Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


キタコレ!!

わー!!ついに伝説の奴ら13少年が再販ですね!あちこちで祭りが!!
端整な顔立ちで大人気、一時期ピュアスキンが出る前まではオークションで
高騰して、とてもではないけれど手が出せない高値の…じゃなくて高嶺の
花であった彼ら!やっとこさ再版!その名も

ルカクリ★

おおぉぉお…ルカお迎えしてぇ…。

価格は10万?!相手も、儲ける気満々や!!!しかも猫耳ーー!
も、萌え系ですか…そうですか…そこはどうでもいい…嫌いじゃないが…(笑)

しかし今回はさすがに転売がご職業の方も(笑)頑張るだろうからある程度数をもって、
迎撃して頂きたい次第なのですがいかがでしょうか。ボークスさん。
や、でも価格10万から考えるとある程度数を出して儲ける気でいて欲しい。

こんな事を言っている私ですが、東京ドルパには実は行く予定はありません。
つか、いつやるの…?という勢いで。なぜなら東京にはもう一つの趣味関連でしか
行かないって決めているのです。そう、決めています。(ゆらぎそうなので二度言う。)
しかも5月他の日に行く予定あるし!!

一度だけこの約束をやぶってクルージングに行ったけれど…。

というわけでアフターに賭けようかなぁと。我が家には同系統の教室君もいるし。(笑)
ト兄も最近購入したし!ト兄、このネタでますます影が薄くなりそうですがそんな所すら
愛しい勢いです。美形なのになんだか不運な感じが素敵★
結局は爬虫類顔に弱いって事で…。(笑)

追記:
と、ところでアフターって一週間後?二週間後?色んな用事とブッキングしそうで怖い(笑)



どうでもいいけれど、遊びに行くサイトさんではやっていたアバター遊び。
このアバター、女子高生のブログか何かで見てわー…キラキラしすぎてて
自分を表すのには使えないわぁ…と思っていたのですがこれでドールの
アバターを皆さん作っていて、それぞれお持ちのドールとイメージがあっていて
面白かったのでやってみました~(笑)

doll04.gif
左がジュエで右がロイス。

ロイスはちょっと幼くなりすぎました…。
二次元を使う事でよりイメージがわかりやすくなるような~。
どうでしょう~イメージあってましたでしょうか(笑)
ちなみにアバターはココの。

Comment

あるふぁ says... ""
誘惑の呪文が発表されましたよねぇ~
その名も

『ルカクリ』

10万かぁ~猫ミミかぁ~
と早くも揺らぎ始めているが・・・
ツヴァイ並に我が家に来ると日の目を見ない子になりそうで・・・(13少年はうちのワンコがビビルので出すのを親に禁止されているので/苦笑)

にしても・・・たしかに某は設ける気満々ですよぅ~いつまでたっても、人気が落ちない奴らですからねぇ~暫くは某のサイトに近づかないように気をつけます。(飛び込んだら確実に死ぬので私/苦笑)

それはそうと、アバターのジュエ君とロイス君にめちゃ萌~vVなのですが・・・。
なんですのこの子達!!実物に萌えているから余計に萌えが酷いよ私・・・。
ジュエ君好きだぁ~襲いたいほど(えっ;)ロイス君好きだぁ~ストーカーしたいほど(えぇっ;)

すいません・・・。カキコ時間が時間なもので・・・壊れ気味です。私・・・。orz


2006.04.19 04:07 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.19 23:42 | | # [edit]
ねじこ says... ""
akiさんこんばんは!
そーですか、とうとうルカクリが来るのですね・・・。しかも猫耳つきで。
どうしよう、ドルパ行く予定はなかったけど、猫耳姿見たさにパンフを買ってしまいそうです・・・(ヨダレ)
それはともかく!
ジュエ君もロイス君も、雰囲気すごく出てますねー!!すごい!!そしてかっこいいッッ!!!
特にジュエ君の、実物とのマッチングっぷりにヨダレを垂れましたv-10
他のお嬢(特にラブ嬢)のアバターも、ぜひぜひ見せていただきたいです~v-238
触発されてわたしも、リンク先で奮闘してみたのですが、途中から、いかに痛々しい萌えっ子を作るかに遷移してしまい、わけのわからない2時間を過ごしてしまいました(-_-;)

あと、前後してしまい申し訳ないのですが、akiさんちのトニーくんを見て「トニーかっこいいじゃん!!!」とにわかに愛を感じていましたが、こないだとうとう実物を見てまいりました!!鼻が!!鼻が高いですね!!!?

