Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


ジャ○さんがYOU達硝子の少年ね。って言ったから、今日はKinKiのデビュー記念日。

え~…サラダ記念日に引っかけてのタイトルですが…。
わかってもらえるのか…これは…。(笑)

てなわけで説明しないといけないギャグはしちゃいけませんね!!

今日がデビュー記念日なんですってね。おめでとう!!
ジャ○さんと山下達郎さんに感謝しましょう!!
ついでに万歳して、みこし担いで、酒樽割って祝いましょう。
で「僕らは未成年なんでお酒はのめません。」なぞと呟いてみましょう。
おぼろげながらデビュー会見の模様を再現してみてKinKiのデビューを
祝う方法を書いてみました。…私はしませんが…。(笑)

心の中でおめでとう~ジャ○さんありがとう~と呟くぐらいにしときます。
本人達が忘れてそうだなぁ…。どうなんだろう…。(^^;)

そういえば昨日20日のキンキラのラジオを聞きのがしたのですが…どうやら
それがかなり二人仲良く楽しそうだったみたいで。
ネットで「こりゃ永久保存版ね☆」などと見かけるたびに悔し涙(笑)
あのビデオとかラジオとかの聞き逃したり見忘れたりすると凄い残念な自分が
いて非常に複雑ですね(笑)
また次もあるさ!!いつも仲良しで宜しく!!(自分に言いきかせる。笑)


今日の堂本兄弟はよく剛くんが行方不明になってましたね。

コニシキさんの後に(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/287-2cda14bf
