Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


ジャ○ーズスーパークレーン見参ッ!!

何だか、光る彼が海の向こうに渡ったとか、いろんな話が錯綜しておりますが
そんなことはまぁ、いいのです。とりあえず衝撃兄さんのようになって帰って
くる事がなければ!(笑)てか、そうなったらワライとかじゃねぇ!!
そういう事がないようにだけ祈っときます!!!

それは置いといて、嵐コンに東山さんとかと一緒に剛さんがいらしたみたいで!!
朝からまた芸能ニュース見てました。でも実はしらんかった…。
たまたま見てたら「来たよ。」ってやってたんだ…。
チェックあいかわらず温いですね。(笑)
『やる気あんのか!オイ!!』
(↑最近の口癖。主にやる気のない自分のために吐く言葉)

とりあえず嵐もみつつチェックv何だか3階席まで届く恐るべきクレーンを
お客さんのために導入したとか。そうか…。でも近くで見れるからいいね!!

東さんと見に来てないで、見習ってジャニー○スーパークレーン
乗ってみろってんだ!!!!コンニャロー!!(泣)
嘘。無理言うてゴメン。…三階席まで来てください…。でもあの方は高所恐怖症…。
ホント遠いや~☆お星さまだもんね!スターだもんね!!

頑張ってチケットとります。はい。

しかし売り出し中は凄いですね。色々ね!!犬とかね!!(笑)
何だかもの凄い嵐のコンサート行きたくなりました。うらやましい~…。
…うわぁ…中毒患者だ…。ジャ○ーズ破産はゴメンです!!!断固。

でも、ジャニー○スーパークレーンより恐るべきものは【森 ○子(85)】
でした。85歳てマジ?マジで???

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/266-cd4f9d03
