Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


スカーフェイスセシルと東京湾クルージング結果

え~すみません、スカーフェイスキャプテンの当落の時期に
ブログを不気味な沈黙状態にしてしまいました…。
多忙すぎて更新出来なかったという事情もあるんですが、
スカーフェイスの件もあいまって、日記で醜態を晒しそう
だったのでちょっと自主規制(笑)

実は当落が来た日、日記を書こうとして途中まで書いたのですが
これがまた、読み返してみるとなんというかコンフィュか、
はたまたメダパニか(混乱系呪文)という勢いでした。
でも面白かったので一部掲載

-----------------------------------------------------------------
ほわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
なんじゃこりゃ!!!!!!
なんじゃこりゃあああああぁあぁ!!



思わず松田優作です。うん、ああ、なんだ、ほら。落ち着け私!
とりあえず寝よ………。ねちゃお!!こういう時は寝るに
かぎるよね!!夢だね!きっと。あんまねてないもんね!!

…………目が冴えてねれません。

最近、海賊祭りを行ったのがいけなかったのか。はたまた私が
微妙に本気で当らない方が幸せかもと思ったせいなのか。
私のマーズちゃんやーい!ウリエルちゃんやーい!
あ、例の大人気っ子販売予定ですね!皆様!!!!!(現実逃避)

あ、あ、あー、あ~♪(発声練習)

今日はこのへんで勘弁して!勇気のない私を許して~!!
-----------------------------------------------------------------
凄いテンションで逃亡(笑)
というわけでこのへんで引っ張るのはやめて正直に言いましょう!


当っちゃいましたよー!!(笑)

友人達には爆笑されました。「あ~そういう時アンタ当るよね~!!」とか
「第六感で当るような気がしてたよ!あはははは!!!」とまで!
ヒドイ………。泣

当って正直嬉しくないのかと聞かれると嬉しくないわけないじゃない!
バカ!といいながら指でのの字(いつの時代や…)も書ける勢いな
わけですが…!なんならもうすでに頭の中で写真こう撮影しよーとか
ああとろーとか夢見たり、半眼で開眼してちょっと痛そうな表情とか
いいかも~vとか右からとれば開き目で左は眠りキャプテンかーvとか
妄想は広がるばかりなんですが!!!!!

いかんせんあの値段が!!!!!!
じゅうよんまんさんぜんはっぴゃくえん。これが!!(笑)

ちなみにボークスで支払いを済ませている時に一瞬気が
遠のきました。これって立ちくらみかしら…★
そして新幹線のチケットも手配。

行動早!

ちなみに東京行きは、にまんちょい。あっはっはっは。
ドレッシーな服はいまだ迷い中。やっぱり買わないと無いかな…。
ドールの服なんて買ってる場合じゃないだろ!私(笑)
自分のがなかった。あはは!わらっとけわらっとけ!!
も、もう上の金額の足し算をする事を頭が拒否しております…(笑)

ちなみに、一緒に行く人はいません…。寂
しかし敵は孤独ではなく方向音痴…!!
SDは持って行くのが重たいので悩みどころなのですが、
話題のネタと写真のためにもっていこうかと…

所で、ひとりぼっちでドレッシーな服を着て
大荷物で新幹線に乗る女ってどうなの?!!

どうなのーーーーー!!



すまんマーズよ仲間がくるのは当分先になった(笑)
050911_07.jpg




Comment

▲Rika▼ says... ""
おめでとうございますv(力一杯笑顔)

いや、実際、外れるわけがないとなぜか思い込んでおりましたので、実際当たられて嬉しいこと限りなし。<日本語おかしいですから。
次はキャプテン3体並べて写真撮りますかー?うふふふふ~vv
お迎え&お披露目を楽しみにしていますね!

