Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


お久しぶりのブログです。

えーどんだけ久しぶりやねん!というぐらい久しぶりのブログの更新ですが、リンクして頂いていた方にはご迷惑をおかけし申し訳ありません!放置しまくったあげくサイトを再開させるつもりで戻って参りました!!

オフラインでお会いした方々には相変わらずのキンキスキーっぷりをお伝えできたかと思っているのですが(笑)その節は楽しい時間をありがとうございました。むちゃくちゃ楽しかったです。またやりましょうね!!


そして放置している間、何をしてたかというと、仕事とか、仕事とか仕事とか…あまりの多忙さに自分ペースで進められるドールという趣味なんぞにはまったりしておりました。

で、その新たな趣味ドールの方でちょろちょろブログを書いていたのですが、やはり、たまに溢れだすキンキ愛にたえかね、そちらのブログと、こちらのブログを統合する事に致しました。

更新は以前よりは少な目かとは思いますが、(飽きたのではなく漏れ出す愛が落ち着いたので/笑)ちょろちょろ書くと思います。


ドールはリアルなグラスアイを扱うものですので嫌悪感のある方もおられるであろう事も考え、一応キンキサイトからつなぐブログへのリンクはJ関連カテゴリに致しますのでJ関連以外の内容は見る側の人が自発的に見なければ見なくて済むように致します。

そしてこのブログは、サイト共々お引越しを考えています。ブログとしてはいいのではないかと思うのですが、このブログに個人的に書きにくさを感じておりまして…。サイトの方もフリーチケットシアターの宣伝が出すぎですよね。

独自ドメインの取得をしてサイトのお引越しです。とりあえずオフラインでお会いした方にはお引越しの際連絡いたしますので!!



今日の兄弟の感想。優ちゃんよりちっちゃいって光一さん1cmしかかわらないハズですよ!!公式身長では!(笑)「大丈夫です。堂本剛もちっゃいですから」ってフォローも入りましたが何が大丈夫なのか!(笑)根本的に問題解決はしませんが、何やら安心した光一さん。(笑)ファンも多分ちっちゃい所も好きなので大丈夫!!

ちなみに私、帝劇もエンドリケリもいきますよ!!東京までの交通費もバカにならんって話です。何故東京のみなのか!!贔屓だコンチクショー!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/301-a3651e47
