Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


トニーの奴はしくじるってば!!

分かる人にしかわからないタイトルで申し訳ありません!
や、でも今回だけは許して頂きたい!!!(笑)
もうトニー(※1)と聞くと“しくじる”しか浮ばなかった私です。


そんなネタはまあ置いておいて、ボークスニュースを読んでいたら
トニー紹介文しょっぱなで「俺、トニー。」と聞いてないのに名乗られました。
もう文章中に名前をおりませる事を諦めた潔さが感じられます。(笑)

聞かれてなくても名前を名乗るのは、ドラえもんかゴクウぐらいだと思っていました。
ありがとうボークス。毎回とっても楽しいですv

しかも、登場順で考えると確実にヒューイの方が兄なような気もしますがボークス
なので突然の兄弟設定にも、へー兄なんだー。と戸惑いを覚える事なく順応させて
頂きました。…慣れさせられたともいう。


個人的な意見ですがトニー、セシルとはまた違う爬虫類っぽさがありますね。
(余談:トニーを見たJ好きの友人が「亀ちゃん(※2)にちょっと似てるね~。
服の雰囲気を含めて」と言っておりました。うん!似てなくもない!!)

今回私がわりとツボかな~と思ったのは京天使の桔梗と霞でした。桔梗はほっぺた
削ると好みになるんじゃなかろうか。横顔が好きです。霞も可愛いのですが妙に
前回発売されたピッコロが気になる今日この頃。

他に欲しいのはちびドレスのおゆうぎセット!何あれ!!可愛すぎるよ…!反則技だ…。
幼SDいないのに妙に欲しく!13SD男の子用のセーラー服は最初見た時、女の子用
だろ!普通!と思ったのですが友人に言われて気付きました…元々海軍の服なので
むしろ間違っていないのですね。逆に日本の制服がある意味男装なのでは!!!

というわけで今回のボークス商品本気狙いは、さらりとミックスワンツーファイバー
ウイッグのみでしょうか。なんだか寂しいような…。


はっ!私、毒されてる?!

--------------------------------------------------
ここで説明!

(※1)トニー
マッチが現在自分の曲だと強く主張する(や、間違いなくマッチの曲ですが/笑)
一時期J関連の舞台で頻繁に使われていた「アンダルシアに憧れて」という曲の中に

「ヤバイことになっちまった。トニーの奴がしくじった。」

というくだりがあるのです。ちなみにトニーの奴がしくじった
おかげでこの歌の中に登場する主人公は恋人との約束を果たせず
マシンガンに撃たれて死ぬという…。
歌詞は載せれないので気になる方は検索結果へ。(笑)


(※2)亀ちゃん
J関連で新しくデビューするグループの中の一人。こんな見た目

--------------------------------------------------

Comment

紅 時雨 says... ""
アンダルシアを思い出すakiさん・・・さすが!!
・・・そんな私は・・・トニーを亀ちゃんと呼びます!!!
(自分で名を名乗るメンバー・・・笑っちゃいました!)
似てると思います!頑張って並びますよ♪
亀ちゃんファンなので(*^-^*)

akiさん、里2周年は参戦予定ですか?
もし参戦ならお会い出来ます~(*^-^*)

今日、LaTiさんからヴァレンタインっ子の発送メール来ました♪
今度、お会い出来る時に連れて行きますv-238

ボークスさんはこりごりなくせに・・・好みが来るとダメですね(>_<)
今回で・・・何とか参戦最後にしたいものです・・・。

また色々お話したいです♪

2006.03.07 00:26 | URL | #4SmXHb/A [edit]
aki says... ""
紅 時雨サマ

アンダルシアを思い出す私はある意味J汚染されていてちょっと可哀想な子
レベルの空気を醸し出している気もしないでもないですが、生暖かく
見守ってやってくださいませ~(笑)

そして時雨さんトニー、もとい亀ちゃんお迎え決定ですか!!!
時雨さんが13少年を!!かなり異例な事では!トニーが見れるのを
楽しみにしておりますvv(^^)

でも本当になんとなく正面顔がとくに服装もあいまってか似ていますよね。
というか意識して作った?!という気がしないでもない今日この頃。
計画的犯行かー!!と思いつつも妙に今後の展開を期待してしまう私も
いたりして。


里2周年は18日当日の参戦予定はありませんがドルパ前日の日には
里に多分行くと思います。もしお会いできたら遊んでやってくださいねv
ドルパ当日はどうぞよろしくです~v一応、紅一点のクレエを…と思って
おりますが重さに負けたら、椿で(笑)

LaTiさんのヴァレンタインっ子もうすぐ到着ですかvお顔もお洋服も凄く
可愛かったので見れるのを楽しみにしておりますねvv

ブログ読ませて頂いたらTFも当選されたとの事で!!おめでとうございます~!!
私も時雨さんの美白祭りに参加したいので、ブライスの当選メールを待っているの
ですが…12日まででしたっけ…;
ブライス恐ろしいほど増えすぎるので美白っ子を揃える事にして購入を抑えよう!
と思った矢先ブラックベリーブッシュ美白っ子の発売で参りましたよ~(笑)
2006.03.07 02:26 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/302-d66a77af
