Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


夏目漱石が笑った日。

カッコイイタイトルなぞつけてみましてが…(笑)
実際の所はと言うと、お札の顔の部分で目の部分を山折に、鼻の部分を谷折に
して表情をつけて遊んだワケですよ!ギャー!殴んないでください(笑)

久しぶりにこんな事して遊んだワケなんですがこれが本当におかしいんだって!!
試して!!誰か…試して!!(何か必死。)新たな笑いが起こること請合い!!

こんなことして遊んでいたらスマコンがどうやらとれたらしいとの連絡!
恐るべし!!!夏目効果(笑)

かなり嬉しいです!剛コン外れたからね!わ~~~~~ん!!!
そっとしておいて!!そっと!!(誰も何も言うてへん。笑)

今日はスマスマ見た後、あいのり見てました。スマスマ今日、面白かった…
ガンダム関係のプラモもらって喜ぶゴロたん。いくつだよ!!(笑)

最近あいのりも見てなかったんですが、ついこの間ナイスなキャラの方が入りまして
それが面白くて見ております…。(笑)顔はいいのに、かなり夢見がちで恋愛小説家
よばわりされているという…なかなかキャラの濃い方です。(笑)

そんなこんなで、スマコン行くぜ!楽しみだぁ~!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/290-67c43968
