Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


何事~!!!!!!!

はやっ!

早っ!!!!

今、暇なの…?(笑)

昨日、がけっぷちにぶら下がって折角助かっていたのに
結局手を離してポチリと、してしまったものがあったのですが
それがなんかもう来るみたいです。


ええええ。昨日の今日ですよ?!こんな早く来たことないから

動揺

しかも今週末家にいないんで、末に到着したら困るんですが…
うーん!なるべく早くか遅くでたのみます…!!(笑)
でも遅いと余計なお金が…

わーでもむちゃくちゃ楽しみだ~!!

Comment

津名 says... ""
バンジーおめでとうございますv^^v

三色コンプリートという事は先日の火星君なのかな?と想像。
なにはともあれ到着が楽しみですねvv
画像掲載楽しみにしてますよ~

ところでしくじったトニー・・・・私も記憶の片隅であれはドコで聞いたフレーズだったかな?と
と日々気になっていたのですがaki様の記事を拝見しモヤモヤが晴れましたvv

メロ友申請もありがとうございました^^
最近、黄変してきた(怖)ウチの黄色いメロですが今後もどうぞ宜しくお願い致しますvv
2006.03.08 03:11 | URL | #t2ak6JE6 [edit]
K says... ""
こんばんはvv トニーは、やはり、しくじった方ですよねw
ヤバイ > < なんだか、だんだん気になってきましたよ(笑)
危ない、あぶない汗。

> 津名さまv
大サーカス団長風の緋央様v拝見しましたvすごい素敵でトキメキましたであります_/
赤フンも楽しみにしているのであります!aki様も是非ご覧になってくださいませvv

aki様がどちらに飛び込まれたのか、とても楽しみですv
そして、今週末は、王子の胸に飛び込みに行かれますのでしょうか!?
王子は、年々凄技が、サーカス並になっておられて、余計な心配をしてしまいます (>_<)
奥歯とかだいじょぶなのでしょうか…
いつまでもステキな王子でいて欲しいから~ですよね(笑)
ブログペットかわいいですね♪まねっこしてブログ借りたいかもですvv
2006.03.08 17:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
紅 時雨 says... ""
私の予想は火星くんですが・・・akiさんに早く会いたいのですね(*^-^*)/

Yang Mee-Hee氏のヘッドは本当にイイですね~v-238
実は、今日LaTiさんの2人が到着しました~♪
・・・ムチャクチャ可愛いです~~~!!!
お金出来たら・・・またお迎えしたい熱メラメラ(死語)です!

今日、ラファエルの撮影も少ししていたのですが・・・ラファも可愛いv-238ウリも可愛いv-238
火星くんの残り一色はユニークしかないですね(汗)。
akiさんのコンプリートを応援しています(*^-^*)/
2006.03.08 23:46 | URL | #4SmXHb/A [edit]
▲Rika▼ says... ""
おめでとうございますv-238
発送早いのは、きっと待ちくたびれたんですよ(笑)。
akiさんのお迎えを今か今かと待っていたんでしょう。

私の予想通りの子なら(というか、9割9分9厘そうでしょうが)、同じ顔の3ショットができますね。

次はチョコレートカラーですね。フフフ・・・
2006.03.09 01:26 | URL | #1zy/x5P2 [edit]
あるふぁ says... ""
増員、まことにおめでとうございます。

人生、常にバンジーで行きましょう!!
そして、目指せ!!
三色団子です。(笑)

届くのが早い?
いやいや、絶対にakiさんのお家に今か今かと行くのを待っていたのですよ?
申し込みしたら、すぐ発送!それを基本にしたのでは?
まえに中々届かないなどと言うクレームがけっこうあったみたいなので・・・。

そうそう、akiさんのトニーで・・・
某ニュースを見るたびに、頭の中で奴らがおどります。
それはもう、ジャッケットを振り回しながら・・・その後、口でくわえて起き上がるまで・・・・
完全なる病気です。

2006.03.09 02:26 | URL | #- [edit]
aki says... ""
>皆様

皆様…バンジーへの素敵コメントありがとうございます…。
嬉しいやら悲しいやら。涙がちょちょぎれます。(笑)

土曜、日曜とちょっくら東京へ旅をして参ります。現在友人宅でこれを書いていたりして;
月曜日ぐらいに各個人あてのレスをさせて頂きます。

いつもお返事遅くてスミマセン!!(>_<)

火星はせかせか旅の準備をしている中やって参りました!!!!
あわてて荷物に詰め込みそうな勢いでありました!
同じヘッドとは思えぬりりしさ!です。

あっ!メロ友になって頂いた方ありがとうございます~vv
言葉は覚えているのにしゃべらなかったり、アイテムとはなんぞや…と謎多き生物メロ!
可愛く育つといいのですが、毛が生えそうな気がしたりして(笑)
2006.03.11 02:22 | URL | #IY7bLZJE [edit]
aki says... ""
>津名サマ
大変今更ですがバンジーへのおめでとうコメント一番のりありがとうございます!(笑)
ご挨拶も不精していて申し訳ありません~!!スナック・タテジマで癒されたい日々を
送っております(>_<)お伺いできた際は緋央くん指名で(笑)ドンペリゴールドを!
コールもよろしくお願い致しますv

