Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


ドルパにはいってませんよ!(笑)

だいぶブログの更新に間があいてしまいました。
もしかしたら、東京ドルパいってるんじゃ…と思われた方がいらっしゃったかも
しれませんが、いっていません!いっていませんよ!!誰か私を褒めて…(笑)

じゃ、おめー何してたんだ…という話しですが指くわえて東京ドルパいいな~とか
いいながら連休中だいぶ引きこもり気味に過ごしておりました。いや、ある程度
外出しましたが…(笑)

それはなぜかとたずねたら…!!!!



サイトを作っていたのです。(暗!!)


ええ、やっと!やっと本オープンですよ!!
長かった…去年からずっと言ってました…。あっはっは…。乾いた笑い。
リンクも移動する事がわかっていたのでご迷惑がかっかるなぁと思いなるべく
貼らずにいたのですが、あまりに長い間仮オープンだったため結局ご迷惑を
かけてしまうサイト様がある次第…。本当にすみません…。



それから本オープンを機に私の名前を改名しようかと…。
ブログの自己紹介の部分には書いているのですが元々使っていた「アケル」
という名前に戻そうかと思います。

ドールサイトを作る時、ドールの方々とは会う機会があるので外で呼びやすい
ものを…と思い「aki」としたのですが、最近この名前でイカガワシイメールを
受け取りまして…(笑)

今まで呼んでくだすった方や覚えてくだすった方には大変申し訳ないのですが、
あまりによくある名前のためイカガワシイメールに使われるらしく、うっかり私だと思って
そういったメールを開いてしまわないためにも(笑)それからドールサイトさんでも
同じ名前の方を見かけた事があるので間違われないためにも「アケル」と言う事で
お手数をかけますがよろしくお願い致します。
(呼んで頂いたり書いて頂く分には以前の「aki」でもかまいません。)


サイトの方はあちこち突貫工事な所があるのでポチポチ直しつつな感じで;
誤字脱字表示しない等ありましたら教えてくださいませ;


ではでは新しいサイトはhttp://sscube.com/doll/index.htmlです。
ブログはこのままですので!!



060508_02.jpg
リクエスト頂いたのでスカセシで。てまた蔵出しかい!すみません…撮影時間がとれず…;;

060508_01.jpg
顔ドアップ!!でも雰囲気がお気に入りな1枚

Comment

満月 says... "祝★"
サイトオープンおめでとうございます!
もう仮オープンがオープン状態だと思わせぶりなアケルさんが好きだ!
アケルさん…アケルさん……
よし、覚えましたよ★
次回のサイト更新の時にリンク張り替えしときますね(^O^)/
2006.05.08 13:33 | URL | #- [edit]
aki says... ""
>満月サマ
ふふふふ(笑)私も、もうオープンできないかもしれないと思っていました。(笑)
黄金週間って凄です。見事に潰しましたが…涙

まだ、あちこちアラがあるサイトですが、もう移転する事はないのでお手数ですがリンクし直してやってくださいませ~;

そして名前もかわってしまってすみませんー;またご挨拶にお伺いしますねー!
2006.05.09 00:52 | URL | #IY7bLZJE [edit]
ばたこ says... ""
サイト拝見しましたーvv
ああ、なんておされでかっこいいのか・・・
うらやまー・・・・(*´¬`*)
2006.05.09 20:20 | URL | #TCsBNPhA [edit]
アケル says... ""
>ばたこサマ
サイトお褒め頂きありがとうございます~!!(>_<)ぶっちゃけ去年からずっと一部作っては放置していて途中で嫌になってもう出来ないかと自分でも思いました…(笑)
外見完成しても中身スカスカなのでした;(笑)
2006.05.10 01:20 | URL | #IY7bLZJE [edit]
ねじこ says... ""
アッちゃんカッコイィー!!!

はっ!!サイトのかっこよさに、つい間違った挨拶を口走りました!!!
グッジョブ、グッジョブですアケルさん!!!
すみませんねじこです!いろいろ順番間違えました、こんばんは!!!(もう無茶苦茶)
ブログもこんなに色白になって!!!
ああ、素晴らしきかな大型連休。
しかも今日は揚羽さんをこんなドアップで見られて・・・良い日だわ・・・(ヨダレ)

まだネガ状態のお写真が、これからどんどん大きいサイズで見られるようになるのを心待ちにしておりまっすvv


あと、プロフィールのト兄写真に「トニ男(仮名)」ってついてたのが何気にツボでした。
もうっ、アケルさんの演出上手ッ!!!


・・・すみません、ハジケ過ぎました・・・
失礼しまーっす!!!
2006.05.11 02:26 | URL | #98gtaBjQ [edit]
アケル says... ""
>ねじこサマ

レス遅くなりましたーーー!すみません!すみません!!ちょっくら
横浜にたそがれに行っておりました!コメントありがとうございますー!ラブ!!


サイト作って連休連日引きこもり!武勇伝武勇伝(笑)

というわけで数日折角の連休に引きこもりに近い状態でサイトを作成しておりました。
出来たとたん他の用事が怒涛のように押し寄せて忙しくなり管理できず…トホ;本当に
スミマセン;

そしてサイトお褒め頂きありがとうございます~!なるべく自分の更新しやしすいように
あっさり風味で仕上げてみたのですが、あまりに長い間作成→放置を繰り返したので
こってり風味がよかったかしら…などと迷ってUPするのをためらっておりましたが
そう言って頂けたのでほっとしておりますv

亀の歩みではありますが写真の方もぽつぽつUPしていきたい次第ですので…(希望)
また暇つぶしにでも見てやってくださいませ~!

そしてトニ男(仮名)にツッコミを入れてくださるねじこさんのナイス目の付け所に
乾杯★
2006.05.15 23:53 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/319-17c32715
