Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


里帰りした嫁が…じゃなくてスカセシが帰ってきました。

スカセシもとい、揚羽が開眼サービスから戻って参りました~!
「予定で約1ヶ月半後ぐらいになります。」と言われ日にちを指定されていたのですが
予定日よりも一週間早く45日で戻って参りました。
お帰り~揚羽!!どんな目になったのかしらーー!!

……………うん。わかってた…わかってたけど…!!!

船上パーティーの見本品よりも

物凄い薄目!!



開眼されているのかどうかわからないというレベルです。
アイをグルーでとめられると外すのが面倒なので「つけないでください。」と
言ったから装着確認してもらえなかったのか、はたまた、こういうものなのか。
デフォルトメイクサービスに出せるように開眼加工お願いしたんですが、逆に
少しあいている事で削りたくなってきました…。
削ったらデフォルトメイクサービス受けられなくなって意味ねぇ!(笑)
でもまぁ…変化がないのである意味安心致しました。

しかし我が家のスカセシ揚羽はタイミングを見計らったかのように帰還して
くださいまして…。それはなぜかと申しますとここ数日、びっくりするほどトニーに
私の心がグラグラしておりましてネッ(笑)
これがまた限定展示があるジャストなこの時期にショールームに!!
ああ!素敵なタイミングでありがとよ!

トニーをまじまじとみつめおもむろに店員さんにアフターのくじ引き何時ですか?とか
聞いてきてしまいました…。(笑)でも我が家にスカセシが帰ってきたのでなんとなく
ドールの数が多くなって購入意欲は抑えられましたが…。

うーん。まだ少し悩む方向で。(悩むんかい!!)



しかしふと思う事はこの開眼1ヶ月以上もかかる内容じゃないんじゃあというのは
言わないお約束でしょうか(笑)



-----------------------------------------------
メロメロパークで飼っているペットが変化してしゃべるように!と
喜んだのもつかの間。私のブログがいけないのかロクな言葉を
しゃべらない(笑)


060329_01_02.jpg

Comment

津名 says... ""
バレンタイン火星君のお迎えと揚羽君の無事のご帰還おめでとうございますvvv
火星君の写真を拝見しましたが、キリリとした意志の強そうな感じがこれまた素敵ですね~^^

えっとaki様はトニーをアフターでお迎え予定っと(φ(..))
スイマセン・・・・トニーがダサになるのを想像し一人ワクワクしてしまいました(苦笑)

『スイスから日本へダサになるべく渡ってきた刺客トニー!!??
原宿で育った彼の裏の顔は現代に蘇ったタケノコ族。ホコテンで踊っているのを見かけたら声をかけてね』

是非ともウチのダサ王と対決していただきたい、そんなドリームを抱かせる公式設定にダサキャッチコピーを追加してみました。
また下らない事ネタで申し訳ないです・・・(笑)
2006.03.29 15:28 | URL | #t2ak6JE6 [edit]
まりこ says... ""
ささいなことを突っ込んでごめんなさい。

一ヵ月半の予定より早く45日で、って
45日は一ヶ月半ですよ~。
2006.03.29 20:55 | URL | #9enIUaYc [edit]
aki says... ""
>津名サマ
わ~津名さん!お会い(?)しとうございました~!津名さんのブログへ
行っては、今はまだ、最近発売されたばかりの青いドリンクで有名な
アレをプレイしてらっしゃるのかしら…と更新を待つ日々でございました…(笑)

そして火星二号&揚羽帰還おめでとうコメントありがとうございます~v
我が家にはぼんやりしすぎ(笑)な火星一号がいるのですが、メイクの差で
こんなにも雰囲気がかわるものかと、面白かったです。
元々はキリリとした子が来ると思って火星一号を頼んだ事を思い出しました。(笑)

そしてトニーは!!や、や!ひっそりヘッドだけお迎えしようかと思いましたが
色々みてまわるうちになんとか気持ちをおちつかせたのできっとたぶんできれば
こないでほしい…そんな弱気な感じで…(笑)ヘッドの大きさ、爬虫類っぽさや
美形な顔立ちがかなりツボなんですが、どうやらトニーは縦長なお顔の様子、
セシルやら教室やらがえらく子供っぽく見えそうで…ああ…でもや、でも…!!
(一人アフターまで繰り返し)