しくじったトニーは津名さんも聞いた事がございましたか。(笑)なんともインパクトが
強い曲なので私はトニーという文字を見るたびにその曲がぐるぐるするのです。

メロ友の件もありがとうございました。ふふふ!黄色く黄変してますね!あの種類は
色もかわるのですね~しらなんだ!!いまだに無口な我が家のもっふりん。今後どう
育つのか…なんだか波平のような毛が生える可能性もあるとか…ドキドキしておりますが
仲良くして頂けると嬉しいですv



>Kサマ
トニー気になってます?(笑)あの爬虫類っぽい顔私も気になります~!
しかし小顔そうだなぁという気も。色々カスタムしてみたい雰囲気のするヘッドですが
先日バンジーしたばかりなので今回は見送りで;Kさんがお迎えした際はお披露目まって
おりますねv

そして、土日の東京は一人キダムへの招待状を持っていたので行って参りました。
そのうち感想等J関連にUPする予定ですv(^^)ドール関連もめぐったので
旅日記はどちらにUPしようか迷い中…;

ブログペットはカワユイですよ~!なんかもぞもぞしてるのが(笑)


>紅 時雨サマ
うふふvその通りです~火星物凄い猛スピードでやってきて本当にビックリ
でしたよ~!!Yang Mee-Hee氏のヘッド本当にいいです…色っぽくて可愛くてv

癖が強いだけに癖になるんですよね~。ムッとした顔もニコ~vとした顔も
たまりません。大好きだ~!!時雨さんのLaTiさんっ子の二人をひっそり
見させて頂いて可愛さのあまり悶絶しておりましたよv
私もいつかLeaちゃんを!!と心に誓った次第です(笑)(コラ…)

そして時雨さん残りのカラーに関して素敵なコメントをありがとうございます(笑)
limitedで出たら嬉しいんですが、それはかなり無理な希望でしょうね…過去一度
火星の黒がずっとあって悩んでいたのですが、金額が13SD男の子も買える勢いで
足ぶみした記憶が…;次でたらどうしょう~←悩んでいるあたり…(笑)


>▲Rika▼サマ
わーハートマークまで(笑)ありがとうございます。涙ちょちょぎれます。
やってしまいましたよぅ~…やっぱりあれは私のために残っていたようです…(笑)
結局購入…。カスタムハウスさんで長い事欲しいのがあるとアウトみたいです。
我慢比べに負けてしまう…。▲Rika▼さんのお話とオークションでボディを付け替えて
ヘッドが出ていたのが決定打となってしまいました;トホー;

チョコレート…!!!!13SD男の子が買える値段なのが一番の悩みどころです。
レート下がらないかな…(笑)なんていっているあたりダメっぽい…。


>あるふぁサマ
あああ…太字でお祝いの言葉泣けて参りました!!
人生いつも勢いだけて生きています。瞬発力の女です。(笑)
三色団子いいなぁ…ぽわわ~ん♪って連想させんでください~!
あるふぁさんもプチっ子リトルジュニアっ子一緒にレッツバンジー★(笑)

今なら新作もないので剛速球で届きますよv通常でなかなかこないと
思い込んでいたので心底今回の速さにはビックリしました;

トニーはね。あれを見に行った人なら誰しも連想しますよね!!
もうなくなってしまったので寂しいかぎりですが、
他の見せ場もできたのでまぁ良しという事で(笑)私はつい先日
病原体への接触を試みたので今まさに病気といった所です。(笑)
またJ関連にぼちぼち書く予定です~v
2006.03.14 01:07 | URL | #IY7bLZJE [edit]
ねじこ says... ""
akiさま

はじめまして!
津名さまのブログ(「多趣味生活」)内の、「ダサ部」バナーからこちらに飛んできた、ねじこと申します。
参考資料のチョイスと、その素晴らしいコメントにもう爆笑でした!!むしろakiさまにノックアウトです(すみません、誉めてます)!!

この週末に、バンジー君は届いたのでしょうか?
お目見えを楽しみにしております(^^)

またお邪魔させてくださいね。
それでは失礼いたします~。

2006.03.15 00:05 | URL | #98gtaBjQ [edit]
aki says... ""
>ねじこサマ

はじめましてvダサ部を見て来てくだすったのですか!(笑)
ありがとうございます~!!ダサ部バナーからいらっしゃったとは…!
ある意味ねじこさんチャレンジャーですね。ウフフフ(笑)

本気でダサを愛しております故、参考資料は本気のよりすぐりであります~v
かっこいいのにダサい。可愛いのにダサい。そんな姿にトキメいたら是非
ダサ部へどうぞ。(笑)

そして私にノックアウトとは…!思いのたけをつづった文章がねじこさんの心に
迷惑なほど届いたようで嬉しゅうございますv

パンジー君は先週の金曜日に無事到着致しましたv現在アイとウイッグを試行錯誤中。
幸せなひとときですvまたそのうちUP致しますので気が向いたらみてやって
くださいませ~。

こちらからも、またご挨拶にうかがいますね~!(^^)
2006.03.15 03:06 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/305-1a1ef7d2
