Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


復活!!

先週は東京旅行に行って参りました。今週は京都へ行って参りました。
週ごとに旅行(京都は小旅行ですが…)している私。
体力ゲージが足りずオンラインになかなかあがってこれませんでしたが
やっと復活!!ありがとう春分の日!!何をする日かイマイチわかっていないけど…(笑)
丸々睡眠で過ごしてしまいました…涙とりあえず市販されているポーションより、
睡眠は回復に効果があることを体験いたしました(笑)


そして気付いたらロイス(教室A)の設定誕生日は昨日20日だった事が発覚!
ふふふvごめん。かわいそうキャラが定着しそうな気がしてきました。(笑)
そしてドールの数が先日来たので二桁になった事に気付いてしまった私!
ふふふ;どうしましょう(笑)笑えない!全然、笑えないけどわらっとけ!わらっとけ!

…それでもトニーにトキメキが隠せない私。
トニー…蛇っぽいわ…あの目が好きだわ…。あの服も諸事情でツボだわ…。(笑)
ドールに、はまった当初はダースで持ってる人もいるけど私の最終予定人数は5名よっ!
などとのたまった自分の首をぎゅうぎゅうしめてやりとうございます…(笑)

まあそれはおいて置いて、東京のドール関係のみやげ話しをUPしました~!

ちょこちょこ、ここ数週間ためこんだものUPしてゆきます~(笑)
次は京都関連でその次はJ関連カテゴリ。あと新しく来た子もそのうちUPします。(笑)


とりあえずロイスおめでと~!!
↓来た当初の写真(笑)

ash.jpg


Comment

満月 says... ""
こんばんわ!
今回のドルパではお会いできずとても残念でした(沈)
いづれ機会を見つけて里には突撃したいので、そのときは宜しくお願いしますねっ(^^)

ロイスくん、お誕生日おめでとうございます!
私もよく誕生日忘れるので・・・えへへ(ダメオーナー★)
いやー、2桁なんてあっという間ですよね。
うちもいいペースで赤貧街道を気持ちよく突き進んでいる感じですVv
新人っこのお披露目も楽しみにしておりますVv


私もトニー気になりますっ。
私もオクやらなにやらを眺める日々・・・
空ちゃんと夏夏さんには「アフター並ぶの手伝うよ」とありがたいほどにあたたかいお言葉をいただき、もうダイブするっきゃないのかな的気分でおります(^^;)
さぁ、akiさんも手に手を・・・
2006.03.23 23:50 | URL | #- [edit]
K says... ""
akiさまお帰りなさいませvv

ロイスくん、お誕生日おめでとうどざいますv
何歳の設定~とかおありなのでしょうか?

改めまして、こんばんは。
遠征、おつかれさまでしたvv
ドール関連も充実の内容でしたようですね♪
J系話も楽しみにしております♪
うふふふふ、トニーさんも勢いに乗って~いかがっスか!
そして、人員数2桁突破おめでとうございます!!
新人っこちゃんのお披露目も楽しみにしておりますv
いや~でも我家もうかうかしているとakiさんのように大所帯になってしまうかもですよね(>_<)
って、何気に失礼発言?!すみませんm(__)m
誉めていますのですよ~
これ以上増えるとマジ自分の首をぎゅうぎゅうなので、気を付けたいのですが。。。
なにぶん、かわいこちゃんに弱いので、とってもヤバイです(>_<)
ほんとに、また増えていたら、全然っ、笑えないけど;わらっとけ!わらっとけ!でねっ(笑)
トニー君に期待しておりますよ♪うふふふふ。
2006.03.24 21:31 | URL | #mQop/nM. [edit]
aki says... ""
>満月サマ

ドルパの件は残念でしたが、ボークスがつぶれない限りは(笑)きっとまた
お会い出来る機会があるものと信じております~!!里へ行く予定がありましたら
是非お声をかけてくださいませ~v

そしてロイスの誕生日を祝ってくださりありがとうございます~v前回のジュエとの
扱いの差が違いすぎて不憫ですがそれもキャラという事で!(笑)人の誕生日も覚えれない
私なので(オイ…。)ドールの誕生日なぞ知った事か!という勢いですが、本人は至って
大事にしているつもりであります!!愛さえあればラブイズオーケー!!(笑)

二桁は…なんでしょう…実感ゼロです。本当にあっという間で;我ながら何事かという勢いで
増えてしまい…やっぱり二桁突入は多い方になってしまうのでしょうか…。

や、でも60cmサイズは4体しか(←しか?)いないんですよーーー!!!だから見た目的には
全然…!!