しかも津名さんが素敵なネタを!!ダサトニー!!!!竹の子族!!テラテラの
サテン地でお洋服を…素敵ーーーー!!て違う!!(笑)
ああ…オフィシャル設定がこれなら私確実に落ちておりました。あぶねぇ!あぶねぇ!
トニーはできるかぎりこないはず!!なのでダサ対決は我が家の日焼け嫌いのUV海賊とで
よろしくお願いしますvいつも素敵なネタをありがとうございます。ひっそりその
先まで考えたりする私です。(笑)

>まりこサマ

わーーー!ご指摘ありがとうございます~アホですんません;(笑)
ボークスマジックにやられるところでした…!!!
実は、「お返しは約一ヵ月半かかります。」と言われて到着予定日が
3月の31日だったのでそれより早く帰ってきて、じゃあ、一ヶ月半
かからなかったんだな。と日数を数えたくせに思ってしまっていたみたいです(笑)

ひっそりこっそり修正しておきます~v
2006.03.31 03:44 | URL | #IY7bLZJE [edit]
紅 時雨 says... ""
揚羽くん、お帰りになったのですね!!!
・・・薄目・・・やはり某マジックは凄いですね(>_<)
是非、akiさん開眼に挑戦して、akiさん仕様の素敵な揚羽くんにしてあげて下さい(*^-^*)

トニたん諦めるんですか~~~!!!
・・・今私はトニたんに夢中で、昨日の夜はグラサンかけて「イイよ~~」とジャニさんばりに一人遊びしてました・・・(怪しい女だ・・・)
日に日にいい味出してますから!!!
akiさんを誘惑に誘いますよ~~♪

ところで・・・カツンのグッズ買いに行かれましたか?
私は、初日の朝行く予定が・・・仕事が早くなって、仕事帰りに行ってきました!
パンフ買ったのですが・・・良かったです~~~♪
・・・最近、病気並みにカツン頑張ってます(>_<)

バレンタインマーズくん・・・イイですね(*^-^*)
いつかお会いしたいです!
お洋服、ドルパが終わったらお話させてくださいね!頑張ります!!
2006.03.31 21:16 | URL | #- [edit]
aki says... ""
>紅 時雨サマ
はいー。やっとこさ戻って参りました~!三行半(あずかり書)つきつけられて
「私里がえりしますからっ!」と出ていったのですが、ちょっぴり整形して
美しくなった私を見て!と戻ってきたという所でしょうか(笑)

最近某のデフォメイクがあまりにも美しくて思わず元に戻せるように有料整形に
出してしまったので恐ろしくて開眼はできませんが、メイクが一部おちてしまったので…;
メイクをとってデフォサービスに出す前に自力メイクはするやもしれません。(笑)

トニたんは…トニたんは……!!!あ、諦めたいのにあきらめきれずに困って
おりますよ!!!かっこいい…かっこよすぎる!!!時雨さん…素敵なタイミングで
ゆさぶらないでください~よろよろ~(笑)
わ、私も「ユー達イイよ~」等トニーを前にやりとうございます~。ふふふ明日か…。(遠い目)
カツンは…今度お会いする時にいいものもってゆきますね(笑)

お洋服の件は、ではドルパ後によろしくお願い致します~v(^^)
2006.04.01 01:52 | URL | #IY7bLZJE [edit]
Leeca says... ""
そんなに薄目なんですか^^;
まぁ私はクルーズに行った時にあのヘッドをまじまじと見て
開眼されてるとは全く気づかずに帰ってきくらいですから
変化はあまり期待してませんけど(笑)

開眼したけどその隙間が丁度睫毛で埋まっちゃった(*´∀`*) エヘ
くらいの開眼ですかね?

ウチのスカセシはまだみたいです^^;
開眼+αなのでもうちょっとかかるだろうなぁ

トニーさっき見たらまだ居ましたよ~~
お迎え待ってるみたいですよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
え?もうお迎え済みですと?
2006.04.01 21:10 | URL | #g5flMXpc [edit]
aki says... ""
>Leecaサマ

Leecaさん(笑)ふふふふ!鋭いですねぇ!!!全くその通りですよ!!!

>開眼したけどその隙間が丁度睫毛で埋まっちゃった(*´∀`*) エヘ

↑正にこの言葉の状態のヘッドが我が家に!!!変化がないのである意味
安心ではありますが、あまりに変化がみられなかったためあの代金は一体…
という感じでありました(笑)

ボディごとだともうちょっとかかりますよね。私はパーティングライン消しは
自力で…と思いつつも放置であります;

トニーはねぇ…もう…ね…。あ、あれは私のお迎えをまっているのかしら!?
ウフフフvアハハハvってその手にはのりませんよーーーー!!(笑)
2006.04.01 22:46 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/309-b8aadff6