そして私の決戦は火曜日でございますよ。
運が良ければ傷キャプテン身請け金と同額ぐらいを某所に注ぎ込む予定(爆)
しかしいかんせん大人気っ子(笑)なので来てもらえないかもしれませぬ。
2005.09.18 00:56 | URL | #1zy/x5P2 [edit]
あるふぁ says... ""
おめでとうございますvV
もう、大変に素晴らしいvV
私の黒電波もムダではなかったvV
もう、レポを楽しみにしていますvV

そうそう、ひとりぼっちでドレッシーな服を着て
大荷物で新幹線に乗る女ってどうなの?!!
ですが、その苦行を乗り越えてこそキャプテンを見受けできるのですよ!!頑張るのです。(笑)

あぁ~某コンが冬にあるときは大阪をメインにしてドールオフを是非!!
キズキャプテンがたまらないです。

わたくしは、某所の人気っこを双子にしたいのでお迎えしたいと思っとりますが・・・いかんせん・・・人気っこ・・・来てもらえないかも・・・が・・・頑張るべ・・・。
2005.09.18 18:18 | URL | #- [edit]
みかん says... ""
やっぱりね!
ふふふ、やっぱり当たったんですね!そうですよ、「当たらない方がいいかも」とか言ってるからですよ~(ニヤリ)ちなみに私も「行けないほうがシアワセかも、金ないしね。」とか思ってると、なんやかんやでチケットが手元に来てしまうタイプです。欲しい欲しいと悶えてる時には行けないタイプ…
私的には横から撮って眠りキャプテンっていう写真を楽しみにしてます!無防備に眠る姿とか考えるだけでも…ふへへ~

めいっぱいドレッシーな格好で、ありえない荷物で『結婚式か?』という不振な目を受けつつ、キャプテンさらいに行って下さいねv-238

某所のちみっ子は、うちにも来て欲しいのですが、大人気アイドルだからなあ~。無理でしょうね…
2005.09.18 19:29 | URL | #- [edit]
みかん says... ""
ああ、言い忘れてました。
約17万しごとっすね!!
やったねv-237冬コン、衝撃申し込み寸前にものすごい出費だね!!がんばv-218
2005.09.18 19:34 | URL | #- [edit]
aki says... ""
皆様のやっぱり…(笑)というほほえみが目に浮ぶようです!
コメントありがとうございます!ラブ!!(笑)


>▲Rika▼サマ

うへへへへv当ってしまいましたよ~。
葉書を出した後から妙に嫌な予感がしていたのですが
封筒あけた時やはり来たか!このヤロー!という気分でした。
キャプテン自体は物凄く嬉しいのですが、あの金額が
なんとも複雑な気持ちにさせてくれます(笑)
初めてSDを購入した時の買う寸前の本当にこれ買っていいのか!!
という気持ちがリアルによみがえります。
でも本体が来たらそんな事、忘れるんですが…(こりてない笑)

でも予約の販売方式駄目ですよねぇ…!やはりお金を払ったら
現品がないと気持ちが空虚です(笑)

スカーフェイスキャプテンが来た暁には▲Rika▼さん家のサンライトな
兄やんも交えて4体で写真撮影しましょう~!!持って行く時に肩がぬける
やもしれませんが…(笑)

お!例の子はやはり、いきますか!ライバルが多そうですが
到着楽しみにしております~!!


>あるふぁサマ
赤字(うっ財布が!)で祝ってくださりありがとうございます~(笑)
あるふぁさんのせい…もとい、おかげでどうやらうちには光臨される
模様です。当らなければ当らないで大ショックだったんだと思うんですが
(なにしろセシルスキーなので/笑)当たれば当たったで財布的には、
秋山ぐらいのインパクトもしくは鯨ぐらい衝撃でした…(笑)

レポも面白い事があればUPしますねvてかもう、クルージング自体が
面白いんですが…!!ひとりぼっちの歯ブラシでも口ずさみながら東京へ
向かいます!!ドレッシーで大荷物で!!泣

