Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


え?!21歳差カップル?!

プレゾンの舞台100万人(?であってたっけ…。違ったらすみません…。)
動員数突破の挨拶にかけつける姿がみたくて、ワイドショーをつけて
待っていたら放送が…!!見れて良かった(笑)最近見る機会がめっきり少ないので
逃がしたくないのに…朝見逃して、もうムリか…とあきらめていた所一瞬だけ放送が…。

可愛いなぁ~うはは~。東さんはやっぱ緊張するよな~。
等と思って久々に見た余韻にひたりながらそのままTVをつけっぱなしにしていたら…。

その時。「安達○実さん21歳年の差カップル!」の声が…!!
冗談か?と思いきやマジなお付き合いだそうで…。

えええ??????

「安達さんは芸能歴が長く精神的には年齢以上…うんぬんかんぬん」
それにしたって!!いくら何だって!!
思わず「犯罪じゃん!!」とつぶやくワタクシ。
法律的には問題ないけど!!(笑)見た目とかほら…!!色々色々(笑)

ロリ○ンだよね!!??気のせいじゃないよね??

てか単純な話、20歳の人が今さっき生まれた人と付き合うとか!!
そういったわけで!!(笑)
小型犬の寿命が平均17歳ぐらいで成仏してしまうわけで!!年の差の間が
犬の一生分ですよ?!

何か興奮気味にて終了(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/278-248c5854
