもあの値段だとSD買えるなぁ
とか思ってしまうあたり…;カヲル君!!な、なつかしいですー!綾波は男性を魅了し、
カヲル君は女性を魅了したモンスターアニメでありました。(笑)
2006.08.07 01:21 | URL | #IY7bLZJE [edit]
華靖乾 says... ""
初めまして。
ブログの訪問履歴から来させていただきました。
あっちのブログではドール話はしていないのですが実はドール大好きです!
少し前に他のサイト様のリンクから来させていただきまして密かに憧れておりました。
ダサ部とっても素敵です。
遠夜大好きなんですがあのダサさ・・・もっと好きになりましたv

リンク張らせてもらいます。
時間の空いてるときに良かったらご確認お願いします!

文章が変ですみません。
緊張すると余計に変に・・・。
それでは失礼します。
2006.08.16 23:38 | URL | #- [edit]
アケル says... ""
華靖乾サマ

はじめまして。コメントありがとうございますvお返事遅くなってすみません;
ブログの履歴にドール関連ではない方なのかな?という雰囲気のブログがあったので、
何でかな?なんて思い、あちらのブログにお邪魔させて頂いたのですが、ドールオーナーの
方だったのですねv納得いたしました。(^^)

以前にもサイトに来てくだすったそうで;ありがとうございますー!
本当に何もないサイトなので憧れていただけると嬉し恥ずかし!(笑)
ですが何か気に入って頂けたのならとっても嬉しいです。

ダサ部にも反応して頂き…(笑)ちょっともさい恰好に憧れたり、しまいには動悸息切れを
起こすくらいトキメキを覚えたりした場合は是非部活動してみてください~!
新境地が開けるやもしれません(笑)

それからリンクまでして頂きありがとうございますー!!あまりにもコンテンツが
なさすぎで申し訳ナシ!状態ですので更新がんばります;またサイトの方にも足跡
ぺタリしに遊びに行かせて頂きますねvひっそり可愛いケン君を柱の影に隠れて
見させて頂きましたv(^^)
2006.08.21 03:23 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/338-13c321bb
