Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


スマコン行ってきました。最近の日記こんなんばっかりや…。

夏です。激しくコンサートやライブがたてつづけにありまして…。

とりあえず、スマコンで一旦打ち止めですが、まだ残っています(笑)
しかも飲み会とWブッキングで!!どないすんねん…。まぁそれはいいとして
スマコンかなり充実でした!面白かったよ~~!!良かったよ~~!!
アリーナ(?)てかグラウンドの後の方の席だったんでステージからは
遠かったんですが、もりあがった!!
構成がいいのと映像がかなり面白かったです!!!後ナカイさんの
ソロが凄かった…(笑)アゴ外れるかと!!
これ以上はネタばらしになっちゃうんでやめときます…。

実は最初の頃ずっとうちわを頭より上に持ち上げている方がいらっしゃったので、
かなり怒っていたんですが…。(笑)
しかもええかげん大人なわけで…勘弁して下さい…よ…。と言った感じで(笑)
たまに興奮してあげるとか、ふりであげるとかならそんな事全く思わない
んですけど…その後もスクリーンが見えなくて(泣)
直接言うか、警備のスタッフに頼むかしようかというぐらい…。
このつらさはみんな経験してると思うんですが(笑)

でもそんな事したら両方気分もよくないのでやめて応援で発散してました!!

で!!席がグラウンド後ろだったためバックステージが近く、
アンコールでは車で移動するんですがその時、過去最大近くでメンバーを拝みました!
一瞬(笑)目潰れるかと!!キラキラで!!(笑)

でも柵の最前で必死で私たち暴徒をとめていたスタッフの方が印象的でした。
説明も謎で「ここにもうきますから!!柵おさないでください!!!」
て…意味不明だ…(笑)
で汗びっしよりかきながら、抑えていたので可愛そうになっておもわず
ウチワであおいだら「あはは、すみません」みたいな会話が…。
何やってんだか(笑)

全体的に時間も長くてあぁ!!コンサート行った!!という感じが強く、
満足でした!でも花火大会とかぶって規制退場にえらい時間かかって
友達とご飯食べて帰るはずが家でカップラーメン焼きそばしょうゆ味を
すするハメになってトホホでしたが(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/280-915b7e19
