Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


結果報告。

3時までなんとか起きれました。そしてツヨシに付き合い
4時30分まで起きてました…。何さすねん…。眠いわ!!(笑)

しかも電波がかなり受信しづらく…と言うかウォークマン
(テープのやつがラジオ付きだった…)しか受信しませんでした。フフ…。
でも電波が悪くて聞こえにくかったので近くにあったCDラジカセの
アンテナのそばに置いてみると音がクリアに…しょうがないので90分間
ずっと凄い無理な体勢で聞いてました。

これまたツヨシさんのテンションが微妙で…(笑)
初めはアイコたんとしゃべった後だったんで面白い事でも言うか~?てな
テンションだったんですがアルバムのコンセプトやらを語りだしたぐらいから
ローテンションで…色々走馬灯のようにアルバム制作時の苦労を思いだしたのか、
おセンチムードに…一人家に帰って、「大人に偉そうに言い過ぎたかな…」
とか(優し過ぎるわよ!!)「色々考えて孤独になる…」とか。
こっちまで切なくなりました(涙)

これを聞いて何人のファンが「慰めてやりてぇ!!」と思ったことでしょうね…。
とりあえず私は思いました。(笑)

そんなに孤独なら毎日ファン日替わり100人ぐらい家に呼んでお出迎え
してもらえ!!!そしたら孤独じゃないし、ファンも大喜び!!
利害一致で万々歳!!そういう企画駄目ですか?ねぇ?ねぇ??(笑)
てかそれハーレムじゃん…!!そんな企画の折にはぜひ参加したいワタクシです。

いや、そういう事じゃ無いって事は重々承知してますが…。ね…(笑)

でリスナーに電話したんですが全部男性…!ファンが夜中に
「この人羨ましい!!キィ~!!」てならないための配慮?(笑)

初めはトラックヤローのお兄さん(28)ツヨシさんもの凄い
人生相談を始めます…重い…(笑)ちよっとお兄さん困惑気味?
なかなかうまく話はかみあってなかったような感じで終了。
その別れぎわにツヨ氏「あなたみたいな方がいるから僕もやっていける」
みたいな発言を…。言いたい事は理解できるのですが聞き方によったら
「何様だ!」みたいな(笑)
違うのはわかるんだけど日本語て難しいですね…。気をつけよう…。

そして今度は高校生(17)なぜか電話の取り方は「モッシー」!!
そして友達に彼女をとられたという…。せつな…!!
今度は自分がお兄さん風に励ましてました。
「とことん好きなままいればいいじゃない!」とアドバイス。カッコイイわね!

で最後はラジオ局の屋上からギター片手に「街」(ガイ。BYコウイチ)
を歌ってくれました。

「みんなも窓あけて。オレの声が届くように。」
なんか色々な意味でこっぱずかしかったけどこれ素敵だったわ!!(笑)
てな感じで。でもコウイチの話も少しでいいからして欲しかったな…
なんて…ね(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/275-7f3ee7be