うん、爬虫類顔、私も好みです!!!
ト兄くん(笑)の、今後の薄幸美男っぷりを楽しみにしてまっすv-10v-10

ではではまた、おじゃまさせてください!!
2006.04.20 21:54 | URL | #98gtaBjQ [edit]
aki says... ""
>あるふぁサマ
ええ…ええ…もうメテオ並みにえらいこっちゃな呪文であります。
なのに何故猫耳!!!満を持して猫耳かよ!!!!みたいなねv

そんなボークスが嫌いになれません…あう。早くwebにUPされないかしら…
とそわそわしているワタクシであります…。完全に踊らされてる…。
あるふぁさんも一緒にレッツお迎え!ネバーランドへGO!GO!
しましょうよ(笑)

ツヴァイくんは箱入り息子さんになってしまっておられるのですね…。
ワンコちゃんあの大きさで人型なのが駄目なんでしょうか~不思議ですねぇ。
二体いれば大丈夫かもしれませんよ!(無茶言うな。)

そしてアバター、想像とマッチしていたみたいで嬉しいです~v
萌えて頂ければこれ幸い(笑)我ながらジュエのアバターは割とうまく
表現できたのではないかと、ひっそり気に入っております。

はっ!あるふぁさんにジュエが襲われる!?ロイスがストーカーされる?!
ドール冥利につきます(笑)ありがとうございます。でもゴムゴムの関節に
気をつけてくださいね。指挟まれますから(笑)


>Tサマ
そうですよ…再販なんですよ…赤い靴履かされた気分です。
私の踊りを誰か止めて!(笑)

そして例のゲームやはり知っておられましたか!あれはゲーム
というかシナリオライターさんが上手ですよね。面白い。

Tさんはやはり眼鏡でしたか!なんと体調を崩すほどとは(笑)
ていうか!!風邪…お大事にしてくださいませ~…。

双子はね…正に我が家で出来るじゃん!!!という設定な勢いで。
赤いウイッグさえ買えば!!!と思ったのですが
最終的に、必須スキル裁縫が致命的でした…。(笑)


>ねじこサマ
いらせられませ~vええ、ええ、彼奴等が猫耳付きで再登場ですよ(笑)
ボークスさんはやる事が一味違います。凄いです。諸手をあげて参った!!
といいたい次第で。今から設定が楽しみでなりません。私も行かないのにパンフ
買ってしまいそうです。無駄金使わせてくれます…;

そしてアバターねじこさんのご想像とマッチングしていたようで嬉しいです~v
ジュエは個人的にお色気がある雰囲気が出れば…と必死でアバターを組み合わせた
わけですが、ロイスは途中から遊びだして制作過程ではかなりおかしな事になって
いたりしました。ある意味ダサいアイテムの宝庫なのでかなり遊べてしまうんですよね。(笑)
ねじこさんが作成したやつも是非見たいですvブログにUPを!!(笑)
アバターラブ嬢希望もありがとうございますvラブ気に入ってもらえてたら嬉しいですv
ユノアーズについては撮影ネタがあるので撮影もしたいのですがなかなか気力が;気力と
体力がいりますよね…撮影って…;

トニー実物を見られたとの事で、トニー鼻が間違いなくイタリア人ですよね~。
多分名前も鼻からじゃないかと。(笑)イタリア人をイメージさせるトニーですから!
ちょこっと鼻は削りたい気もするのですが、メイクが相当好みでとてもじゃないけど
再現できないのでそのままの予定で。たまにキュッとつまんだりして。
いいフィット具合です。(笑)爬虫類顔弱いんですよね…本当に…も、もう買わない…!
て何度言ったのか…私…。今後もト兄の活躍見守ってやってくださいませ(笑)
2006.04.21 02:06 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/315-fd5dbbae
