Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


大量摂取

忙しくてチェックが全然できていなかったので一気に
新曲関連で出ていたビデオを友人に借りてチェック。

ブラックボックスビデオ2本(笑)
ついでに内容書き出しといたよ~私信


大量に光一さんを摂取したせいで、ちとブーム。
ていうか、新しい髪形が可愛すぎるよ!!!
あの色と髪型がツボです…ガクリ。
押さえ気味に書いてますが、正直な所は海でも行って
その素敵さについて大声で叫びたい私の気持ちを
察していただけると幸い。
基本的に黒髪に近い方が好きなんだな…多分。


しかし光一さんは話題が少ないよ!
天然とうすらハゲ(←ここにファンを感じてもらえると嬉しい)
車のネタしか持ちネタがないなんて…。
トーク剛さんが必要かと存じます。ええ。
キンキは二人とも、色々な事を分業してきたからソロ活動になると
足りない部分がクローズアップされてそれはそれでおもしろいです。(笑)


そしてMステに出ていた剛さんワイルドーーー!!
ちょっと乙女心がときめきました。その上センセイ出てるし!!
おやじキラー健在を感じました…。すげぇ…すげぇよ…。




どうでもいいけど、夏はコンサートまみれです。
いっえーい!ブイも行くよ!アラシも行くよ!光一ソロも行くよ!
でも、先日転職したばかりで、なんだか今回の会社は前の会社よりも
拘束される度合いが高くなりそうでコンサートがいけなるなる可能性が
出てきました…。涙

とりあえずアラシコンがピンチ…。どうなるんだろう…どうするんだろう…。

超不安。

こんな事で不安だなんて言える状態の私は幸せなのかもしれないけれど
私の中では超重要事項ですからーーー!!

Comment

rino says... ""
ブラックビデオを楽しんで貰えたならそれは幸い。
…そして、ブラック撲滅計画にご参加ありがとう(笑)

光一さんには、その他に「不思議話」というジャンルもあるのだよ!!…まぁ、それにしたって少ないわけだが(笑)
2006.07.23 03:12 | URL | #Ol1eGJ4Y [edit]
アケル says... ""
ありがとー!楽しませてもらいました(笑)
両方に嬉しい事があるのは素敵だね!これぞ一石二鳥?!

ああ!光一さんの数少ないレパートリーなのに忘れてた!(ヒドイ)
不思議話!今回のネタだったのに!…てコンサートでもつかってましたからーーー!しかも不思議ネタは水と飛行機とF1の話ししかないんだよね(笑)さて今年のコンサートは何ネタでいくのか…!!

むしろネタがループしているのを探すのが楽しみになっているあたりファンとしてどうなのかと思う今日この頃。(笑)
2006.07.26 00:27 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/337-5725dcc7
