Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


ロッソ、ロッソ、え?エ、アズ?

てなわけで買いましたCD(笑)買ってしまいましたっ!!お金ないのにね!!
レンタルしようと思ってたのにね。(←私のなけなしの自制心が。)

まぁ所詮なけなしの自制心なわけで(笑)
当日に探しといてジ、ジャケット見てから決めよう…かな?
なんて思っても甘いわけで!
猛獣のような欲望の前で、なけなし自制心は木っ端微塵でした。
しかもおいうちをかけるが如く○○○円引きとなりゃもう買うしか!!
てなわけで(笑)

うん。でもCD良いです。買ってよかった。言いたい事は色々あるけど、
ブックレットとかあれ読んだ瞬間「ああ、そうか。そうなんだね。」
て肯定的な気持ちと「しっかりして!!」て気持ちがせめぎ合いました。
刀でギリギリと!(笑)まぁ個人の文章の読み方、考え方次第で
色々感じ方は違ってきますが。でもまぁそんな事言うてもスキなので
所詮はファンです。(笑)完敗です!!
まぁ勝ったためしなんてないんですが。

私は「頼りない男」だとあごをあげてだきしめてしまいますが…
駄目な感じの人好きなんだよね…(笑)て私の嗜好は置いといて、

アイドル3誌チェックして今回私が選んだのはデュエッ○でした!!
なんたって二人撮りだし。
アオリ文句も、なかなかあざとくて良かったです。
「最高のスパイスは、オマエや!」って…(笑)
これを結構高学歴の出版社勤め方が考えてんのかな…と思うと
なお楽しめます。違うのかもしれんけど(笑)
そしてシークレット表紙はいまだにもったいなくて開く事ができません(笑)

やめてよ!!グラビアアイドルの中綴じじゃないんだからさ!!(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/277-79b27ffa
