Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


こりずに…また新曲イベントへ行ってきました(笑)

今日の新曲イベントは整理券が事前に配られて4回に分けられていました。
会場も150人ぐらいの収容数でえらく狭い会場で行われました。
狭いよ!素晴らしいよ!!(泣)
しかも100人は座って見ていたためコールも少なめv
トークもとてもテンポ良く楽しかったです。
こうでなくては…!!!

司会の方がどちらのイベントにもいたのですがこちらの会場の
司会は凄く感じの良い方でした。とっても上手だった!前回は酷かった…。
終わったら司会が「もう何もないから、早く帰ってね~」(とっとと帰れ!風。涙。)
こういう終わりの時、気分が良いまま返してくれたらいいのに!と思う(笑)

前に名古屋のスマコンで規制退場時もの凄い爽やかに「こっち空いてるっスよ~」
って言ってくれたお兄さんがいて不覚にもトキメキました。(笑)

それから何故か前にイベントで熱く語りあった子達と合流。
何だかめっちゃイベントぽい!(笑)交流してる!!
大人なティータイムを優雅に過ごしてきました(笑)
たまにはこういうのも楽しいですね。たまに~ね(笑)

明日の堂本兄弟はデヴィ婦人!!凄い楽しみです!(笑)
頑張れ!KinKi Kids!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/291-092bceb3