そしてトニーは…写真ではスルーだったのにドルパ会場で実物を見てしまい、メイクの
美しさ、かっこよさにヨロヨロとピンチの空気がしているのですがここはぐっと我慢の
しどころだと思っています(笑)

満月さんは凌少女、くん少年とトニーでお悩みのご様子、どれにダイブされるのか私は
手すりをしっかりにぎってお見送りさせて頂きます~(笑)

といいつつ、たてつけの悪い手すりでないことをトニーをオークションで見ながら祈る
私なのでした;



>Kサマ
うふふふv遠征からただいまです~(笑)
東京へいったついでにドール関連も充実させて参りました!!
Kさんも、近々行かれる予定がありましたら是非vファミクラからは本当に激近です。
J関係は、いつも書きたい書きたいと思いつつドール話で後回しになっております~;
が!今回は本来の目的とは別で色々行ってきましたのでUPしたら読んでやってくださいまし~(笑)


そしてトニー…。や、もう本当にかっこよくて…買わないと後悔する気がひしひしと
して参りまして…凄くピンチです;。でも今年は今いるドールのエステやら、写真やらを
充実させたい!!という目標がっ!!(笑)

二桁突破は、やはり大所帯なのでしょうか~…;我ながらあれよあれよという間に
増えてしまい…や、でも60cmサイズは4体なので今ひとつ多いという実感が
なかったりして…;(大問題)カスタムハウスのリトルジュニアもプチアイも
ユノアも小さいんですよ~!!

Kさんのところもひっそりブログで確認できる範囲では6~7個のヘッドでボディは
最低で5体は確実かと思っているのですが…ふふふふv
一緒にドールできゅうきゅう言っていきましょうよ~(笑)


そしてロイスにお祝いのお言葉ありがとうございます~!!
ロイスは今年で我が家に来て2年目の誕生日という事で年齢設定はなかったり;
というか13少年は13歳のはずですが全くそうは見えませんよね~。ジョーに至っては…(笑)
2006.03.25 03:16 | URL | #IY7bLZJE [edit]
みかん says... ""
ドールの人数二桁?あははは!
笑えねえよ!
…いや、とりあえず、このツッコミ入れとかないとと!と思って。
お久しぶりです。佐吉とマリアの心臓行ったのですね。じつは私も帝都に行くたび『入ってみたいなー』と思ってるんですが、いつもキツキツスケジュールなんで行けずじまいです。でもそんなに素敵なら、やっぱ行きたいな。
ところでトニーにときめいてるんですって?
うふふ。人を見送る手すりをのこぎりで切って差し上げたい感じですvv
私はLatiの青っ子さんがやばいですvv
2006.03.26 00:11 | URL | #- [edit]
aki says... ""
笑って~♪笑って~♪笑ってみかんさん~♪
一桁なんてさよならネッvドール数♪(笑)

ナイスツッコミどもです!(笑)や、二桁ってね…そんなね…
ユノアもカスタムハウスっ子も小さいですから(笑)実質キャス量
だけならSD5.5体て感じですよっ!!(必死で言い訳する私)

東京の人形屋佐吉とマリアの心臓は、佐吉は小さいお店なので、人形を
見たいのであればマリアの心臓をおすすめしておきます~!ファミクラも
激近ですし流しているビデオも見てきてください(笑)
ただし展示会なので会期がある模様。4月10日にセレモの予定とおっしゃって
いたので、前日までに帝都へ行かれるのであれば今のサンタ・マリアの鐘が
4月9日までなので見れるのではないかと!

そしてトニーの件はもうすでにたてけが悪い事になっているのでのこぎりは
絶対禁止ですよ!!どうやら私のつかまっている手すりはハリボテな気が…。

みかんさんもさくっと可愛いLatiの青っ子少女いっときましょうか(笑)
私は見返り美人のShainaが好きです~!!女の子いいですよ~!
2006.03.26 14:24 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/307-48c29a33
