Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


守護霊同士で会話する!武勇伝!武勇伝!

武勇伝でんでてんでん♪

ありがとう!オリエン●ルラジオ!!感謝してるわ!オリエン●ルラジオ!!

自分達が息があっているのをそこはかとなく主張、自慢してくれたおかげで、
光一さんの何かに火がついたらしく、いつもはコンビ同士で仲良いなんてキモイ。
などと、食べる順番すら全て当てれるくせにのたまう彼らですが、つられてコンビ
自慢を…。


一斉に物を言うのが絶対にずれないんだそうで…。


あ~凄い凄い。(笑)

自分達の方が凄いぞ!なんて主張しなくてもわかってますとも!や、でも
主張して頂けると嬉しい。(笑)しかも守護霊同士で話ししてるらしいですよ!
スタンドですか!ジョ●ョですか!私にもその守護霊を見せてくれ…。(笑)

本体よりもずっと会話が多そうです。(笑)



ところで歌笑、勝運デビューカウントダウン番組という感じで完全にJの息がかかった
感じが非常に楽しいです。松潤との絡みが最高です。松潤の頑張り次第では勝運の
ファン横取りも可能かと。アラシのために頑張れ松潤!(笑)

そして勝運は久々のJ基本形でのデビューですね。さすがに売れ出した頃から
キンキのバックとしては主張しすぎていたのでコラコラ…という感じでしたが
ああなってデビューというのは、とても納得な気がしております。


良い意味で主役の邪魔になるくらいでないとね!デビューを自力で勝ち取った
グループはやはり勢いが違います。そしてグループとしてまとまってからデビュー
なのでもう見ていても安定感が。ちゃんとツートップを立てて動いていますしね。(笑)

いまやツートップの内の一人となってしまった、アカニシですが、その昔
へタレアカニシと呼ばれていた時代の彼がちょっと好きでありました。
今はぶさかわのロバかしらv(愛)そろそろキャラ決めしないと(笑)



ああ…こうやってデビューしていくのね…と思うあたりそろそろJ歴が長くなって
きたなぁ…と思う今日この頃なのでした…。アタタタ…。

ちなみにアラシもカツンも好きですよ。これぞミーハー!なコメントでしめくくる(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/300-c8854310