コン時のオフはちと難しそうなので前のりで京都などいかがですか(笑)
某所の子はえらい騒ぎですね!両方だと3体目でみつごちゃんなのでは!!
と、とんきち、ちんぺい、かんた…!!違!!こうなったらおそまつ君を!
癒し系のエンジェルちゃん達に次回会える事を楽しみにしております!
傷のおにーさんは恐くないって教えてあげておいてくださいね(笑)


>みかんサマ
うわ~ん!やっぱりっていわれた~!!!(笑)
そうなんですよ…当たらないほうがいいかも…なんて思ってると
当たる倍率が格段に跳ね上がるようです…なんででしょうね;これ(笑)
いいんだか悪いんだか…!!でも来たからこんな贅沢な事いえるわけで!
こなかったらこなかったで凄くブルーになっていたのかもしれません;
やっぱりほしかったよぅ…なんて。

眠りキャプテンは傷有りでも可愛らしいと思いますよ~!!(妄想)
当分メイク落とすのがもったいなくてカスタム出来なさそうですが…。
半眼処理してくれないんだったら自分でしなくてはいけないのが非常に
ネックです(笑)

結婚式の引き出物とは思えない大荷物をもって行ってまいります!
大人気アイドルちゃんはみかんさんも参戦ですか?!


ってコラーーーー!!金額を赤字で計算して!!ヒドイ!!(笑)
お洋服も着まわしできる服買っちゃったので17万で済んでません!(笑)
2005.09.19 01:38 | URL | #IY7bLZJE [edit]
紅 時雨 says... ""
遅れましたが・・・オメデトウございます~~v-20

akiさんなら、当選されると思っていましたよ~(*^-^*)/
実物のスカーフェイスセシルを、いつか拝ませて下さい!!!

メールより、こちらにカキコした方が連絡がいいかなっ・・・と思いまして・・・。
9月23日のセンイシティの「ドールフェスタ」に、akiさんいらっしゃいますか?

もし、いらっしゃるご予定なら、「ドルフィークロニクル」のDVD持って行きます!
今回のクルージングも、撮影があること必見ですので、ご注意下さいね(笑)。
akiさんの強運さなら、「精天使」ちゃんがやって来るのではv-238

私は、ずっと念願だった「ラファエル」お迎えが叶いまして・・・あぁ・・・凄く嬉しいです(*^-^*)。
アフターがいまいちだったので、喜び倍増です!

また、akiさん家のお兄さんと一緒に遊んで下さいね♪

2005.09.21 14:24 | URL | #- [edit]
aki says... ""
コメントありがとうございます~!私もひっそり時雨さんが
ラファエルをお迎えできたのかどうか凄く気になっていたので
木陰からブログの方読ませて頂いておりましたよ~!!!
本当におめでとうございます~!!!

スカーフェイスセシルの件は…(笑)本当に悪運というかなんというか…こういう
時だけ当たるので嬉しいやら財布は寒いやらでなんともいえない気持ちです。(笑)

9月23日はドールフェスタあるんですね…!!!!!!!し、しらなんだ…(笑)
こんな事なら予定あけておけば!!!後悔!!23日はキッコロモリゾーな予定を
入れてしまいました…またこの時期になにも…ねぇ…。
時雨さんにお会いできないのが残念です…!!DVDの件も申し訳ありません…!!
今度里オフしましょう!是非!(>_<)

そしてクルージングは本当にいろんな意味で胃が痛いというかなんというか…
撮影に加え方向音痴の大荷物一人旅…、服もどこかで着替えたい…
そして我が家にSD郵送という難題が山積みであります!!

私の運は精天使ちゃんが来るほど強くないですよ~(笑)もしかしたら
かなうかもしれないパターンとしては、SD当たって東京から大荷物で帰宅中
ドール趣味を知らない知り合いに会う!なんてのはあるかもしれませんが(笑)
2005.09.22 06:30 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/30-9d8e21ac
